スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.26・27&W第48話・最終回

1週サボっちゃいました。申し訳ない。しかも日曜に更新しないし。


ゴセイジャーepic26・27
相変わらずやすっぽい奇跡のオンパレードですね。
UMAじゃなくなってきてるし。
親子愛なんてやり方しだいじゃもっと良くなると思うのですが、ここらへんは脚本家と演出の共犯だと思ってます。
次回ミラクルゴセイヘッダー封印?いや、もともと幽魔獣相手にノーマルでも対応できてたのにいまさらそんなこと言われてもなぁ・・・。


ダブル第48話・最終回
ついに終わってしまいましたね。
半分こライダーという印象を見事に覆し、まさに仮面ライダーという称号にふさわしいヒーローだったと思います。
しかし、加頭さんがNEVERだったとは……どおりでT2ガイアメモリがああなるわけだよ。
そして、力を使い果たして消えるフィリップ……翔太郎に残されたのは一人でも戦えるようにとロストドライバー……。
仮面ライダージョーカーが劇場版限定じゃなかったのはうれしいですが、仮面ライダーメタルや仮面ライダートリガーにもなって欲しかったなとちょっと思ったw

1年後、少しだけハードボイルドに近づいた翔ちゃんがまぶしいです。
アバンで出てきた店員が黒幕だったり、主人公が殺され(未遂ですが)たりと探偵物語へのリスペクトが感じられますね。
再生ドーパントってのもまたいいんだ。でもなぜコックローチw
オーシャンドーパントも見てみたかったなぁw
若菜姫パートにはまんまと騙されましたwあれ1年前だったのねw
そして若菜姫の肉体を使って再構成されたフィリップ……ようするにふたなりってことでOK?(ぉぃ
なんにしろ、すばらしい最終回でした。
卓m@sのIRCでWはダイが最終回で戻ってくるダイの大冒険という話をして大いに納得しました。
ポップ=翔太郎、ダイ=フィリップ、マァム=所長、ヒュンケル=竜くん、アバン=おやっさん ですね。
次週からはまた新しいライダーかと思うと寂しい気もしますが、また冬の映画であえるからね。

さぁ、お前の罪を数えろ!




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
