

【卓M@S】律子と美希がアリアンロッドを学ぶようです~2章【S@GA外伝】

昨日ちょこっと長文書いちゃったので一日遅れましたが新作の発表です。




邪神の生まれた経緯に「どこかで~」と美希がつっこんでますが他のシステムのことだけを言ってません。
今回の騒動そのものじゃないかと思ってます。

木星という存在に“嫉妬”が生まれ、それが“猜疑”へと変わり、アイドルの心変わりに“恐怖”し世界そのものを“憎悪”するようになった。
やがて“傲慢”や“虚栄”という感情が生まれ、アイマス2を作り変えさせようとする“欲望”が生まれた。

まぁ、“傲慢”や“虚栄”があったのはアイマスチームも とも思っております。

木星の有効活用タグがついておりましたが、敵役以外でもいいと思っておりますよ?

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
