

アイマスステーション!!+ 第18回

今日は仕事が早く終わった~♪


・OP&ふつおたの話
よかったねー<大阪楽しかった
俺も悔しい~!!
寂しい言ってやるなw
フェイバリットトーク良かったなぁ。
あずみんゲストはよ!
無かったことにしてはいけないw
おしゃれねぇw
夜下がりってなんぞやw
いや、まずくはねぇだろw<姪っことのメモリーがなくなる
へぇ<写真見せるだけでも
それはフラグだろうw<明日から本気だす
その通りw<明日はずっと明日
まぁ少なくともライブ終わってからだなw<免許
曲紹介ちょっと早いか?まぁライブ感想あるからなぁ

・風花の話
おお、風花だ。7thの魂が込められてたが今年のはどんな出来栄えだったんだろう。
ラジオ聴き終わったら7thのBD見てこようっと(そしてまた動画が遅れる)
これはデュオでやる曲ではなかろうてw
鬼気迫る勢いだったからねぇ<7th二日目の風花
あぁ、それはあるかもなぁ<次に歌うときにビビる
自分でハードル上げたなぁw<7thを超えたい
おや、今回も生バンドなのか。はやく今週末になれええええええ
マジか、BDはよ!<個人的に7th超えた

・8thツアーバックステージ通信の話
食以外で!w
必死すぎるわwwwww
おいwwww<ライブ前日に「ゲーセン行こうぜぇ!」
つかほんとアイマス部は仲良いなw
とりあえずメンバーを発表しようかw
ばっさり言ったなーw<へやくそ
ぬーはゲーム強そうだけどなぁ

・ライブ感想の話
MHK
なん……だと……?<露出多いはらみー
俺は誰のも見てない……(当然)
あぁ、冬フェスでもやってたなぁw<はらみーいじり
何それかわいいw<レッスン場の隅でおにぎりもぐもぐ
そりゃそれ見つけたらやらなきゃならんわなw
ぅゎゅみっょぃ
六つ子っておそ松くんかよw
水と食べ物が別w
メデメデw
高森Pの猫耳はやっぱ話題になるのか
ミツボシ☆☆★好きだから聞きたかったなぁ。

・I'm so freeの話
おお、この曲も歌ったのか激レアじゃん。
おしゃれだけど難易度は確かに高いわな。
一応カーテンコールにも収録されてますよ、ソロだけどw

・EDの話
ひびたかはやるとw
なんと曖昧な質問だw
うん質問に答えてるようなそうでないようなw



【関係ない駄文】
今期のアニメは恋愛ラボ、ファンタジスタドール、ダンガンロンパを見ていますが
恋愛ラボいいですねぇ。ぬーが主役ってことで原作から買ってみたんですがまさかの大当たりだった。
早くぬーの「観念した」が聞きたい。絶対にあそこで死ぬ自信があるw
まぁ、ペース的には2期目じゃないとムリでしょうけどね。ということで2期決定はよ!
ダンガンロンパは内容はともかく(忠実ではあるけどカット多すぎなんですよね)3話OPは大笑いしましたw
ファンタジスタドールはとりあえず主演はっしーでレギュラーにアッキーってことでなんとなく見始めたアニメなんですが……何このシュールw
4話の「伝説の不採用通知」は笑わずにいられませんでしたw
でも、アッキーの声が未だにアッキーだと聞き取れないんだよなぁ。すごいわ。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

キョウリュウジャーブレイブ23&ウィザード第45話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ23
大きな敗北から立ち上がるヒーローはやはり熱いですね。
しかし見逃さなかったぜ、変身シーンでウッチーが一人よろけてたのをw
そしてデーボスの攻撃から逃げる喜怒哀楽四天王がシュールw
ラッキューロ、お前はドラえもんかw折笠姐さんどこまでアドリブなんだろうなw
弥生がブレイブインする姿はどこのライディーンかとw
バクレツキョウリュウジン、正面はカッコイイんだけどなぁ。
いや、後ろに長いスタイルも特徴的ではあるんだけどミニプラだと隙間が目立って……w
デーボスは敗れたが、カオスの右手には……?

そんな次回は2代目バイオレット登場!
このままレギュラー戦士化するんだろうかw



・ウィザード第45話
熊谷先生良い人だなぁ。わざと絶望させようとした晴人を怒るでもなく頼ってくれたって言ってくれるのか。
今回はゲートよりもその周囲の人間が面倒だった印象だな。
ようやく瞬平の存在価値が出たようなそうでないような……。
そして真由ちゃんはなぜ回るw
合体プラモンスターはあんな勇者ロボチックになるのかw
連続ハイタッチアックスカリバーはどこのアイスラッガーかとw
ソラがそろそろ本格始動か。

そんな次回は本格始動したソラとの対決?
おや、戸田山クンじゃないですかw




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第121回

さーて、仕事終わって明日はお休み。
アイマスタジオの時間だぜー!(違



・OPの話
モチョカワイイネーw
後輩にやらすなw
YOーぅ
ちゃうYOwwww
OPの内容をPが決めていくスタイルはアイマスのラジオだなぁw
おいw<みたいですねー

・うのよりの話
モチョもなんすもカワイイネー
なんすwwww
はらぬーみたいなもんかw
いまさらですよ、先生w
名古屋場所言うなw
先生……よそ行き過ぎて気持ち悪いですw
質問コーナーじゃねぇw
先輩がポカすると安心するのかねぇw
ウソだよ、そのテンションは緊張する人間のテンションじゃねーよw
ラジオですよー?
なんて冷静な緊張だw
なんすはいい子だなぁ
はじまってねぇwwwww
モチョリンガル発動w
なんすが諦めてきたw
モチョカワイイネーw
ほんと初期のはらぬーみたいだなw
それはあかんw<先生が勝手に決めてください
おい駄々こねんな36歳w
てか、この業界に足突っ込んだら子供のままではいられんだろ。未成年でも社会人の世界だし
世話焼きは多いな確かに
もう完全に大人だ……w
なんすカワイネーw
いい一族だなw
大丈夫、参加するPは予習はすんでるだろうよ。
あ、いいセリフ<どうして欲しいっていうより楽しんで欲しい
無茶言うなよw<バイオリン弾いて欲しい
困るメールきちゃったなぁw
ざっくりしたなーw<頑張れ
年代バラしてやんなよw
杏奈の「おー!」がかわいなw

・380プロファイリングの話
うんwwwww
確かにいまはICカードだもんなぁ
地方民はなぁ<電車にのる機会が少ない
なんすが攻め攻めだw
のび太w
あーw<天蓋ベッドでぬいぐるみ
東郷寺家……
変態がここにいますw
ミンゴスが怖いw
リボン交換か、なんかそのシーンは感慨深いような
春香のリボンは2つあるんだぜw
コジレデス?w
でも、ゴツイキャラ使いはなんかわかる気がする

・CMの話
これ来週ははるにゃんところあずやんのかなw

・アイマスウォーカーの話
あーあってw
わかってんなぁw<もちょにきくと擬音が多くなりそう
のびてるだけw
確かに後輩に頼むことではないなw
のヮの「おまえめんたいこ買ってこいや」
サメの話しようぜ
何でお腹いっぱいなんですかw
こえーw<なまこじゃなかったのかな
えらい、ちゃんと隠したw
しかしほんとなんすは最年少なのにしっかりしてるなぁ

・EDの話
先輩……w
04来週かー
きゃー、ブンケイたーん!
おお、神がくるのか。あの人卓ゲ者だからなぁw
まだメール間に合うってことは収録は明後日かw
あとでTS聞かないと
ウメPに言おうぜw
普通のうちにw
ほんとなんすはしっかりしすぎだろw
このあとはプレッシャーだよなぁw
まぁ、付き合いがもう10年以上だからなぁw<えりんごす
ツッコミです(キリッ
まぁ、今でもまだズレてるところはあるけどなw<先生
先生は先生で伝説残しすぎだろw
もちょ言えたーw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局とみせかけて燃え燃えバーニング放送団の話
このやろうwwww
ミンゴスは裏切りまくりだなw
やっぱこっちになるんだなw
わしが男塾塾長(ry
うん、るるきゃんはっしーよりしっかりやれてるなw
まぁ、交互でしょうなw
はるにゃんところあずは出る前から不憫なw
ミンゴス落ち着けw
なんでそんな普通な質問をw
的確な例えだw<飲み会で隣に据わった部長
笑いながら言ったら説得力ねーw
なんすぅぅぅぅぅぅぅぅw
ナイスなお断りだw
合格だなw
プロテインwwwどうですかどうですかって
リーダーめんどくせぇw
知らないのかーw<肝油
水美味いなw
なんす良いキャラだなぁw
のヮの<えっ?
鉄棒wwwwww
メールは……?w


いやぁ、酷かったw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動116週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想いきまSHOW!
とりあえずスペシャルCDはこれから届く予定。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ベルリンの赤い雨~!!
びっみょーw<1.22度余計に傾いております
既に経営は傾いてるんじゃないかなー(ぉぃ
安心の萩原工業だなw
1.22度って肉眼で確認できる傾きなんだろうかw
なんでアッキーのアパートw
グミかぁ
アイマスグミか、出来そうだから困るw

・昼:ぷちおたの話
久々だなぷちはなし
誰か一人はいると思ったよw<語尾なんだっけ
それは悩むよなぁ<接着すべきか
こえーよw<生首アイドル
まぁ、いい値段はしますよねw
4万でのディナーショーか……いくPは絶対にいるよなw
アイマスのライブはワンドリンク制多いけどなw
浴衣かぁ
おい、ディレクターw
貧乳は浴衣似合うっていうよね、千早(ぉぃ
学生生活シーンは見てみたいけど映画でやるこっちゃねえよなあw
泥沼劇は仁義なき(ryでやっとけw
一応春香とやよいは制服姿出てたようなw
ここにも課金の波がw
うん、ライブシーンは欲しいよな
でもそれはどう考えてもプリキュア映画であるw<ここでサイリウム振って~
10YEARS AFTERは見てみたいよなぁ
セキユオーかよ、重婚かよヤングは喜ぶだろうけどよwwww
ござるなwwwww
先生の弟子なら仕方ない<包装の開け方
恥ずかしいってのは大事ねw
まややんないよwwww
34がなくて5がアッキーw
女子力ってなんだっけw
いや、ないわw<部屋が汚いのも女子力
ニコ生アンケートとか……いや絶対にアッキーになるからダメだな
コメ女w

・夕方:1位のご褒美考えCHUの話
団扇はいいな。
絶対に初期のアサーポンとキャラ違うw
これがアサーポンだ!
アッキーの絵は結構ありだな。で、構成作家のはなんで天野喜孝風なんだw
自分用かいw
声優さんはボールペン良く使うらしいねぇ。
文具系グッズは良いんだが使うのがもったいないんだよなぁ

・夜:団結オーディションの話
投扇興かぁ。
7thのグッズであったなぁ<扇子
良かったニゴちゃんに通じたw
なんてものを的にするだw
良かったねw
ぷちますチャームは自立するの少ないからなぁw
あさぽんwwwwwww
それじゃやよへの愛が無かったってことではw
そういやこの番組じゃ一応真美がメインだったなw
裏切ったなってw
これで1ランクアップなのかw
ニゴちゃんどんまいw
当てただけでポイントだからなぁw
最近のアニメw
そうだねwでもコーナー全否定だよw
じゃあ俺が買おう
安い!w
言い訳wwwwww
当てたアッキーの立場ないじゃんw
食い気味のニゴクンコールw

・地獄の告知の話
ビール美味いね。一杯目だけw
ニゴちゃんの酔っぱらいかぁ……
CD届いたよー!
ニゴちゃんのテンションwwwww
泣き上戸なのかw
やばい、吐きそうwwwww受け止めてあげたいwwwww
ニゴちゃん酔っ払うとこんなんなのかwww
実体験だったかw
吐くまで飲んだらあかんよ、いやマジで
もう次回は8月かぁ
ようやく8thツアーが見れるぜ……

・じゃんけんの話
……もう開けちゃったよ(遠
パー あいこだけど……





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第17回

さてさて今日もアイステ+で元気になろー



・OP&ふつおたの話
タイム原ドックス中だしなぁw
というかアイマスでのお好み焼きって……
そういうのはあるかもなぁ<子供の頃に食べ過ぎて~
お、おぅ<24:00とかだと曜日がわからなくなる
MDK
早くパンフみてええええええええ
確かに作る情報はあるけど、食べる情報はないな<ぬー
へぇそうなのか<よく食べる+早い>でもはらみーはもっと早いしもっと食べると
ころあずよかったな……w
ピザとパスタの時点であかんわw
ライブ中なんだから食の量は抑えようぜw
そんなあさぽんみたいなw<もう冬がくる
あるあるだけど暇な日をぼーっとするのもいいもんさ
良い事言ってそうだけど言い方が怪しいなおいw
社会の窓はなぁwあるあるw
あるの!?
ぬーwwww
先輩に囲まれる現場って何の現場やろなぁ。まぁ可愛がられてるようで何よりw
画像ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
まったくだw<ラッキーだね
そうなんだよねぇ<反省することがない
それは貯金っていうか散財だよね、いや同じだけどさw<アイマス関係のものとして残ってる
職員室はなんか異質な場所ではあるよな
毎度毎度テーマが難しいんじゃー!

・きゅん!ヴァンパイアガールの話
きたー!ってか生っすかシリーズからもう1年か……。
アッキーの歌い方は独特だしなぁ。
なん・・・だと・・・?<じゅりまやできゅんぱいあ>全公演BDまだああああああああ!?
ζ*'ヮ')ζ<はーん
これはもう曲が配信されたときからだからなぁw

・8thツアーバックステージ通信の話
突然に特定の食べ物が食べたくなる時はあるよね。俺はたまにケンタッキーが無性に食いたくなる。
さまよってwでも見つからないってのもあるあるだよなぁ
食以外だよそりゃw
致し方ないかなぁ?w

・ひびたかよろず相談室の話
貴音に怒られたならちかたないよね
なんか前にも同じ質問あったなぁ。あれでフェチ川さんが誕生したわけだがw
でも全部同じというか商標名なんじゃないだろうかw<チャックとファスナーとジッパーの違い
わかるようなわからんような、響は天才だなーw
SEw
社会の窓も基本的にチャックのようなw
はらみーwwww
嫌な予感しかしねぇ。
そして安定の「そうですね」スタート
贅沢すぎるだろw<クーラー+扇風機
涼しげってーか……w
風鈴万能説
夏メロン……なんだ光写真館の孫娘か
そしてリア充メールか。
もう「隣に……」で良いんじゃねーかな(鼻ほじり
まぁ、良い選択か?<いっしょ
ばらすなよw<曲一覧

・輝く世界の魔法の話
聞き覚えがない声がアーニャかな?意外とハスキー系なのね。
なんだかんだで時間空くような感じがあるよなぁ<8月14日
クール勢全開だからなぁ。
楓と幸子がキーだよなぁ<揃って歌う機会

・EDの話
ハピハピver歌ったのか!ちくしょう、ほんと全公演BDにしてくれよ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
