スポンサーサイト


ゴセイジャーepic.20&ダブル第41話

ということでおよそ1月ぶりの日曜更新です。


ゴセイジャーepic.20
……グレムリンってUMAか?なんか違わないかと。
相変わらず、なんというか事件の規模と話のメインがちぐはぐな印象をうけます。
街中であれだけの大混乱が起きてるのにケーキ買いに来てる場合じゃないだろと思うのは私だけなんでしょうか?
とりあえずスカイック族は今すぐに辞書に「危機感」という文字を加えるべき。
ああ、あと幼年誌の裏の広告で新合体のネタバレを見ました。
次週出てくるようですが、グランドゴセイグレート……か、かっこわりぃ(死


ダブル第41話
相変わらず所長以外の女性が怖い街です、風都w
そして、ヴァイオレンスしかり、ビーストしかり単純なストロングタイプに弱いんですよね、Wってw
最大の攻撃力をもつフォームがヒートメタル(もしくはファングジョーカー)だからそれが通じない相手だとどうしようもないですね。
エクストリームになってもかなわないというのはある意味新鮮w
アクセルトライアルも、ナスカLv3には同程度という。
さて、ここからどう逆転してくれるのかとても楽しみです。


P.S.アイドルマスター2発表されましたね。
昨日までは真と真美の美人っぷりにひゃっほう状態だったのですが……。
雪歩、声優交代だそうで。
ゆりしー、お疲れ様でした。
真、響好きを公言しておりましたが雪歩というキャラクターは私の動画でそれこそ八面六臂の活躍をしてくれました。それも全てはゆりしーが頑張ってキャラを作り上げてくれたからだと思っております。
新しく雪歩役となる浅倉さんにも頑張ってもらいたいです。


スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
