

ラジオdeアイマCHU!! 活動95週目

CHU~っす。それではそれではアイマCHU感想いってみましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
リボンがついてりゃ春香っておい!
多分石を彫る奴がいそうだけどなw
社長ばっかりwww
ζ*'ヮ')ζ<おやつー
風が語りかける奴かw
まやこはかわいいなぁw
ちくしょう卑怯なぐらいのかわいさだな33歳w

・昼:ふつお大賞の話
こっちもようやくライブの話か。
昆虫?
黎明はなぁw
さすがジローラモ浅野w
イイハナシダナー
くそうホント行きたかったよぉぉぉぉぉぉ……
確かに響のDREAMは良い物だがお披露目のときの5人verも好きよ。
アッキーの普段って……w
パンビーム……w
まやこはかわいいなぁ(二度目
そういやキラメがなかったんだね。
神は確かにああいうの好きそうだよなぁ
もともと二人は同じ劇団なんだっけか
そんなかw<アイマスだって忘れてた
ニゴちゃんもなにげにダンス部だもんなぁw
さすが会場に集まれる精鋭たちだなぁw
なぜごましおを単品で……w
しかもラジオで塩のコーナーはじまっちゃったしなぁw
ポテチwwww
ダメじゃんw<塩ラーメン
7thのテープとかもそうだけど会場の形あるお土産って良いよね

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
夕方のミニコーナーはお休みか
あぁ、天使だな……
横アリ病幕張型だなw
ζ*'ヮ')ζ<まやはにんげんだよ
ちくしょうかわええw
wwwwwwwww<天使のような悪魔真耶子
元々は繪里ちゃんやんなよもあったはずなんだけどなw
無理にならんでももともと天使だよ!
まやこはかわいいなぁ(三度目
はい!がんばります!
まぁもともと天使は人間滅ぼす側だからなw
まぁ、トミカは好きな人は好きよねw
なんできゅんパイアやねん
いやホント無理すんなよ。周りに迷惑云々よりもライブの責任になるからな。
弟くんも車好きなのねw
俺も血は多いはずなのに抜いたあとに貧血起こすんだよねぇ。へたれですまん。
まやこはかわいいなぁ!(四度目
あの……鼻血が出そうなんですが……
アッキーはほんと……w
本末転倒だよw<片付けたら「めっ」って言う

・EDの話
あずささんの曲かー。CDそろそろ届くかなー(でも多分感想は明日)
ぷちシリーズも来月で終わりかー短かったようなそうでもないような
アイマスでは珍しくキャラソンしてるよねぇ(他の持ち歌はあくまでそのアイドルっぽい曲であってそのものの曲じゃない)
まやこ危機一髪かw
衝撃吸収衣装かw
それはほんと良かったなぁ<イヤモニの本体がたまたま腰に
ほんと見たかったわぁぁぁぁ(そもそも福島じゃ昼見れなかったけど)
生バンドならではだな<フォローするような演奏
テディベアみたいな感じになってたらしいなw

・じゃんけんの話
ガリガリくん?
いろんな味ねぇ
パー あいこ~



【関係なくもない駄文】
ゴリたんとディレ1の対談の載っているメガミマガジンも買って来ました。
なんというか今まで頑なにトップアイドルになったあとのアイドルを描こうとしなかったディレ1氏をアニマスが心動かしたんだなぁと思うとほんとすごいアニメだったんだなとおもいます。
いや、別に全編キサラギでもええんやで!?





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第187回

千早、誕生日おめでとう!
ということで(?)アイステ感想です。




・OPの話
手袋をなくすのはよくあるよくある
おや、発見者が。
気付けよ……!w
そうねw<二人にかける言葉がみつからない
何の話だ?w
確定申告の話きいてどーすんだw
まぁ、家族に関係者がいるので無関係な話じゃないけどさー(一応元会計事務所勤めでもありますし)

・ふつおたの話
おめでとうございました!
着ボイス欲しいねw
中毒性は高いわなw
やるのかよw
巻き込みキターw
どうしようこの空気……w
劇場版はいつくるか、いつくるかだったしなぁ
恋をはじめるポーズwwwwwアホだけど楽しそうだなぁwwwww
ちくしょうほんと冬フェス行かなかったのが悔やまれる……っ
今回は素材多いなーw
ぬー、髪きったのかー
女子力……ね。
百合力はなんか高まってるがw
ショートにしたあとだとすぐ切りたくなるらしいな、7thのオーコメでもキングがそんなこと言ってたな。

・歌姫楽園2013の話
アイマス曲か。
おお、ごまえktkr
胡麻上wwww
いつもどおりのお姫ちんw
やっぱ歌い慣れてるなぁw特にこの3人の場合はアイマスに入った当初から既にある曲だしなぁ。
うむ、アイマスの原点。

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
さて問題コーナーですw
大迷走かw
中二病患者がwwwww
まぁ、たいていこういうのって左手(利き腕とは逆側)だよなぁw
現実を見ろとw
うっぜぇメールきたwwww
爆発すると思うのでwwwww
今宵も妖刀アサクラは血に飢えておる……w
おお、なかなか良い答えがきそうな予感……?
もう1枚買えとw
これはあずといわぁw

・アイステRECOMMENDの話
ひろりんおめでとう!
お、真ソロverか!
対曲のinfernoに押されがちだけどこれも名曲だよなぁ
おや、フル流すのか
だいぶ中途半端なところで切ったなw尺調整かw

・EDの話
ひな祭りからはじめよう
まぁやらないだろうなw

・おまけの話
なるほど、あずささんだw
てかほんとかわえええええええ!!
こりゃ確かにおまけから見ないほうがいいな。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

キョウリュウジャーブレイブ2&ウィザード第24話

バモラ!SHT感想のお時間です、止めてみな!



・キョウリュウジャーブレイブ2
ブラック、グリーンのクール組はなんとなく正体を隠したがるのはわかるけどブルー、ピンクが正体を隠したがるのは不思議だったわけですが今回でようやくわかりました。
確かに家族にいろいろあると隠したくもなるか。
でも、ジャスミンさんアンタも同じようなことしてたじゃないですかーw
しかし映画でもそうだったが集まりの悪い戦隊だなw
獣電竜呼ぶのに毎回南極とかアメリカに獣電池投げなきゃならんのも大変だなぁ。
キョウリュウジンの必殺技が光線系なのは意外。ドリル使えよ!w

そんな次回はグリーン合流の話。
最近春田さんよく出るなぁw剣→ゴーオン→エターナル→ゴーカイって感じか。



・ウィザード第24話
あ、ダメもう泣く……。
おばあちゃん話はダメだって……。
口うるさいのは心配してくれてる証拠なんだよな。ばあちゃん嫌いな孫なんていないから。
孫を助けるために自ら絶望を選ぶばあちゃんには泣かされっぱなし。
ばあちゃん話はおいておくとして今回は淳さん(ビーストのアクターさん)大変だったなw
あの魔法少女ビーストのアクションはもう冬の映画でのノウハウだよなw無駄に尻アップにしやがってw
そして魔法少女にはトラウマのある晴人がw
ドルフィリングを使いこなすアクションも良かったなぁ。
なんでビーストドライバーじゃできないかって?サブライダーだからさ(ぉぃ
ソラが執拗に人間時代の名前を呼ぶのは何か理由でもあるのかねぇ。
というかこの番組毎回ファントム役の役名が酷いw

そんな次回はばあちゃん編後編。
攻介の「俺が絶望する」には予告だけで泣きかけました。多分号泣する予感。



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第99回

諸事情で遅くなりましたがアイマスタジオ感想参りましょう。



・OPの話
おー?
お、おぅ
なんか最近ほんとギクシャクしてんなぁw
な、中村先生!?
ツインテールの日って7/7じゃなかったっけ?
ミンゴスのツインテールはお兄さんに封印されてるからなぁ(アイステの映像でやったけど)
食ってばっかかよw<ケータリングのところで~
99回まできたぜおいw

・うのよりの話
中村先生はノリで生きてるからなぁw
あっちゃーw
同時再生ってどんな修行だよw
カーテンコールのあとにぷちますを聞くと春香とかはなぁw
Pヘッドとの繋ぎ目がなぁw
一応あずみんもP経験者だけどなw
リアルでPタイプなんだな。
春香は特になーw<漫才みたい
まだライブ前かーw
あらかわいい
ちーちゃんおめー
サザエさん時空めwwww
描ける人って羨ましいなぁ
どうしろとw<いっぱい応援されると~
また本人が公式ページで情報得るのかよw
あったなぁ<関空公録のときに素人のアイマス曲聞いた
正論だけどさw<練習あるのみ

・ミニミニコーナーアイ街ック天国の話
蒼もブルーだと思うがw
同じ人wwwwwww
よう見つけるなぁw

・アイマスもじ?ぴったんの話
また大惨事の予感かよw
裸・裸・裸かよw
蒲田健康ランドwwwwww
千早……w
また乙女大志かよw
レトルトタイプwwwww
春香曲人気だなぁw
まぁ大惨事の話は聞いてないから普通に成功したんだろうがw<これからライブなのに~

・オール765ニッポンの話
はらみー……w
コレができたらご褒美云々はアッキーの(以前の)ラジオじゃねーかw
あずみんはしっかりやるだろうなぁw
今回はアイステ組推しかいw
それって踊らなくてもいいんじゃw<ラジオなのに
まぁぬーはマジメに考えそうだなぁw
リアルに想像できるわw<「麻美さん、どうしたら良いっすかね……」

・EDの話
フォーエバー☆☆☆か、あの衣装は可愛いよなぁ
なんでぬーのをみてるんだよwほんと仲いいなぁw
なんともならないだろうw
いえてねぇw
100回くるー!








テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動94週目

CHU~っす。
さてさてそれではアイマCHU感想いってみましょー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
それはこえーw<BigBee
リッチャンハミツバチデスヨ
ほんと夫婦の息ピッタリだよなw
ニゴちゃんの方が正解だと思うw

・昼:レベルぽんぽんアップの話
おや、珍しい時間にやるね。
ねんどPが喜びそうだなw
今までのは言っちゃらめぇぇぇぇw
宇宙→府中ってネタが古いなーw
すげーハードル高いお題ばかりだなw
なるほど、それでこんな早くにコーナー始めたのかw
ラジオやりながら……w
神粘土wwwww
またアッキーの家に片付かないものが増えるお……w

・夕方:塩の楽園…endeN
アッキー……減塩するって言うてたらしいやないかーw
コーヒーに塩ってひでぇ味になるんじゃなかったっけ
まさに哲学だよw<宇宙ってなんだろう
そりゃあかんわw<逆回しだった
「あっ」って何~!?
コーヒーじゃなくなると思うよw<いっぱいいれると~
HealthyではなくHellシーなのかw
えづいたで、今wwwww
最後の告知のニゴちゃんかわいかったなぁw

・夜:ぷちおたの話
あれはなぁw<ぷちますのやよいの話
その光景みてぇw<動揺する真耶子
マジPマジ便利屋w
千板は……あれも命名自体はミンゴスかw
赤くて三倍なのかw
シャー子w
かよーP?ニコマスの?
そりゃ夢はみるだろうw
そして将来の夢ってもうみんな良い大人なのにw
ぽんちゃんがw
寝る子は育……つ?
それはでっかい夢だなw<イラスト化、アニメ化、ぷちます出演
あさぽんうわの空だよw
めっちゃ近々wwww
アプリよりもぬいぐるみが欲しいよー
相槌が適当すぎるw

・EDの話
リッチャンハハナヨメサンデスヨ
もうぷちますCDの次は来週かー
特典変なのばっかり……w
2月終わっちゃうかー
め、面妖な……w
深いようで深くない話だなw
粘土は結構遊んだなぁw
あー、そういやもにょとかは紙粘土かw
7話のヤキニクマンのところだなw
中庸ひっぱるなぁw
タロウwwwwwウルトラ6兄弟の末っ子ですかw
石丸さんにしようぜw

・じゃんけんの話
マジで!?勝つわ!
グー よっしゃあああああああ!!ってアッキー……w



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
