スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョウリュウジャーブレイブ7&ウィザード第29話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ7
偽物回だったわけだけど、ただ姿を真似るだけじゃないあたりはちょっと考えてるなとは思った。
まぁ、ただイアンの花作戦は見事なわけだがなんで違う色攻撃するかねw
あと今回のアミィはいろいろと不憫だwEDもわざわざあのパートに割り当てることもなかろうにw
そしてトリンはやっぱりあっちの世界でもイケメンボイスなんだなw
プテラゴードンはなんと敵のもとへ。なんか姿といいトップゲイラーっぽいなぁ。
明らかに背中に新しい兜パーツがあるのは見なかったことにしようw
ドゴルドさん雷っぽいからプテラゴードンと相性があったのかもしれないけど、ドゴルドさんが6人目フラグ?

そんな次回はノッさん回。
プテラゴードンの力も発揮される感じ?




・ウィザード第29話
仁藤もなんだかんだで研究バカなんだなぁという回。
晴人もそうだけど、ゲートの人が何かしでかしたときに怒らないんだよね魔法使いって。
そしてキマイラの声は安西先生でしたか、なるほど仁藤が諦めないわけだw
ゴーレムが一気に便利キャラ化したなw
ビーストハイパーはウィザードドラゴンにあたる形態なんだけどあそこからマント使えるんだろうか。
あと手のひらひらも武器になるのねw

そんな次回はソラが釣れ出した謎の青年?によって魔法使いピンチ。
まぁ、あれだけ鳴り物入りでつれてきても2週間の命なんだろうなぁ。





スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第104回

いつもどおりに土曜のお昼にあいますたじおー!





・OPの話
もう4月だねー。
こっちはこれから咲くよ!<桜
どうした!?
雑だねw
ミンゴス母もいろいろおもしれーなw

・うのよりの話
あいしーすてっかーってなーに?
あぁ、Suicaとかに貼るやつか
P祭りだからかw
パン言うなw
ここか<パンアキモト
なるほど、オリジナルラベルとかやってるのね。
イイハナシダナー
葡萄缶wwwwwww
良い宣伝だな、ちょっと腹減ってきたぞ。
え、何それ怖い<赤と青のパンダ
ミンゴスはいろいろと慣れすぎだからなぁw
パンフ欲しいよー、でも行けないよー通販してくれよー
撮り下ろしCDかー通販してくれよー(二度目

・アイマスもじ?ぴったんの話
もうすでに笑ってるし
そんなにもじってるか?これw

・ぷちますぷちコメの話
あぁ、挿入歌ってあの演歌かw
若い子は知らんだろうw
今でしょw
無い胸たちがw
よろこびのポーズ!
ウサミン星人言うなw
コーナー間違ってるしw
パンダの声優ねw
だから送るとこ間違ってるw
ぷっちまーす!

・アイマスもじ?ぴったんの話その2
ちょっと最後音程ずれたなw
相撲wwwww

・オール765ニッポンの話
ほんと最近噛むなぁw
くっちばしだし、団結だしw
確かにラジオタイトルとしてはネガティブだなw
ぷちます(漫画)の本編でやってるじゃんw<ぷちラジオ
たかにゃは泣き虫さんだからなーw
きゅんきゅんすりゃいいけどなーw<みんなの初恋

・EDの話
締め切りすぎたなーw
そもそもしりとりで「ぱ」が来ること自体が少なくね?w




【関係なくもない駄文】
アイマスコミックスが届きました。
カラデイもざわわんもかなり良い感じでしたね。
そして夏ツアー発表とか、東北のやつには参加したいが……。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.11&12

ということでTSシリーズも今回で最後となりました。
張り切って感想に参りましょう。







続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動99週目

CHU~っす。それではアイマCHU感想いっちゃいまーす。
ぷちますCDは明日になると思いますはい。
予定としてはデレラジDVDが今日届くはずなんだがなぁ



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
山口でミクロか……悪意はないよね(ぁ
そんなマイナーなw
種類すくねーw<おにぎりカードゲーム
完全にツッコミ方があさぽんだったなw
思えば遠くへきたもんだw
いきなりの無茶振りwwwww
ζ*'ヮ')ζ<まややんないよ、ぽんちゃんやりなよ
リアルなのかw
DDってそういうこと違うw
そりゃニゴちゃんでしょw<一番強いの
ガールズのカードゲームほしいな。ファンタズマゴリアではぬーがカード化してたっけ
絵描きPがガタッってなってそうだなw

・昼:ぷちおたの話
微妙に下エモン入ってるなw
菌類最強!?
ぷちますも明日で最終回かぁ……
おにぎりが腐る部屋か……
まやはかわいいなぁw
みんな揃ってアフレコしてないのかー
マジ兄さん呼んでるのかw
毛虫モードなw<ふがふが
ぱっつんから連想はできないよなぁw
カクテルは強い酒を飲みやすくしてるだけだからなぁw
おや、あさぽん酒飲みへいくのか。
果実酒系は美味いからなw
お酒の好みは難しいねー
酒好き公言してるのはキング、あずみんぐらいかw
芋焼酎さんktkr
のヮの<芋回と聞いて
最近ガールズ髪型変えてきてる人多いね。
ζ*'ヮ')ζ<やだ……
ライブレポの写真でみたデコアッキーかわいかったな
今でしお!

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
確かにあずささん探すのに外国語スキル必要だわw
大事だなーw
ヒンディーかw
なんで3回w
なんて?w
心折れるのはえーw
インド人涙目w
カレー食べに行こう

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
ミンゴスホイホイキター
なんてもったいないことを……<六ヶ月定期を落とす
なんでそういうセレクトなんだw
泣けてきたんだが……w
まやこはしっかりしてるなぁw
ニゴちゃんの手作りとかかなり戦争だぜw
odeNか
体重1.5倍ってすごいなおい
やよいはかわいいなぁw
すばらしいわぁ
わんこもやしw

・EDの話
美希らしい曲だなぁ
公録も1年やってないのか、そろそろいい機会じゃない?まぁ、アイマスタジオとデレラジが公録やるからなぁ
ついに100回かぁ
すっげぇ磯w
まぁ味噌欲しいよなw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁ
少しと言わずたーんとお食べ
なんか前もやらなかったかw<島耕作運
パー あっ






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第191回

やよい、誕生日おめでとう!なアイステ191回!(違うかも
さっそく感想いってみましょー





・OPの話
1年?何からだ?
おお、アイステライブか。
お姫ちん?
ブレないわーw
本当か?w<いい思い出
もやしの料理法か。やよい誕生日なだけにw
あずみんは女子力たっけぇなぁw
去年の今頃は結構生放送とか色々あったよなぁ。
重大発表とな。

・ふつおたの話
……高校受験……だと……?
ネットで発表するのは大学とかではあるけどなーw
そんな軽いのやだよw<メールで
あずみんwwwwww
すげぇな<控え室で円陣
ほえー<振り付きでオバマ
ガールズは結構gdgdなのねw
というかガールズの円陣は結構前まで揃わないことが多かったらしいしなぁw
なん……だと……
あずみん卒業かぁ……あずみん加入前ははらぬーラジオを期待してたけど今となるとショックだなぁ。
まぁ、あずみんも忙しくなってるらしいしなぁ。ぷちます増刊号とかも結構疲れた感じだったし。
そうだよねぇ<2ndライブ
もえにゃんキターwけどなんか複雑

・ぬーにゃんの萌えにゃんステーションの話
最初から結構ボロボロだなw
ほんとになw<語尾邪魔
なんて?
かわいけどさw<ごび
ちくしょう、かわいいw
いや、かわいいんだがw
萌えじゃないけどかわいいよw
初ラジには送るなとw
伊福部さんすら混乱するとはw
あずはらコンビのお笑いは大事よねーw

・あずみはらみの漫才の話
あずみんテンション低いw
花粉症だなw
かぶれてるだけだw
だよねーw
はらみーのリアクションいいなぁw
きたw
ジョイじゃない……だと……?
トップ、トップ酵素パワーいやいや(アケマス初期ネタ)

・アイステRECOMMENDの話
MHK
スマイル体操は聞いてて涙がでるんですよ……
はーい!
あっはっはっはー
そう、楽しい歌詞なのに泣けるんだよねぇ
ぬーはアイマSTARでスマイル体操ダンスやってたなw

・EDの話
宴会放送くるかw
寿司かぁw

・おまけの話
寿司とピザ買ってこないといけないならちかたないな!



さて、メール送るか




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。