

キョウリュウジャーブレイブ19&ウィザード第41話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想でございます。




・キョウリュウジャーブレイブ19
ノーマッド!ノーマッドじゃないか!
いや、かないみかさんのドス効かせたロリボイスってどこかで聞いたなぁと思ってたらGA(美術学校漫画じゃないよ?)のマスコットでした。いやぁ懐かしいw
ただ、あの子供は確かにうざいけど、あれの元凶ってどう考えても親の方だよなぁ?
それでもやっぱり子供を泣かせるってのは素直に邪悪だと思える作戦でした。
デーボ・キャワイイーンの涙目が聞かないキングマジキングw
そしてイアンはどうしてあぁなったw
ラッキューロ様かわいいよラッキューロ様。

そんな次回はキングの親父とうとう登場!
親父もキョウリュウジャーの一人だったりするんじゃないかなぁ。ブレズオンかブラギガスの相棒あたりで。


・ウィザード第41話
警察はもうちょっと視野を広く持ってくださいw
あと真由ちゃんの役者の子、案外エラが……ミサやってるときは髪で輪郭隠せてるから良いんだけど髪縛っちゃうとどうしてもなぁ。
あとメイジはグラビティのリング使えるのか量産型と思ったら案外強いな真由ちゃんの素質かもしれないけど。
絶望を押さえ込めるゲート多すぎだろw案外ほっといてもファントム生まれないんじゃねとか思ったりw
攻介がすげぇ良い兄ちゃんで好感度がグングン上がる。
白い魔法使いが言う「最後の希望」って結局は白い魔法使いにとっての最後の希望なのかねぇ。
あの笛剣はグッズ販売されるのだろうかw

そんな次回は白い魔法使いの目的を探ることに?
コヨミの伏線どうなんだろ……




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第117回

あいますたじおー↑



・OPの話
いつも以上にぐだったタイトルコールだな、おいw
ミンゴスはなんだかんだで重いよなw
口だけ言うなw
117……阪神大震災か竜堂兄弟ですな。
二本撮りだからなぁw
迷うなよ、まぁ一応どっちもだけどさw

・うのよりの話
等身大はるかさんかぁ。いいなぁ
はるかさんってリボン取れるのか?あぁ、取れるか(がちょんって)
のヮの;「あれ(リボン)取っちゃったら、どこの子だかわからな……NO!没個性NO!」(ラジましょより)
うっうー(低
画像がねぇぞノリP
あいかわらずアイマス技術部はすげぇなぁ
当たったのか当たってないのかわからんwまぁ、当たったのか呪ってやる。
おっさんって言うなよw
詐欺じゃね?
うん、そう思うわw<詐欺
お手上げのポーズw
パンクロッカーに謝れよw<パンクと事故は紙一重
そこだよなw<東北から名古屋に4日で?
先生良い事言った<「疑うのは良くないけど矛盾はついていい」「貸したお金は返ってこないと思え」
良かった、病気の子供はいなかったんだ ですねわかります
そこぉ!?
まぁ、確かにそうだけどさぁw<言ってくれる友達は貴重
イントネーションはなぁw
物品販売が元だろうけどなぁ
なんだそりゃw<中身カラ

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
ぜってーカタギじゃねーw

・ニセ春香、ニセ千早のコーナーの話
そんなちーちゃんいやぁぁぁぁぁぁw<守銭奴
中身駄々漏れっぽいw
無理なのきたかw
激おこぷんぷん丸並かw
何年後だよw<765プロ飲み会
プロ根性だw<笑わずに言えた
へたぶw
やめてー!女の子はダメーw

・CMの話
定例にしちゃったのかよw
そしてこのぶつ切りである。

・アイマスウォーカーの話
おいw<そうだ京都行こう
祇園祭ってそんな感じなのか。全然知らなかった。
温泉いきてぇなぁ
イジメっぽいw<ダメだよ麻美ちゃんは
+Aメンバーか?w
タコをまるごと潰してる奴か<たこせんべい
イカのもあったよな
鳩サブレグッズかぁ
へぇ、いい話だなぁ<由比ヶ浜の名を残すために
えりんごすが楽しそうで何よりですw

・EDの話
しっかり?どこが?w
もうどうでもいいw
LP03も聞かないとなぁ。
視聴できるしなぁ<収録しましたー
なるほどw<掛け合いしないと喋らない面子
クール代表だろw<ちーちゃん
BBA言うなw
わっかんねぇw<小林半分
結構でかいのな、小林くん
チーム廃墟はどうなるかなぁw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動112週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想いきまっしょい。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
オーストラリアか、昔キングが行ったんだっけなぁ。
美希はかわいいなぁ
美希の胸に入れるのはハム蔵くらいだろうw
おっす。
あぁ、そういうことw<オーストラリアだから

・昼:ふつお大賞の話
虫はなぁ
ニゴちゃんの唇に触れるなら死んでもかまわん!
ぎゃああああああ<カメムシ
アナフィラキシーショックですな<2回
でも人によるはずなんだがw
あいたたたた<おしりに蜂
ススメバチPw
中学の頃からって死んでる期間のほうが長くなってねw
目と目が合う~♪
あぁ……うんw
確かにショックだなw<縮んでたら
むしろ背がたかいのはくぎゅ・はらみー・ぬーだからなぁ
ミンゴスは千早とか紅莉栖のイメージがあるからなぁ<意外に背が小さい
小数点にこだわるニゴちゃんかわいいw
膝の軟骨がなぁw<朝と夜では~
それはそれこそオーラなのではw<背が高く見える
汚いな、さすがまやこ汚いw
なんだろうな、この33歳児かわいすぎるだろw
猫背は確かにでかいかもなw

・夕方:1位のご褒美考えCHUの話
確かにそろそろまた1位が近づいてきたな。
ちゃっかりまやこw
ぷちがもちもちくっついてるのは良いよねぇ
守銭奴が出たぞー、守銭奴が……ってあれ?
船で公録か、あぶねぇなぁw
酒ありか!w
イベントが多すぎるんだよなぁ

・夜:団結オーディションの話
団結!
なるほど<雨(飴)をなくす
いや、はじまったばかりですよ(遠<梅雨
下がり幅がでかいなw
ウメってw
まやこムチャぶりされるの巻w
「「あっ・・・」」
あさぽんもダメかーw
7下がったwwww
さすがニゴちゃんw
ζ*^ヮ^)ζ<おいしー♪
モゴモゴかわいいw
2ランクに抑えただけ良かったw
社長が大変なことになるなw<全員失敗(成功)してたら
まぁ、二人だよねw

・地獄の告知の話
野獣ってなんだよ。
矛盾しとるぞw<紳士な野獣
きゅーって鳴く奴と思った人はおっさん+友達になりましょう
後ろうっせー&かわいいw
どこがだw<野獣だけど~

・じゃんけんの話
終わっちゃうねぇ<6月
仲間……かぁ(遠
チョキ こっちもあいこ~



【関係なくもない駄文】
figma凛・杏届きました(ぁ




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第13回

ニゴちゃんがゲストにきてれぅ~
ということでアイステ感想いってみよー



・OP&ふつおたの話
それは中の人のセリフなのか外のセリフなのかw
やっぱアバンのドラマパートが欲しいなw
ニゴちゃんキタァァァァァァァ
前回なんか「今日も元気です」だしなw
ほうほう<ライブのときの印象
ぽかーんとしてるのかw
やっぱり水か!w
はらみーの憑依度はミンゴス並だからなw
安心のガン見はらみーw
ダンス部のキラメキラリは見てみたいなw
はらみーのイメージとは真逆の曲だしなぁ、ニゴちゃんもだけどさw
キラメキラリダイエットはミンゴスも言ってたなw
確かに燃えてるような感じになるからなぁw<UO無双
え?今のマネ?
うっうー!ってもうちょっとはっきり言いなさいw
はらみーのモノマネキタwwwwww
前にミンゴスの誕生日にマネやってたよねw<はらみー@やよい
やよいはかわいいなぁw
また弟か!wアイマCHUになってから話題出なくなったけど相変わらずのブラコンだなw
何この33歳児かわいすぎるだろw
ここにも晴れ女がいたかw
ちっちゃいからな、ニゴちゃん。
絶対と言いおったなw
それじゃ戦犯がモバマス・グリマス組じゃないかw
前半の反省かぁ

・フタリの記憶
やよいおり!
これも随分と懐かしいなぁ。アニマスじゃ使われなかった(使いようがなかった)しなぁ。
確かに個人曲としては初のバラードか。
なにそれ泣く<これを歌ってる伊織によりそうやよい

・ひびたかよろず相談室の話
歌姫楽園はなしかー……
わーいわーい
すばらしい?
ひどい、二人に大やけどさせる気かw
ってかこれニゴのツボだw
この押し付け合いw
響が幼いw
てかgdgdにも程があるがかわいいなw普段もこんなんなんだろうなw
初ラジだっけアイステだっけw<このイチゴが第一号
王道のダジャレだなw
TKGでなんとかなるだろw
たまごジュース!?
まぁ、やよいはかしこいな?
チャーハンまでは良かったのになぁw

・ゲンキトリッパーの話
キラメキラリもいいけどゲンキトリッパーも良いよね!
ζ*'ヮ')ζ<とりっぽん♪
そっか冬フェスでのまやジェット事件の曲かw
それもノーカットか、よしよし。
だからこそ演出かと思われたんだしなぁw<意外にすぐ起きた
いい思い出なら良かったw
まぁ、拍手したくなるだろうなw<夜の部は立てた

・EDの話
もう終わりかぁ、はやいなぁ
マジか!<来週もゲスト
はっしーくるー!アイマスタジオの前にアイステか。
いつか!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

キョウリュウジャーブレイブ18&ウィザード第40話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ18
父親の形見(?)を壊されたときも怒ることなく自分が何かやってしまったか悩むキングがあれだけ怒ったりするってのは珍しい感じだなぁ。
そっかグレーは一番古参のキョウリュウジャーだったのか。
一人でどんどん強くなる敵を相手するって確かに怖いよなぁ。
ただ、この番組はツンデレが多すぎるw
ドゴルドさんはまだウッチーの体狙ってんのね。こりゃ薄い本が厚くなるでぇ
仲間を失う恐怖で強くなるってのは王道だが良いですね。
しかし十大獣電竜ももう8体か。
18話って今一挙放送やってるハリケンジャーだとようやくゴウライジャーが和解しかけたところだぞw
ブレズオンはもうすぐ帰ってくるって……もしかして○○から帰ってくるってことなのか?w

そんな次回はウッチー回。モンスターペアレントにモンスターベイビーって……w


・ウィザード第40話
ビーストがようやくライダーになれましたw
まぁ途中まではいい子供番組だよなぁ。仁藤が結構スパルタなのがびっくりだけど。
あと、少年がお姉さんと会ったあとのライダー二人がチンピラにしか見えませんw
木崎さんかわいいよ木崎さん。
そして妹ちゃん変身キター!
って回転させるならアングルもうちょっと下でしょ!カメラマン何やってんの!(最低だ
変身するのはメイジなのか。劇場版だけだと思ってたのでビックリはしたけどちょっと残念だなぁ。

そんな次回は自転車少年編完結
ってなんかすげぇネタバレなこと予告してるようなw




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
