

【第7次ウソM@S】M@squeradeStyle961【遅刻ゴメン】

久々の新作報告でございます。
投稿も遅刻なら報告も遅刻というね。







半年ほど動画作ってなかったので作成に大分手間取りました。
いや、毎度毎度その時の表情に合わせてグラ作ってたからってのもあるのですがねw

実はこのマスカレイドスタイルのプレイ風景は現在カオスフレアをやってる天ヶ瀬冬馬の憂鬱シリーズの2回目として予定してたものでした。
よって面子もJupiter&フェアリーでなくGMピヨちゃんでPLにゆきまことうほくでやる予定でした。

まぁ、カオスフレアのほうが終わる気配すらないので今回のような形になりましたが
その時用に作ってた雪歩のキャラデータはかなり気に入ってるのでどこかで使いたいんですよね。

ウソM@S用に考えてたネタはまだかなりあるのですがそろそろ本家動画もやってかないとなぁとは思っております。

とりあえずはALG辺りから再開していかねば……。



【関係ない駄文】
8thチケットダメだったー!




テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

ラジオdeアイマCHU!! 活動108週目

CHU~っす。それではアイマCHU感想いってみましょー。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長。
ロシア……アーニャの出番か!(まだ早い
そんなのもあるのか<七福神の~
真美はかちこいなぁ
マコトーシカとな
男前……w
なるほど、上手いw<中になればなるほど乙女ちっくに
売れるだろ、欲しいぞ
中間あたりってどんなだろうなぁ。

・昼:ふつお大賞の話
イイハナシダナー
よく覚えてたなぁ。
うん、良い曲。ただ歌ってると涙ぐんで歌えなくなるのが難点w
肉ってwマサルさん思い出したわw
ニゴちゃんが料理の仕方を説明するって何か不思議だ。うし、うしを使う。
料理に関しては……?「も」だろう?w<アッキー
アッキーはどうしてそうなっちゃったの……
ニゴちゃんはしないよねーw
おや?アッキーの様子が……。
ですよねーw<おにぎり
おお、キャラクッキーの人ktkr
ラバストも採用おめでとう
この人のはらみーがかなり良いと思う。おでことか。
ぷちますでって全部いおりんじゃんw
車万能説w
砕氷船かぁ
日本は結構恵まれてるよなぁ。俺もバストイレは別じゃないと嫌。
水道水飲めないってのがわからない田舎もんですw
ファンタジーw
まさかの天然w

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
貴音か?
誇張にも程があるわw
なんだロシアで固定なのか。
うん、わからんw
面妖なw
いや、ニゴちゃんとアッキーはそうだろうけどあさぽんは絶対に半分ふざけてただろw

・夜:団結オーディションの話
合わせない?
意見ぴったりアイマSHOWも懐かしいな。先生一人合わないのw
超能力なぁ。
二次元に入れるのはもう超能力ってレベルじゃねー!
黒井社長じゃねーかw<時を止める
まぁ、一番欲しいよな<二次元に
L・I・O・N ライオーン!
白いライオンの話かねぇw<子供の~
ζ*^ヮ^)ζ<なんだそりゃ
どうする?って言われてもなぁw
下ネ田さんとかおやっさんとか言われようともあさぽんは乙女w
アッキーが巻き込んだ!やった!w

・地獄の告知の話
本当にロシアンルーレットか。ハリアー春香さんが大喜びだなw
もぐもぐもぐもぐ
地味なハズレw
まさかの二箱目w
そしてアッキーには激辛だったらしいw

・じゃんけん
もうビーフストロガノフは許してやれよw
パー 勝った。
ってそりゃニゴちゃんはあいこだろうよw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第9回

お仕事終わった、動画のSE入れ終わった。何するか?ラジオでしょ。



・OP&ふつおたの話
あっついねぇ……。
はらみーは涼しそうだなぁw
またぬーセンス発動かw
ガタッ(ぉ<恥ずかしい姿
さすが声優界の高田純次w
まぁはらぬーはおっきいからなw
子供の頃はそう思うもんだよなぁw<自分一人で~
姉弟だとそんなもんなんかなぁ。まぁ、義弟くんは思春期真っ盛りだったろうしな。
というか弟持ちで弟ラブなニゴちゃんはどうだったんだろw
はらみーが喧嘩ってイメージわかないw
こっちが姉を欲しがるようなもんか。
もう6月かぁ。
遠足はわくわくするね。
あったあった<お泊まり保育
ぬーはなんでそう早熟さんなんだw
渋い趣味なんていいじゃん。
そういやぬーも寺好きだったな。で、寺のプラモどうした?w
あぁ、目的があると一人でも平気ってのはわからんでもない。
どこかで聞いたようなP名がw
あるある<準備してねぇぇぇぇぇ
一千万ドルの夜景って神戸か。
そこはなw<片付けは大変
予定で手に入るならこっちも手に入ってるわ!w
もう、そんなになるのか<来週になったらライブ一ヶ月前
雨の思い出かぁ。

・YOU往MY進の話
これ楽しい曲だよなぁ。亜美っぽさ全開ですごい。
ライブだと1回しか歌ってないんだよなぁ。しかも録音ボイスの助け必要だし。
やっぱホシさんかw
MA2曲を他の人が歌うのも聞いてみたいなぁ。

・歌姫楽園の話
魔女っ子アニメ?
魔女宅か。前ルージュの伝言は歌ったよな。ってか、小鳥さんがカバーしてんじゃんこれw
はらぬーの安定感はさすがだなぁ

・ひびたかよろず相談室の話
古い曲出してきたなおいw
そんなときはRXに変身だ!(ぉぃ
響は賢いなぁw
ほんとどんどん幼くなるなw
あぁ、チェッカーズ歌ったねw
あれは齲歯(虫歯)になるよという説がありますな。
はえーなおいw
なんとか兵衛ってうどんじゃんw
降臨失敗したーw
あるある。
ないないの神様の仕業かな。
響はかわいいなぁ
完全に子供であるw
良かったー!か?

・To My Darlingの話
これが幸子の曲か(結局までCD聴いてない)
なんと普通な曲だw
ほんとに思った以上だなw
アイステと同じぐらいの付き合いだしな。
お、話したのか。今週分での話かな?
宣伝出したw
まぁ、あやちはアイマスのCMもやってくれたしなw
輿水・我那覇のネ刀めてでもいいですかw
マルチアングルだと……!?<BD>7thのときから欲しかったなぁ(特にスペシャルメドレー)

・EDの話
梅雨はまだかなー。
6月で雨か、何かアイマスで曲あったかな。
どうしたぬーw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

キョウリュウジャーブレイブ15&ウィザード第37話

バモラ、ショータイム!
ということでSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ15
ドゴルドの動きを察知する能力まで備えてるあたり、もうウッチー一人でいいんじゃね状態w
てかカンペキに主人公がウッチーになってる気がするw
で、ノッさんの高校時代の友人。どこかで見たことあるなと思ったらイブキさんでしたか。
髪型で印象って変わるなと思いつつもやっぱあのベビーフェイスはそのままでしたね。
昔は人を助ける仕事してたのになぁw
ガーディアンズのアーケノロンが初登場しましたが、打ち込んだ相手がノロくなる程度かと思ったら結構な広範囲技でびっくりしたw
これからはドゴルドさんの体探しも主流になっていくのかな。
手段が目的になっちゃうことってよくあるよね。初診忘るるべからず、大事な言葉ですね。
キョウリュウジンマッチョになったときのポーズがそれぞれ個性が出てきて良い感じ。
プテライデンオーは両手換装しても片手だけ換装でもそれぞれ絵になるからずるいわぁw

そんな次回はようやくイアンとアイガロンの話。
ディノスクランダーってパワーアップパーツ系のガーディアンなのか?



・ウィザード第37話
ゲートうぜぇぇぇぇぇぇ
それ以上に瞬平がうぜぇぇぇぇぇぇ。
いや、いくらなんでも人の携帯投げちゃダメでしょ。しかも警官の。
まぁ、今回は終始ギャグ回っぽかったし仕方ないのかなぁ。
ワイズマンによる魔力切れも大して意味なかったしなぁw
途中の漫画みたいな表現は面白かったけどw
攻介と晴人の漫才も良い感じ。
ただ、あんな締めで良かったのか?wまぁ、あのあと晴人か攻介がエンゲージしたんだろうけど。

そんな次回は晴人の過去に関する話っぽい?




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第112回

大変遅くなりましたがアイマスタジオ感想です。



・OPの話
おうおうおうおうおう……。
なんか疲れてないか?w
ぷちますイベント後か。
まぁ、録音だわなw
マジPきたのか、いいなぁ。
下裸だったらもう早苗さんの出番だろうw
ナイーブじゃなくても断るわw

・うのよりの話
全員揃うのは本家イベントでも難しいからなぁw
まやこがふっとんだw
ニゴちゃんをどうしたいんだミンゴスw
キャアアアアアシャベッタアアアアアアア
アイムカナーダってカナダそのものかいw
どこのルーからのメールだこれw
フカヒレと一緒なのか……(ぉぃ
なぜ最初に密輸が出てくるw
でも、ダイヤって言われて「そんな金ねーよ」ってツッコミが出ないんだなぁ。
一次先行ダメだったよ……<8th
なな様?水樹?
関係者とかで呼んでもらえないのかそういうのって
そりゃダメだw<ダダ被り
迷うな!w
まぁ、バクステのなな様に集中してて気付かんだろうなw
そういうのはあるよなぁ<繰り上げ当選とかあれば~
さすがの山賊w
そりゃガチ関係者だしなーw<小林くん
Jupiterがゲストあるか!?
後楽園球場の時代かーw
まぁ、そんなもんだよなw<作る当初は不満タラタラ
ドームくんwどこの野球漫画だw
魚と肉の二刀流ってどんなやw
チキンは鶏ですぞ、先生w

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
ひらめは左だな、うん。

・お試しコーナー如月千早の○○に興味ありませんの話
これやるのかw
おお、ちーちゃんだ。
え、そこで切るの?めっちゃ興味あるんだけど。
これ、ミンゴスの興味なんじゃねーか?w
なるほどなー(10へぇ)
さすがちーちゃん厳しいぜw
カッコイイような中二のようなw<私の心は~
ちーちゃんジャッキー好きかw
あぁ、「ライダーキックは訓練された仮面ライダーだからできるんだぞ」って感じの意味だったのか。
ムリだろw
ですよねーw<真に
うーんw
気になるねw
最低だな、おいw<嘘ついてる私はめっちゃサイコー
いや、ほんとさすがだわw
修正したなw
間違ってないような答えになっちゃったw
ちーちゃんじゃ難しいよなw

・ニセ春香・ニセ千早のコーナーの話
ずっ友やめようぜw
ギャル文字ってやつだな<てにをはが小さい
先生がにじみ出てるw
偽物だー!w
だなw<律子でしょ
何が書いてあったw
逮捕!?FuckYouとでも書いてあったか?w

・EDの話
幸子だけ呼び捨てwwwしかもわざとかいw
今回の総選挙、CV無しがアーニャだけってのがなぁ。
アサミンゴスP語る語るw
まぁ、演者のモチベーション上げるのもPの仕事だからな!
それはきつなw<シーン



【関係なくもない駄文】
動画おわんねー!
ラジオも溜まってるし、シンデレラのCDも全然きけてないよー。
助けて……。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
