

ラジオdeアイマCHU!! 活動91週目

続きましてCHU~っす。
こちらの感想もやっていきますよー。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
お好み焼きかぁ……パックマン……うぅ、頭が痛い……
ダゴかぁ。
もやしは必須だよなw
30cm×50cmだと!?
ひっくり返すの難しそうだなぁw
安定のはらみーw
また牛乳ないのかw
社長が謝り通しだw
真耶子ちゃんはかわいいなぁw
もごもごもごもごw

・ふつお大賞の話
かみってる?
神か。
確かに<「がか」ぐらい言おうぜ
アラシック?60前後ってことかね
惜しいw
えーw<茶髪ロンゲのうざいやつ
嵐のSickなのかw
アイマシックです。
かわいいけどwwwww
MK5あったなぁw
ちょべりば、ちょべりぐはもう通じないよなぁw
なついは今でも言わん?w
ナウなヤングにバカウケwwwwww
まぁ、なんだかんだで(このラジオでは)唯一の三十代だしなぁw
イラストどこー?w
土鍋なぁ。でもアッキーにはコレ以上荷物を増やさないほうが……w
寿司wwwwww

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
また変なこと始めたぞw
そして飽きるのはやっw
そりゃ出る音は同じだろうw
こっち見ないでとかwww
なんかすごいんだけど、他の曲に聞こえるわw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
おい<チケット無くした
団結2013ktkr
あぁ、ちくったんだwww
めっちゃ似てるwwwwww
はらみーみたいにはあかんw
ニゴちゃんもちゃんと見てるんだw
なんだろ、期待だなw
パンビームw
アッキーのラジオにはきたけどなw
ただのやよいだwwwwwかわいいwwwww
あれは演出だろwwww宣伝乙wwwwww
あるあるw<いつかつかうかも
あれ?これアッキー?
新しけりゃいいってもんじゃ無いぞw
払い棒がwwww
かわいいwwwwwwwww
しおしおのピストルは別番組だろw

・EDの話
まほろばキター
ぷちますCDの次はえーよw
うん、相変わらず曲に手抜きないよなぁ

・じゃんけんの話
なんでクリームシチューって熊本のくりぃむしちゅーかよw
海砂利水魚に変えるんですね、わかります
チョキ あ……。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーバスターズMission47・48&ウィザード第19・20話

ということで撮りためてたスパヒロタイムをようやく視聴したので感想をば。



・ゴーバスターズMission47・48
陣さん、Jが変なのはいつものことでは?
てかなんかバグの伏線かと思ったらやっぱりいつものことだったでござるw
まぁ、バグでバディロイドが行動できないってネタは映画でやっちゃったしなぁ。
そしてエスケイプに対するエンターの気持ちもなんか切ないなぁ。
ヒロムにバックアップを仕込むってのはさすがだなとおもいます。
さらにニセレッドバスターという最高のギミックまで用意するあたりエンターPのプロデュース能力は高いねw
あと、エスケイプ嬢に融合されたペットとかあれ帰ってきてないよなぁ……。結構えげつないぜ?

そんな次回はついに始まる最終決戦。
メタゾードΩも登場し、司令部も壊滅の危機?


・ウィザード第19・20話
マヨネーズくんはなんつか、騙されやすいのね。純粋というかなんというかw
あっさり騙されてあっさり理解する。話を聞けば受け入れられるのにそれまでが……w
でも、ファントムを食べないと死んでしまうってのはやっぱり厄介だよなぁ。
結局はファントムがいなくなるまで戦うわけだし。
やはり落とし所は最終的に晴人がマヨネーズの中のキマイラを倒すことなんだろうけど。
でもビーストキマイラかっこいいなぁ
ウィザードラゴンみたいな変形ギミックはないんだろうけどおもちゃ欲しいわ。
そして20話のファントムはベルゼバブ……だいぶ大物出てきたな。
やりかたも結構えげつないし。
人間時の姿はIZAMか。アンジャシュ児島かと思ったw
さらにフェニックス様の人間時の話が……あぁ、なんか新しい幹部ファントム出てきたみたいだしそろそろお別れか(涙

そんな次回はドラゴンスタイル勢揃い!
ってこれは映画とかでやるネタじゃないのかw




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3&4

ということでデレラジも終わったのでblog更新第三弾ぷちますCDいきますよー。


つかデレラジははやく視聴枠広げるべき。
ラッキー仕事しろ。






続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL CURTAIN CALL

水曜午後の新発見!神出鬼没の生放送!
生っすか~?


サンデー!


ということでこちらも届いたので感想をまとめていきます。
いやぁ、これとぷちますCDはゆうメール発送だったんですがいつも来てるはずの時間にポスト見たら入ってなくて
「明日におあずけか」と思ってふと発送確認メールを見たら配送完了の文字。
……届いてました。入れ違いってやつですな。ちくしょうw


さて、今回のCDは今まで出た曲のソロ収録がメインなのでそちらは気になった部分だけ書いて
今回の感想は主に新曲だけ取り上げて行きたいとおもいます。




続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

iM@STUDIO Vol.7(かっこなな)

ということでCDが届きましたので感想をば。
ぷちますやカーテンコールも順次届くと思うので今日中に感想を全部上げれればいいかなー。


今回のゲストは妄想といえば滝田、滝田といえば妄想のじゅりきち!
ジュリーダム全開らしいがどうなってるやら。
てか、子供産んでからのほうがアイマス関連に出てくるようになったよねwありがたいけどw






続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
