

アイマスステーション!!+ 第5回

お仕事の後は、アイステ+♪(イソ○ジンの曲調で)
ということでアイステ感想いきますよー。




・OP&ふつおたの話
GW?なにそれおいしいの?
行けないのか、お仕事で忙しいのか。それなら声優さんとしては良い事なんだが。
ハワイはお正月のイメージじゃない?w
良い家族だなぁw<毎年江ノ島
さすがの原家w
あるある<迷惑メールで夜中起こされる
それはどーなんだw<事務所からの電話で
さすがだw<あとでかけ直そう
ぬーwwwwww
それは確かに入れるだろうけどw<20人
ありますわなw
そうなんだよなぁ<東北には春がまだこない>一応桜は咲きましたけどね。
大嫌いだよ<梅雨
どんな仕事だ?w<千匹の犬
犬嫌いには嫌な光景だよなw
本業はプロデューサーですからねw
言ってるねぇ<爬虫類
アメデオかw
初めて呑みに連れて行ってもらってカウンターバー?それ狙われてんじゃね?
ぬっぱらい希望w
響好きのプロデュンヌ多いなぁw

・何度も言えるよの話
お、今週はあずみん曲か。というかアイステ+は雪歩曲流すこと多いなぁw
ほんとあずとい曲だよなぁ
宣伝乙w

・歌姫楽園の話
何度歌ったかということはまたアイマス曲か。
ジブリきちゃったかー。ウキウキワクワクな感じでリクしようと思ってたのにw
やっぱこの曲はソロだと寂しいんだよなぁw
この曲の振り付けいつの間にか覚えちゃったよw去年のニコ超のQPPよりは上手く踊れると自負するw

・CMの話
やっぱトリコなのかw

・ひびたかよろず相談室の話
結構難しいぞw<すぐ降りる人を見分ける
若干降りてきてないなw
うん?
だんだん怪しくなってきたw
え?それはだいぶ前からじゃねw<ドヤ顔
全部はムリだなぁw
てか仕事が朝早いから日曜だと参加できないから幕張ぐらいしかいけないんだよな(しかもそれでも到着が開演ギリギリ)
響はえらいなぁ。というかほんと幼児化が進んできてるなw
それありなのかw<外の人でフォロー
なんっていうんだっけかなぁw<寝てるときにビクッとなる現象
おお?<ジャーキング
はらみーググったな?w
マジ情報です(ドヤァ
やっぱググったのかw
今回もリーダー制か。というかえりんごすが組むって珍しいよな。
とりあえず幕張トリオにDREAMリクエストしてきた。

・EDの話
アルパカとモノマネ大会だけ見たけど面白かったなw<ニコ超
ニコ超前の収録ってそりゃそうかw
タイム原ドックスは使わなくなったのなw







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第108回

仕事で凹んじゃったときにはラジオ聞いてすっきりするのさ♪

そんな煩悩108回目のアイマスタジオ感想ですよ。



・OPの話
あっw
ようやく公録後の収録かw
同じようなことやっても2回見たらその分楽しめるしなぁw
DVD化決定らしいね。予約しますた。
ライブ以外は収録されるようです。
まぁ、バドミントンは某ラジ館祭りでもやってたけどなw
やっぱ煩悩の数だよなw

・うのよりの話
まぁこの番組でしか使ってないからなw<海からきたのそのそと這い寄るリス
あんたら二人はもう貫禄というかなんというかw
10年の重みはなぁw
るるきゃん何を言ったんだw
なにがあったんだろう20万ってw
あぁ、いいともでやってるようなアンケやったのかw
心配はするよな。
半笑いで言うなよ、良い事言ってるんだからw
山賊繪里子w
ミンゴスのムチャぶりがw
エリックは女性だったのかw
ブレットさんはまかさのニコ超出張だしなぁw
嫁いたのかw
要するに余ってるとw<まだ購入可能
え?まさかここから決まってたのかw<なんでブレットが
今日はなんか殴り合ってるなぁw
別作品のイベントじゃなぁw
注文しますた<パンフ
許可おりちゃったんだなーw
るるの保護者w
お、うのより後半あるのかw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
傘はもともとこねねぇよw

・おもいっきりアイドル!番外編の話
楽しそうな現場だなぁw
ごまえはもう全員曲+アンコール曲のポジションだしなぁ
千早はMOONYでしょw
確かに神SUMMERは全員歌ってたなw
アイステ曲リクエストしちゃうのかよw
あれ?先生アイステライブいってなかったっけ?
まぁ、なんで歌わなかったんだって曲だよな<アエイウエオア
パン祭り言っちゃったよw
次回公録も予定ありかなw

・うのより続きの話
マジか、すげーなw<母がプロデュンヌデビュー
いや、7thライブで母娘連れ見たぞw
お母さんアクティブーw
貫禄ってなんだっけかw
ディレ1wwwwwww付き合いが長いとこんなんかwwwwww
アイマスは部活ってのはキングも言ってたな
あっw
※結局出ましたw<ブレットさん
意外に怒らないと思うよw<徳島の人

・EDの話
やっかい?
Thank You!良かったなぁ。
え、ラッキーアイマスタジオの担当外れるのか
あー、そういやパンダにはラッキーの去就がかかってたっけなw
パンジーも来いよw
徳丸さんの徳か……
まぁ、ノリPは元祖がいるからなぁw
もっていーけ♪
マンモスうれピーってかw
アル海パル香ですね、わかります
この番組ってかこの二人の組み合わせが厄介だろw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動103週目

何をやってもうまくいかない日ってあるよね。
そんなときはアイマスのラジオで癒されましょう。

ということでアイマCHU感想です。




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長。
今度は北から順にいくのかね。そして三周目完走できるんだろうか。
やよいはかわいいなぁ。たーんと食べなせ。
幸福行きの切符とかが流行ったんだっけか
今でしょ じゃないのかw
ツアーに北海道ないからなぁw
あぁ、やっぱガールズもショックだったのかw
というかマジ東北来てくださいよ。
これはアイマスが正式にコラボすべきだな<とかちっぷ
おー!

・昼:ふつお大賞の話
韓国Pかぁ。
へぇ<食べ放題キムチ
おー、それっぽいそれっぽい
まぁ、アイマスもだいぶ大きく有名になったしなぁ
一番くじラジオで懸賞あたったのはラッキーだったなぁ
あー、あるある<早い奴のつもりで鈍行のっちゃう
あるあるwwwww<どっちに行けばいいかわからなくなる
まやこはかわいいなぁw
PCの故障はなあ。
ファンの故障かな。ファンが動かないとノパソはすぐ落ちるんだよね。
俺も前のPCでやったわ。掃除したら直ったけどw
ゲーム機は直すより買った方が安くつくけどなw
なにそれこわい
それだw<はらみーのおなか
そういや俺のスマホも最近SDカードがおかしいんだよなぁ

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
女子力とピアノは関係ないと思うぞw
確かにニゴちゃんはアコーディオン似合うかもw
おお、上手いじゃないか
お、公録くるか?

・夜:団結オーディションの話
わたドルかw
さすがの常連だな、上手いこと絡めるじゃないかw
いってねぇw
こらニゴちゃんw
アッキーはこの番組の良心だなぁw
しっかしラジオでやるとじみーな企画だなw
取鳥やるやるw
地獄の告知でアッキーなのは珍しいなw

・地獄の告知の話
なんだ小学生なだけでいつものアッキーじゃないかw<先輩ぶろうとするけど失敗する
ガラわりーな二年生w
そして幼女まやこがかわいいw
で、なんで三下がいるんだよw
そっかー、わかんないかー、まやこはかわいなぁw
ぷちますはそろそろ届くかなー
GWかー
あー、トロクロ回ももう1年前か。トロステアイマスラジオ回見直すかな。
でたよ、アッキーやんなよw
ζ*'ヮ')ζ<まややんないよ、アッキーやんなよ

・じゃんけんの話
とかち運なんどかやらなかったっけw
パー お、勝てた




ということでBD届きましたw
シンデレラのコミックスも同時に届いたのでそちらを読みつつ楽しみたいと思います。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第4回

今日もお仕事お疲れさんっと。
ということで癒しの一時ラジオ感想のお時間ですよ。




・OP&ふつおたの話
ぬーが出とちるって珍しいなw
そして相変わらずはらみーはお姫ちんのダウンロードはえーなw
落ち着け!w
かなりでかいもんをプレゼントしたなw
ぬーが作るだけで終わる絵が見えるw
四重奏は良かったねw
言葉があやふやだぞw
大学の入学式が武道館ってミンゴスの後輩か。
そっかぬーは二回行っててはらみーはまだなのかw
何それ豪華w<公録武道館
というか、それはアイマスタジオがたどった道だw
ムリだーw<二週間後
ぬーは子供の頃から世話焼きさんだったんだなーw
泣いてない!がかわいいなぁw
俺も配達中によく見るなぁ。保育園だか幼稚園だかの集団。
急にどうしたw
何も進んでないわけかw<聞くな
まぁ、ぬーもアニメの主役とったりと忙しくなるだろうしなぁ

・魔法をかけて!の話
ほんと一番最初のCDじゃねーかw
てか、何気にゆりしー音源流すよなこの番組。
なんというかゆりしー音源流すためにあずみん外したんじゃないかとちょっと邪推もしたり……。
リクエストもありなのかw
神前曲だけあってコールいれやすいしなー<ライブの定番?

・歌姫楽園の話
うーん、そろそろアイマス以外の曲が欲しいぜ。
あー、MEGARE!!かぁ<ダンス個性的、全員でしか歌ってない
うん?ソロ部分は良いんだがなんかデュオのところに違和感が……。
うぇ~ってw
演技過剰だがそれがいいのかもしれんなw

・ひびたかよろず相談室の話
振り切るぜ!ってかアクセルさんも久々だなぁ。
なにそれ爆発しろw
(ぬ□ぬ;)<ひっびきさんに?
ぬーがすげー困ってるwwww
響かわいい。
まぁ、でも正しいかもしれんw
テラ杉田wwwww
みんな好きだけど、その中でも一番がいるよ。
テラ杉田を連呼しないでもらえるかなw
どーですかー!(ドヤァ
自画自賛ktkr
さすがの常連であるw
響はロマンチストだなぁw
しかしほんと幼児化が激しいなw
第四回にして趣旨に気付けたw

・熱血乙女Aの話
お、シンデレラ曲きたか。しかしすげータイトルだなw
ヘイヘイ!
そういや茜ちゃん役の子がこんどぬーとアニメで共演すんだっけか。
ミツボシ☆☆★に近い曲だな
ぬーはシンデレラのイベントに皆勤賞だったらしいなwでろよw
うむ!まぁ、さすがに竹達には反応しておかないとなw

・EDの話
あー、START!ももう変更になるのか。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

キョウリュウジャーブレイブ10&ウィザード第32話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想です。


スパヒロ大戦Zの公開も来週ということで映像もそろそろネタバレの領域にさしかかってきてますな。
ガブティラにいろんな恐竜ロボの魂が挿入されるカットがかなり気になる。
来週はSHT感想の前に映画感想になるやもしれません。


・キョウリュウジャーブレイブ10
新戦士登場!ってかやっぱはやいよなぁw
まぁ、初回補正があるのもありますが飛行しながらの戦いとかサンダーザンバーザンダーサンダー(斬打ってことなのね)とかカッコイイのは確かなんですが。
古風な喋りも面白いし、やっぱりあんたも踊って変身すんのねとw
これアイマスキャラでキャスティングするなら絶対にお姫ちんだよなぁw
というか、伝説の剣豪が参入して斬撃の勇者の立場が危ういと思うのだがどうなんだw
親父さんの技享受はキングがやっちゃうし、初恋の相手(妄想)には夢壊されるしw
というかデーボス側も幹部総動員とかやる気マンマンすぎるだろw
まぁ、それで電撃バリバリやられて黒焦げになるあたりがキョウリュウジャーなんだろうけどw
あと悪堕ちしてたロボが正義にもどってバイザー開くっていうのは王道でかっこいいんだけど……そもそもなんでバイザーついてんだ?とも思わなくもないんだよなあれw
さすがに10話で出てくるだけあって気難しそうなゴールドさん。正式な仲間いりはいつ……?

そんな次回は……ってもう現代風の衣装来ちゃってるよ空蝉丸w
とりあえず緑との絡みを期待w


・ウィザード第32話
前回のシリアス展開どこいったってぐらいのコメディ回でしたねw
コヨミの鞭+踏みつけとかどう見てもご褒美なわけですがw
てか、晴人はほんと2枚目なのか3枚目なのかがわからなくなってきたなwそれが晴人なのかもしれんけどw
あとメデューサさんのストレスがマッハな件w
グレムリンもあんま調子のってるとしっぺ返しくらうぞ。というか、この流れは絶対にトドメをメデューサに刺される流れだと思うw
てか、ゲートって濃い人間ばっかだなぁw

そんな次回は倒したはずのファントムが復活して……
まぁ、コメディ回の続きだとは思いますけどねw




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
