スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.28&オーズ第1話

定例の日曜更新になります。


ゴセイジャーepic.28
あー、武レドランさん退場なのねー。このままいろんな組織を転々として欲しかったのですが残念です。
てかね、てかね?おめーらミラクルヘッダーなくても幽魔獣に勝ててただろ。
いまさらスーパーモードになれないからってあそこまでヘタれるか?というね。
相変わらずなんかズレてる戦隊だなぁと思います。
巨大化ブレさん相手も、最初からグランドになってればなんてことなかったじゃないか(滅


オーズ第1話
さて、先週のダブル大団円から一週間。新しいヒーローがやってきた!
率直に言えばかなり面白かったです。
ライドベンダーかっこいいなぁ、ミニプラ出たら買うかなw
ハッピバースデイの曲をバックに全滅していく部隊はかなりシュールでしたがw
主題歌からしても、結構ノリは軽めなのね。
というか、ヒロインすげええええええw
平成ライダーのヒロインはパワーキャラ多いけど、さすがにあそこまでのは新しすぎるわw
そしてベンダーにつぶされるアンク。
どっかで見たノリだと思ったらイマジンなんだなwさすが靖子にゃんの脚本であります。
タカ!トラ!バッタ!
タ・ト・バ♪タトバ♪タ・ト・バ♪
あ、気にしちゃダメなんすかw
いやぁ、なんにしてもこれからが気になるシリーズになってくれました。良かった良かった……。

一つ思ったのは……チーターメダルとかって何に付属するんだろう。前情報だとフォームごとに武器があるようには見えなかったんだが……?


スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
