

アイマスタジオ 第126回

アイドルマスター↑
ゲストラッシュ止まらんなぁ。
次々回からはあんきらか。ゆきんこはミンゴスとも仲良いからどんな感じになるだろうな。



・OPの話
わかった、最近タイトルコールでgdる原因はミンゴスだw
アニサマお疲れ様~
そりゃ言われるわw<アイマスすげーな
むしろREADY!!は最近のメインだろw
チキン言うなw
不器用ですから?<ぽっぽ屋
先生汗っかきだからなぁw
マジかよw<画面に先生の汗
繪里子ちゃんwww確かに言わんなw
アイドスマスターw
Sたりねぇw<SSA=スゴイアリーナ席
一人一曲でやっても何時間かかるねんw<アイマスキャスト全員集めて

・うのよりの話
いらっしゃいませー(パーソナリティの代わりに)
いきなり何を言い出すのかこの変態淑女めw
横浜のミック良かったなぁ
CDどこからw
旦那って何があったw
モノクマもびっくりだw<絶望
てか前回はゲストが酷かった気がするw
新人が引いてるwwwww
てか藤井さん所ちゃんとはキャラ真逆なのなw
あの勢いはすごかったw<前のめり
この先輩めんどくせぇよなぁw
はらみーとどっちが幸せそうなんだろうw
黄色い部屋って落ち着かないだろw
あかんもんw
自分からばらしやがったw
神もかよw
ミリオンは横浜からだしな
まだ昔より着れる衣装だと思うなあw(三瓶さんが逃げた(語弊あり)4th衣装とかはなぁw)
所ちゃん並の号泣だったのかなw
溢れかえる昭和臭w
なんだそれw<結婚して下さい
大事だけど怖いなw<勢い
リアルwwwww<俺はまだジュニアだ
アイマスは芸人育成だからなぁw
先生wwwwwww<提灯袖
ほんとネガティブやなw
アマテラスかw
モチョカワイイネー
見たかったなぁw<号泣
Pはプロだから、全色揃えてるのも多いんだよな(5thで白振ってたり)

・アイドル24時の話
ムツゴロウさんか?
それはwwww<全国のPから本のプレゼント
本はかなり重いからなぁw
ミンゴスのお眼鏡にかなったかw<ファンタジー好き
誰だろーなー(棒<ポーリーの師匠
そうねw<ポーリーじゃなくて良かった

・勝手にリアル765プロの話
栞いいね。
何やってんだ先生w
どのラジオの企画だろうw
てか、アイマスの企画かよw<バンナムからNG出た
所ちゃんはポジティブよね。泣き虫なのは同じかもしれんけどw
イブセマスジィィィィィィィィィィ!(蟹工船は小林多喜二です)
カオスだろうなw<全部ブレンド
どぶwwwww
メルヒェンって便利な言葉だなーw
初対面のはずなのにもう突っ込まれとるw

・EDの話
はやいなー。まぁアレがあるだろうけど
05も聴かないとなあ
ちくしょうw
やべ、藤井さん良いキャラだw
(8)はまだですかねぇ
ゲストは毎回急遽なんだなあw
ふーりんとは別の方向で噛み噛みキャラやなw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
へりりんw
匂いwwwww風評被害wwwwwww
暴走特急なのかw
頑張れ藤井さんw
お仕事w
落ち着けエアーDw
アダ名ないからかw<「藤井さん」のテンション
最初にもってくるのそこかよw<覇王
セクシーw
やめてあげてwwwwww<先生のアダ名
後輩の圧がw
そりゃ却下だw<ホットホット時代のナンダカンダ藤井
まぁ確かにw<先生よりはマシ
マジかw<ミス・ユニバースのファイナリスト
照明さんもやってたのか
ヨンコスw
椅子撤去ってw
アッキーと同じく守りに入ったと思ったらなんでステファニーw
FFは色々まずいwww
いいのかw<ふじい(仮)で
素のテンションだったぞずっとw
浮くなぁw<藤井





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動121週目

真、誕生日おめでとおおおおおおおおお!!

アイマCHUが(というかアニメイト系アイマスラジオが)ロケだと……?
運動会ですら社内の部屋でやったというのにw
すげーな29(にく)の日w

ということで焼き肉放送はじまるよー!
お酒は入らんのかね?(ぉぃ


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
不安すぎるw<双子が肉を焼く
医者の家じゃどんな肉食ってるんだろうなぁ
誰ウマ
うん、ロケ音声だなぁw
しかし、ランキング1位とかでもないのにいいのかねぇw
やっぱノンアルコールかw
水wはらみーかw
公録以外で外でないからなぁw
つい通販で購入しちゃったぜw<めざせ焼き肉Tシャツ
それは悲しいw<前の現場でも肉
アッキーは安定の塩かw
ピンポンやったのにすみませんって声かけるのかw

・昼:ふつお大賞の話
焼き肉スペシャルとな
どんなルールやねんw
ふつお大賞と言いつつ団結オーディションじゃねーかw
このルール結構グダるぞ、いいのか構成作家w
ニゴちゃんが全然喋ってない件w
この子はwwwww<しゃべりたくないの
露伴先生www
なんなのなの
ニゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
プロってwww
俺も親知らず抜かなきゃならんのだけどなぁ(遠い目
ニゴちゃんは全部抜いたのか
ニゴちゃんwwwwwwww<もうやめようよ
関東はまだガールズに合うチャンスが万に一つもあるからいいよなぁ
ダルい子出たw
腐海ですね、わかりますん
ダメだこの子はw
人の力じゃってどんだけ溜めてんだよw
頑張ったねw
ですよねーw<ニゴちゃん罰ゲーム
ま、戦犯は構成作家だよなw
(悪)知恵がついてるのはニゴちゃんですw
あさポンうまいw

・夕方:女子力向上CHU~の話
ナレーション入ったw
バラバラだし、もぐもぐしてるのは女子力低いと思うw
ウェットティッシュとかかね<女子力高いアイテム
某青いネコロボか、キテレツなSEが聞こえたわw<買ったんです~
救急箱いいね。あんま大きいと引くかもしれんけどw
ポーチとかだといいかもしれんね
ソーイングセットは確かにBBQ関係ないところだとレベル高いな
なんでそんなネタな言い方に走るんだw
うん、女子力高い言い方ではないなw
フラグブレイカーwwww

・夜:夢の王国アッキーランドの話
おなじみのコーナー速すぎるだろw
肉を片付けるとはw
社長が焼くんだ、まぁ普通にやりそうだけどw
まぁ、無茶な企画ではあるわなw
∑川´ラ`)
食べさせるってw
てか社長(芳忠さん)怒るぞw<しいたけ食べない
3人バラバラ言ってはずれるかw
社長うぜぇw
腹減ってきたw
おお、当てたw
なんで面積が大事なんだw
はらみーをこの現場に呼びたいw
アッキーなんかフェチっぽいw
あさぽん、その説明はフラグだぞw
しいたけ攻撃だ(違
おお、3ランク上がったか

・EDの話
うまいもん食って口もよく回るとw
おお、良かった<一般販売あり
アイマスのCDは止まらんなぁw
というか、この番組でコロムビアのCD紹介して良いんだな。
誕生日の前日だ
まやいらないよ、アッキー食べなよw

・じゃんけんの話
で、ヤキニクマンってどんなヒーローなのよwクッシーボイスは欲しいけどw
パー 勝った!





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第22回

ついにうちにもPS3が届いたよー
少しずつですがアイマス2進めてます。合間にバトライドウォーもやってますがw
そんな中でもラジオは始まる。


・OP&ふつおたの話
真美の何が緑だって?w
まぁ、確かに真美は若干緑のイメージはあったわなw
パリ→スペインってどんだけブルジョアやねんw
もうよくわからんなんてんでw<ヨーロッパはヨーロッパだから
多分それはギリシャじゃw<白い壁で~
アニメ系の話題でぬーがはらみーに負けるとはw
はらみーはブレないなぁwというかイギリスは食べ物まずいのにそれでもハイドに憧れるかw
ネオン>ハイド>食べ物?w
その分北海道は冬がな……
なんとまともな解答だw<運動
この高田純次めw
そういう日があってもいいやねw<一歩も出なかった
あら、贅沢w<出前
うなぎ好きだけど夏バテ解消になってんのかなぁ
食欲は確実に落ちるからなぁ
やり残したことか……いっぱいあるなぁ

・涙そうそうの話
おお、ここでカバー曲かけるのは初か?
名カバーだよなぁ。MA2の時にも言ったけどこれはありきたりでなく王道の選曲だ。
カバー曲はリクエストだから収録は発売日近いよなそりゃ。
ま、島唄歌ってましたけどねw
でも気持ちがいい高音だよ。
うん、確かに夏の終わり頃の曲だな

・歌姫楽園の話
振り切るぜっ!
童謡ってどうよ(ぉぃ
遊んだのかw
なんだ響の曲かw<森のくまさん
急にセリフ調にw
ほんとに遊んでるなwいいぞもっとやれw
何気にフルだったなw

・ひびたかよろず相談室の話
あるある<眠れなくなる
遠足の前の日だなw
安心の貴音的しんきんぐたいむw
今の貴音の声じゃダメなんじゃないかなーw
おお、生歌か
それは子守唄ではなく命令ですwwwwwww
ほんとだよw<怖いわ!
山崎はるかですね、わかりますw<ピョン吉
てか、MA2プロローグェ……
やっぱパンのことじゃねーかw
ピョン吉~!今週のアイステ+は永久保存版だぞーw
同じ事務所の後輩なのにw<さん付け
プロデュンヌだしなw
てか、きちんとした名前出てないのに存在感すごいよなピョン吉
じょうじ……
はらみー、そこは即座にムリって言って良いのよw
ひっでえええええええw<近づかないで
これはひどいハートブレイクですわw
GってどMだったんだw
NextLifeかけんなw

・かたちあるものの話
おや今回はカバー祭りか
もう1年になるのかぁ
そりゃ見なきゃあかんな
いいね、カバー。
またリクエストやらんかな
ようやくかw<真美も緑
ほうほう<意外な服>あとでコロムビア行ってくるか
そっかひびたかは窪岡さん書いてないのか
雪の華3回めか
おお、亜麻色の髪の乙女も良いね。
だりーなどうなったんだろ(だりーなしかリクしてない)

・EDの話
夏が終わりますが
ハモ?
ぬーwwwww





【関係なくもない駄文】
リクはずれてた!w




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第125回

アイマスタジオの感想のお時間ですよー。
飯屋&るーりぃ回こーはんせん!


ホント仲良いな



・OPの話
飯屋うっせぇw
あま……っw
先輩仕事しろw
長いものには巻かれろというがこえは……っw
何か言えよw
なんだっけwwwwwww
あのへんってw
どこがかっこいいって?w
ほんとだよw<このコーナーあとにあるのに
ネタ潰して泣くのは自分たちなのにw
泣くよなぁw
さすがの安定感だなぁw
下衆トですね、わかりますw

・うのよりの話
ミンゴスいじめんなw気持ちはわかるがw
揃ったw
最初に買ったのなんだろうなぁ。川本真琴かな。
ソノシート……w
あぁ、でも俺もカセットだな
え?DQ5はだいぶ昔だろw20年は前だぞw
なんつーかバイオリズム一緒だなw<飯屋と先生
なつかしいなw<ポケモン言えるかな
うわぁ、世代一緒だなぁw<ポケモンとかポケビとか
はっしーw
ほんと一緒だなぁw<もっとかわいく
そこまで一緒かw<やりすぎて~
稲川淳二wwwwwwしかもわかるwwwwww
ありそうwww<ラノベ
すごい、マジで一緒だよwwwww完全な後継者現るwwwwww
しかし先生は返しの語彙がすごいよなw
やりそうwwwww<サングラスかけて~
やめて!もうおいかけられないよ!<新しいラジオ
そりゃはしゃぐわなw<麻美ちゃん、由実ちゃんカモーン
これはひどいw
それは危険だなw<Cu枠に先生
フラミンゴ打法wwwww

・380プロファイリングの話
聞いてるこっちもつかれるわw
放送は16分であるw
るーりぃいい子w
うぜぇw<にぱ☆
絶対にしてるわw<ムリにブラック、四字熟語
しまむらさんはそんなことしないっ!
ブルマw
確かに未央はAUっぽい
勢いは認められたかw

・オール765ニッポンの話
普通に飯屋w
先生のナイスフォローw
閣下と将軍w
飯屋……どうしてこうなったw
クイズってあたりがもうアレだよなw
当たったらダメだよなw
響スタッフの危機管理能力wwww
鬼かw<酔っぱらいの中に未成年
ぶっこんできたw上手いけど言い方がうぜぇw

・EDの話
やっと終わるwwwwww
正しいけどw<私達じゃない人がやってまーす
一人ぼっちは寂しいもんな
すごいキャラだよなw<外人キャラなのに曲に英語無し
あかべこってw
様!?まぁ、そういや千早は所ちゃんと同じCDだしなw
るーりぃのテンションが正直だw

・原紗友里と青木瑠璃子の燃え燃えバーニング放送団
うち合わせを流すなw
一人二役!?
おい、先輩仕事しろw
助けてあげてwwwww
愚問だなw
人生捧げちゃうのかw
そこで訪問販売が出てくるあたり先生の後継者だなぁw
もうお腹痛いwwwww
ほんとだよw<笑い殺す気か
やべぇwwww完全な後継者だよwwww





あ、最近ちょっと思ったことがあるので追記で愚痴。


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動120週目

CHU~っす。アイマCHU感想ですよー
え?また忘れてただろうって?
そんなまさか。今回ははにしの日記念だからはにしの日に感想上げただけですよw

ま、当日の8時なんて仕事の真っ最中なので予約投稿ですけどねw



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ルーマニア、吸血鬼か。
やっぱシャイニーフェスタのあのPVだな。
キマシ?
ですよねーw
やぁ私w
いい感じのアニメのBGM出してきたwwwwww
さて本当に寝坊しなかったのかねぇw
そうなる予定さ かわいいなw
小芝居が自分で失敗してるぞw
お、おぅ

・昼:ふつお大賞の話
そーですねー
それは食い過ぎだろw<765本
コンビニでも交換できますよw
一日2本でも半年かかりますよw
ミニストップかねぇ。そういやうちの市に初めてのミニストップできたのに行ってないや。
2本……っ!?
スイカバーかw
そうなのかw<メロンバーにもチョコチップが
桃太郎……聞いたこと無いな。今度時間があったら行ってみるか……冬になりそうだw
そうなのか<twitterで
マジで?<2年も>全然知らんかった
ミキなら39かなぁ。ミクさんと同じになりそうだけど
ζ*'ヮ')ζ
フォシイにして441とかどうだろうね<ホシイ
ポケベルはニゴちゃんぐらいだろうw
黒電話は今でもあるところはあるだろうw
やよいー!
絵柄個性的だなぁw
かわいいのは大事だな!

・夕方:女子力向上CHU~の話
なんか説明文入ったぞw初ラジの世界ウィ産が浮かんだw
まぁ、社長の好みだよなあ、これだと
アッキーの対応は大人だな
ニゴさんwwwwww
な、なにかあったんでしょうか(ビクビク
それは十分理解しておりますがっ!<またいつかは一生来ない
なんか深い話になってきたなw
人として頑張りましたかwそれは良かったw
社長(涙
ダイスキー(棒

・夜:団結オーディションの話
リズムねぇ。難しいようなそうでもないような。
ニゴちゃんズルはいけませんw
やべぇ、むずいw
やっぱどうしても8thで歌ってる曲が出てくるんだなw
MOONYはむずいなw
そしてアッキー誰とせーのしてるのw
ニゴちゃんのはわかった。キラメだw
ニゴちゃんと言えばの曲なのにw
黎明むずいだろwwwww
上がるだけまだ良いだろw
なんでワイルド風なんだぜぇ?
アッキーw
灰になってる感って何wwwww

・地獄の告知の話
まぁ、まだ楽か?w<扇風機の前で
ちゃんと強弱差をつけるのはさすが役者だなw
遊ぶなwwwwww
口叩いてやってるのかw
BBQいいね。
ウメちゃん呼ぼうぜw

・じゃんけんの話
ご、ごめんなやよい。
もうコマネチはビートたけしのギャグとしてしか知らない人多いだろw
パー 勝てた。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
