

アイマスステーション!!+ 第31回

アイステ+感想ですよ~




・OP&ふつおたの話
何!?<高級ウメボシ
イチゴ!?
振り切るぜ!
ビジョナリーの歌詞のお菓子ねw
さすが常連だなぁw<OPの一言ネタに~
お菓子で2000円はパーティ用だよなぁw
でも果物はお菓子に入るんだろうかw
ほうほう<ライブ初体験の友人
イイハナシダナー
アイマスのライブは中毒性あるからなぁ。一回生で参加するとLVじゃ物足りないのよ……
重要だ<チケットが取れるか、仕事が休めるか
課長wwwwwwwwwww
どこの職場だよ、働きてぇwwwwwww
そして忠告守れやw
「捧げ」なw<バラードの
都会人羨ましい……
すげぇなw<サイリウムの調達
結局ファストフードになっちゃうんだよねぇ<遠征先の飯
8話?あああずささん回か。
偶然ってすごいなぁ
そうねw<お天気的にも熱い夏だった
原家福岡まで行ったのかすげぇなw
ありゃ<福岡で結膜炎
SSA絶対にいきてええええええええええええ
自慢の一品かぁ……

・YELL~エール~の話
おお、赤羽根P曲だ!
オリジナルもいいけどこのカバーも素晴らしいよなぁ
おお、バネPハッピーバースデー!
適当っぽいけどほんとそのとおりだと思う<プロデューサーっぽい

・歌姫楽園の話
まぁ、PNも電車の名前だなw
なるほど確かにアイマスの元祖だわw<山口百恵
昔合唱で歌ったなぁ
久々に掛け合いがあって嬉しいw
アイマスはまだ旅の途中、良いね。
私を~待ってる~ヒキガエル~♪

・ひびたかよろず相談室の話
あー<顔覚えるの苦手
顔は覚えるんだけど名前がなぁ
そうですね……
根性論だったwwwww
しどろもどろwwwwww
つかえねーのかよwwwww
中の人が答えちゃったw
えー?<はいチーズが恥ずかしい
響はかわいいなぁw
あれ?これちはやぶら?
相談じゃねええええええええw
ひちひち
わかりやすいけどさーw
そうですねで五文字使うのはなぁw

・風色メロディの話
智絵里ちゃんか、チョップの子だっけ?
今回の素朴枠か
ロリ枠ではなかったようなw

・EDの話
秋ですね
秋刀魚も梨も食べたなぁ
あとは柿かな
ハロウィン=お菓子ではねーw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第134回

アイマスタジオ感想~




・OPの話
お、おぅ
タイトルコールは諦めたから自己紹介はきちんとしようやw
怖いわぁw
ハロウィンやるのはキングぐらいだからなぁw
やっぱキングかw
この時期に風邪引いて「今年はハロウィンやめなね」ってミンゴスに言われてたなw
先輩面しなくて良いからって……w
なんで日村入っちゃったのw
キングの所為にしたらあかんw
自爆したのか……w

・うのよりの話
マタニティお母さんwwwwww
この格好でお高いホテルはないわーw
ブンケイたんすらw
服disは基本だからなぁw
築地wwwwww
モンペwwwwwいつかも日笠に言われてたよなw
胸半分wwwwwどこのBBキャラだよwwwww
自分の番組なめてんなぁw
スタッフwwwwww
メール入るまで何分かかってんだよw
アイマスとか関わったからでなく、アイマスがお笑いの巣窟化してる元凶がそこの女性だよw
カツアゲだよw
小林しかも久々なのかw
0wwwwwww
この山賊めw
バネPのサイリウムかぁw盲点だわw
1通半ってどうよw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
電気スリッパかぁw

・偽春香・偽千早のコーナー
確かに偽千早だなw
ひどいwww本人なのにかなりの偽物臭がwwww
稲川淳二だよwwwwww
偽千早は流行語担当だなぁw
ζ*'ヮ')ζ<まやはにんげんだよ?
千早の方の役の兄貴は小池徹平かw
総集編だとあるあるだなw<毎回見ると同じところ
いぞうwwwwww

・罵倒クイズの話
何?どういうこと?
ちょっと待て……w<第1問
胸ではないよな……?
お、おぅw<ミンゴスあるもん
ああw<濁点
なんでおぎやはぎなんだよw
わかるかそんな問題w

・EDの話
バネPすげぇなw
やっぱP枠ってオレンジか黒かw
いい人やぁ
真サイリウムの初使用になるか
04まで出てますよw
今回は賑やかし担当いないよなぁw<LTP07
神くるー!
年も経ってねぇよw
今年のはじめあたりでじゅりきっつぁんきただろw
元祖りっちゃんPだからなぁw<ブンケイたん
バネP……(涙
おおQPPもきてくれるかぁ
出してみるかなぁ
二本録りめw



【関係なくもない駄文】
グリマスイベント久々に完走できたー(遠




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動129週目

Chu~っす。遅ればせながらアイマChu感想ですよー。


まぁ、ラジオ感想がことごとく遅れている状況から現状を察してください(ぉぃ
ベスト版もまだ開いてないのよね。まぁ、基本持ってる音源ばかりだからビジョナリーだけしかないんだけどさ。


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
あふぅロディーテか<愛と美の女神ミキ
アフロディーテはアフロ違うw
ビーナスの誕生は結構有名なような……
まぁ、俺ら世代だとアフロディーテっていうと魚座の人なんだがw

・昼:どっとっぷメールの話
2年半かぁ、長いなぁ
ほう<暗闇にお辞儀
あらかわいい<おばけにも敬意を
ニゴちゃんの「こわいのだめ」は破壊力あるなぁw
あのお化け回は神回だったw
あ、あれだよ天使のなんとかって<二人の沈黙の瞬間に~
アーモンドの皮か?
すげぇ時間かけるなぁ
ドMだwwwwww
なんつーか初ラジ臭のするメールだなw
へぇ<攣った足と逆の方を~
アッキーはダンス激しいからなぁ。
ちょ、大丈夫か<ライブ中に~
蛍光灯のヒモはなんというか魔性だよなぁw
やらんなぁw<ゲームとかのパッケージで~
宣伝乙w
懺悔か……動画作ってなくてごめんなさい

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
FO(U)Rキターーーーーー
これホント大好きな曲。言葉の掛け合わせがyura節全開だし、ラジオのテーマにピッタリなんだよねぇ。
おお、ドラマーの必須技能だな<足
やっぱノーズフルート難しいなこの曲
うん、レベルアップはしてきてるよね
そんなことはしねぇけどさw<トイレタイム

・夜:夢の王国アッキーランドの話
ウマをやると言えばひろりんにだな……w
ひひーんかわいいw
複雑ではあるよなw<自分のパネルにものを投げられる
トリックorオニギリいいなw
オニギリあげない、絶対にあげないよw
アッキーやられる側かよw
具材まで指定してきたよwwwwww
アッキーばあちゃんw
そのものズバリwwwww
ニゴちゃんwwwww<アッキーはTVの裏とか絶対に片付けないと思うな
四捨五入って何よw
機嫌悪い社長w
上げてくれるのかw甘いなぁw

・EDの話
ムック本買ったですぞー
カボチャパーティでプリンでいいのかw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁ
やっぱりそっちのアフロディーテさんかよw
チョキ 負けた……デモンズローズ食らってきます






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第30回

アイステ+第30回の記念すべきゲストはラブメガネ先生ですよー





・OPの話
何事だ!?
ひでぇw<パクった
パクリスペクトですね、わかります
ああ、マチアソビ終わったのか。
ぬーの虫さされ跡に薬塗ってあげたい
緊張はしてるだろうけどまぁLindaさんよりは大丈夫だろうw

・ふつおたの話
キャー、ラブメガネ先生~!
確かにラジオのゲストは初めてだしなぁw
やっぱ若干口が回ってないなw
バンナムスタッフ(というかアイマススタッフ)はなんだかんだでこういう場に駆り出されるからなぁw
おいw<なんですかね、サウンドディレクターって
うん、食べない外見してるよねw
へぇそうなんだ<カロリー取らない方が~
まぁ、大変だろうなw
個性を楽しめはするけど作業量はなぁw
確かはなざーさんだっけかw
広めたのはブンケイたんだなw
アクターズスクール懐かしいなw
沖縄なのは響ですからね!w

・Kosmos,Cosmosの話
やっぱゆりしー音源なんだな(当たり前だが)
雪歩曲の中でもかなり上位にくるよなぁ……大宇宙!
自画自賛入ったw
あー、それはあるかもなぁ<当時の能力・知識でしか作れない
まぁ、やめる直前だっただろうしなぁw<サマンさん来ない
だからこそのラブメガネ先生だよなw<キュンキュンくる
おい、ぬーw

・キミはメロディの話
るるきゃんゲスト回から短いスパンでまた来たなw
なるほどディレクターデビュー曲か
7thでもメドレー入ってたしな
お、良い質問<一曲作るのにどれだけかかるか
2週間はすげぇな
こっちも良い質問だ<作曲と編曲の違い
ふむふむ<主線が作曲でオケが編曲

・ビジョナリーの話
きたあああああああ。
これはラブメガネ先生関係ないけどベスト版の宣伝かw
ソロパートが増えてるんだな
イクシアダーツサムロディーア!
おお、2番まで流すか
やよいはかしこいなぁ
mft×フェチ川の黄金コンビだもんな
サウンド部「は」?(突っ込むな)
リマスタリーしてるのか
歌ったのか!羨ましいなぁ<徳島で
今日の午後には届くかなー?

・EDの話
え?もう終わりなのか!?
ラブメガネよろず相談室かw
MHK
ラブメガネって進化系だったのかw
確かに強制進化だったなw
ラブメガネ感ってなんだろうなw
メガネを愛せとw
違うんですがそうですwwwwwww
顔のパーツ足りなくない?ってひどいなおいw
アシスタントかよw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第133回

あ・い・ま・す・た・じ・おー!




・OPの話
マジメにやれやw
あぁ、抗議の机バンかw
170倍か……w
朝食戦隊?
ディレ1は昔から強引な癖に気弱だよなぁ<初回CD765枚とか
ぬーに押し付けんなw

・輝きの赤羽への話
麻美チャレンジ!
めんどいチャレンジだなぁw
やべぇ、今仕事で同じようなことしてるからちょっと泣ける<送り状の住所分け
ミンゴスうるせぇw
1枚……まぁ、0よりはマシだよなw
めっちゃ本気だこの二人。視聴者としてはありがたいけどなw
本物の春香(偽)は年下だったのか……
こいつらwwwwww<28だった、28になるから
ディレ1もかw
ディレ1ナイスw
すげぇ、倍になったw
14……若いなぁw
まぁ、ライブはチケット高いからなぁ
14でアイレディから……だと?
エリートがいるwwwwwww
いおりんプロデュースはしたいよねぇ
アサミンゴスPおこであるw
赤羽関係ねぇけどアサミンゴスPの琴線には触れたらしい
まぁ、04で一緒だったし似たキャラだしなぁw
大学教授……w
学会でまで……w
シンプルなメールだw<もう大好き
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
19行wwwwww
おお、いいな<高槻やよい賞
今回巻き早いなぁw
流血しちゃらめぇw
こっちもエリートだなぁw<中学生でアケマス
無茶すんなよー?w<自由にお金が使える
7thは奇跡のライブだったからなぁ
あっちゃー<チケット無い
奇跡だろ……<チケットあった
いや、謝る必要ないだろw<押してた

・EDの話
あれ?10分ある?
噛んだwwwwww
まぁ、くぎゅううは叫ぶだろうなw
もじゃさんおめ!
嫁にはちゃんと謝っとけよwwww
重いw
はっしーw
ホソナリP喋ったの初めて?
インドネシアwwwwww
どんどん囲ってください!
これは励みになるだろうなぁ。これからも続けてくれよ







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
