スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.31&オーズ第4話

なんだか、訪問者数を見てみるとこの1週間毎日10人以上訪問されていて、なんだか驚いている底辺人間です。
やっぱりアイマス2関連の記事の所為ですかね?

まぁ、そんな中、定例の日曜更新でございます。


ゴセイジャーepic.31
幽魔獣さん、お疲れ様でした。  以上。



というわけにはいかないのでもう少し。
なんというか、相変わらずピンチを描くのが下手な気がします。
ぜんぜん危機感が煽られない上に、展開が早いのでピンチに対するカタルシスがない。
今週は特に、劇場版のシナリオを見ているようでした。
劇場版はまだ出てくるのが再生怪人だったり幹部総出演だったりするから燃えるのであって、通常回であれだけつめこまれてもよーわからんですよ。
そして、幽魔獣を全滅させるときに、グランドゴセイグレートじゃないとかナイトさん涙目すぐるでしょう?
まぁ、また次回新たな組織が出てくるそうなのでブレドランさんの復活に期待します。


オーズ第4話
恐ろしいのは人間のほう、というお話。
映二の信念というものが見えたことに関してはとても良かったと思います。
そしてアンクになんだかパソオタの未来が見えるのは気のせいかw
隠れてるつもりで人間に見つかってるガザリくんがかわいかったりもしますw
で、コアメダルの確保がありましたが、結構強引なのね。
これ、全部のコアメダル確保するときにはグリードいなくなってるんじゃなかろーか。
携帯のワンセグで見てたので細かい部分見れてないんですが、カマキリメダルは奪われたままなんですかね?
これでしばらくはタカトラーターの天下か……タトバコンボェ……。
最後に鴻上会長が出てきましたが、エンゲージするのはやいなw
どう展開していくのか楽しみです。



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
