

アイマスタジオ 第87回

アイドルマスター↑
さてさて、今週もアイマスタジオの感想楽しく参りましょう~。

お、CD第7弾にじゅりきっつぁんゲストか。
メール送るか。

・OPの話
お~
前回のあれはなぁw
相変わらずハム蔵に冷たいアシスタントw
87(ハナ)ねぇ……。
え?パーソナリティ卒業!?
でも、アイレディはハンパな時期に終わりましたからねぇ(遠

・うのよりの話
挨拶捏造すんなw
ポケ○モンの曲だったね。確か。
アンタがそういうからwwww<ネタじゃねーから
今回も二本撮りかw
推薦理由までちゃんと読んで貰えるのか。
ピカピカするていうとまたなんか違う感じがするけどなぁw
あとで歌詞カード見てみよう。
優君……(涙
イイハナシダナー
その上でMA2のカバー曲「愛について」も続けて聞きたくなったな。
なんでそうやって落とすかなw
二本撮りってことはレコ大情報はまだの状態か。
ドラマパートはあるのかな<カーテンコール
痛ICカードすげぇな。てか公式のものかと思ったw
ホントだよw<真作れよ
まぁ、プレゼントは可能ではあるよな。
60回ぐらいから~ってことに対して「そうだね」って言う言葉が嬉しいよな。毎回読んでくれてるってことだしな。
初めまして?
あー、P名被りかーw
いや、それは俺も初耳だよw<飲み会=ノミンゴス
懐かしいネタだなw<薔薇を刺したり、えりりんの肩にくたってなったり
これ全国のアキトPてんやわんやだなw

・アイマスもじ?ぴったんの話
あー、黒井社長はくどそうだw
どうして千葉w
乙女大志無双かw
ハイジ逃げてーw
笑っててわかんねーよw
ツボに入りまくりだw
そりゃバイクにバンパーはないわなw
お、伝説のネタ職人ktkr
このコーナーやばいな(主にパーソナリティが)
確かに4話は蛙だわなw
おいw<リバース
デトロイドwwww
深夜テンションだなw
結局ダメじゃないかw

・偽春香、偽千早のコーナー
引きずってるなぁw
ヒンズースクワットwwww
地獄のミサワかよw
っべーわー
もうダメだな今回w
確かに前回も方言ネタあったわw
いつかの悪徳記者じゃねーかw
噛むしw

・EDの話
ハナってそっちかよw
なぞのまがw
ホイットニーがwwwww
えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
BD楽しんでますよー
しゅでーかw
お、最近アイマスラジオに出ずっぱりのブンケイたんだ
ぼっちに辛いイベントだな、おいw
無理しすぎなレベルじゃないとダメなのかー。
これはツボに入ってたのかw
元ネタなんかあるのか?<カブトムシの角
今回ひどかったなぁw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動83週目

CHU~っす!
さてさて、7thライブBD見るのに忙しいですが、こちらの感想も参りましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
アイドルライド、CHUCHUCHUCHU~ッス!
あずささんの認識ってwwww正しいけどwww
春香…w
アッキーは芸歴的には一番後輩なのにw
確かに女の子にはつらいプロフィールだw<まん丸い体型>あ、でもかな子なら……(ぉぃ

・昼:ふつお大賞の話
SFは何度もやることだからなぁw
才能がないってのはないだろうw
あーあ、言っちゃったw
ライブでカバー曲だと4thの福岡だけだからなぁ。
レコ大企画賞おめでとう!
でも、こっちのラジオでコロムビア系の話出すの初?
確かに信じられないよなぁ
0話も面白かったなw
りっちゃん=般若のイメージはぷちますぐらいだよなぁ。そりゃ明音せんせも神に罵られるわw
トークイベントかぁ、いいなぁ
生放送と違うからなぁw<止める事ができる
あれはなぁw<食って寝て遊べ
ニゴちゃんが気にいってるなら何よりだw
きゅるまさん羨ましいなぁw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
オカリナかぁ。悪魔くんしか浮かばないw
お、おぅ
5000円……まぁ、楽器としては安めだけどなぁw
懐かしいw<フエラムネ
おお、できてる。
どこに行くつもりだw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
ニゴちゃん誕生日おめでとう!
芳忠さんに何やらせてんのwwwwwww
ダミーまで用意してwww
アッキーっぽいけど悪意があるw
お、CHU~よ~採用だw
アッキー……w
スタートしてるw
アッキーの「うるせぇ」とか初めて聞いたわw
おにぎり卒業はできないよなぁw
パンビームw
小麦くせぇ?
さすが芸人、こだわるなぁw
やばい、全然お母さんじゃないけどかわいいwww
働いてる、働いてるから!w
ロリのご加護をwwwww
まやこは賢いなぁw
何それエロいw
あずみん言うなwwwww
それはただの成金じゃねーかw<お釣りいらない
かわいいwwwwww
これにミンゴスとくぎゅのコメンタリー欲しいなw
アッキーに飛び火したw
パンビームすげぇなw
おとこwwwww
上手いこと言ってるなぁw<散々とか燦々とかw
女の子なプレゼントだなぁ、さすがだ。
どこぞのアイマスタジオとは大違いだw
プレゼントまで送るか。すげーな。
あぁ、確かにバンナムTVに出た時のニゴちゃんだ。

・EDの話
アフロアッキー……w
考えるのかよw
さすがに部屋片付ける方を選ぶんだw

・じゃんけんの話
暴走かぁ
パー あいこだw
あさぽんwwww



【関係なくもない駄文】
7thBD届いてからほんと毎日のように見てます(届いて2日しか経ってませんが)
やっぱり会場のときは見逃してたものがいっぱいで新鮮な気持ちで見れますね。
特にメドレーのときやアンコールのときのカオス具合はすごいw
コメンタリーも泣かせるのが多いし、水分足りませんよ。
当日はそこまで気にならなかったのですが、2日めの仕上がり具合はすごいですね。
わかりやすいのがはらみーでジブリからメドレーのときに貴音どっか行っちゃってるもんw
その分風花がすごかったですからね。
まだ黄色組メインのコメンタリーを聞いてないのでそちらが楽しみです。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第174回

ということでこちらは聞き逃さないようにいきますよー。



・OPの話
何を作ってる?
固め?ラーメンか?
別の話だった!?
お姫ちんはブレないなぁw
おお、新OPだw
良いポップ感だなぁ
癖になるリズムと歌詞だなぁ。うん良いね。
ぬーのかわいさが反則すぎるw
あずとーい!
そして安定のオチはらみーw
マジメにやってるのがぬーだけというw
こんなに可愛い曲をこの三人が歌わずに誰が歌うというのかw

・CMの話
お、CDのCMも作ったのかw
でいつものCMとのギャップが……w

・ふつおたの話
Amazing Graceは有名な曲でもあるからなぁw
まぁ、そりゃ「ア」の曲ですからw<あずみん
やっぱ頭文字ありきなのかよ!w
ハードルあげるなぁ。そしてそれを超える自信があるというからすごいw
トークパートはなぁw
ブンケイたんかよw
やべぇ、ききてぇw<ディレ1球~、サカガミ式~
ブンケイたんはアイマスタジオでも毎週話が出るからガールズよりも名前は出てるよなぁw
メールで嘆願書送るかw
うぎぎぎぎ<冬ライブ
新衣装あるのかー
最近ぬーがSだw
唐揚げおかわり自由ってすげーな
お仕事を優先してくださいw
MHK
まぁ、ライブでは「みんなはらかなの(byぬー」だろうしなぁw
静止画www
ぬーは腰とヘソを出すべきだと思う
BDでチェックするか
内側のほくろを見てるだと!?
確かに深夜テンションだわw

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
最近歌姫ないなー。リクエストないのかなぁ
出オチwwww
きのこたけのこ戦争かよw
確かに気軽に扱える話じゃねーなw
まぁそれが自然だわなw<あれば食べる>ちなみに私はキノコ派です。ゴートゥーヘル!
みんなちがってみんないい。……万能のセリフだなぁw
糖尿病が進むなぁw
小学生設定か?
はらみーの子供ボイスもかわいいなぁ
本当の年いっちゃらめえw
適当じゃねーか?w
実年齢書いてあんのかいw
なんか萌え知り臭がするメールがきたぞw
なげーよwwww
完全に萌え知りだったw
ばっさりすぎるwwwwww
言っときゃ良いんじゃないwwwww
オシアワセニネー

・アイステRECOMMENDの話
アニメからのPってもう既に新人じゃないよなぁw
隣に…は名曲だよなぁ
小野坂道を~(違

・EDの話
お、来週ソロ曲くるかー
ホントガンガンハードルあげるな。そんだけ自信作なんだろうな。
英語に弱いアイステ組w
MAH!

・おまけの話
これは妄想が広がるな……ごちそうさまでした
というかはらみーは確かにストッキングがあってもわかるな。



7thライブのBDの支払い通知が届いたので既に支払って来ました。
上手くいけば明日発送で火曜日には見れるのかなぁ。頼むよamazon(あと郵政)


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーバスターズMission40&ウィザード第12話

録画ミスで見れてません。
今週はおやすみです。

久々にやっちまったぜ……orz

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第86回

アイドルマスター↑
ということでさっそくアイマスタジオの感想に参ります。

今回50分って長いなw何があったw

・OPの話
なんか先生が固い?
沖縄ライブ終了後か~。
先生wwwww
また日笠の話かw
嫁が拗ねてるぞw
ダサTかよw
カタログ?
また忘れ物か!
で、コレかw
プライベートのお誘いとか……w結婚しろw
みてぇw<ミンゴスのPVに先生乱入

・シャイニーフェスタ:フェスラジの話
確かに波の音でけぇw
あぁ、小豆使って波の音作ってるのか……なんでアナログやねんw
沖縄でも色々あったんだなぁw
まぁ、バケーションアイランドは沖縄の近くだからなぁw
なんだろうなこのgdgdコントw
キサラギはなぁw
アロハ~
なんというタイムリーなメールだw
ミンゴスも大概特異点体質だよなぁ
3度めの私!?
喉にひっかかってたなw
スルーするしw
あら、かわいい
漫画家の修行はとにかく描くことだよなw
ヴぁ~い
もっと褒めて~
ニコニコで動画作ってた彼かw
すげえ時間かかってるんだよなぁコレ
またチキンかwwwww

・ミニミニコーナー:アイ街ック天国の話
イタリアンなんちゃらってw
飲む極上ライスミキとなw
画像どこー?
まぁ、まずそうだよなぁw
甘いんだ

・勝手にリアル765プロの話
もぐもぐもぐもぐw
んがぐっぐ
まぁ、確かに幸せな気持ちになるけどなw<レシートに765
ですよねーw<765円のグッズ作れば?
まぁ、そろそろ消費税上がるからなぁw
アンタは梨嘉ちゃんかw
選挙に行くの大事よ。いやマジで。
暖房無しで過ごせません。
そりゃあかんわw<コンセントついてない
おお、有名ドコロかw
まぁちーちゃんはソーダだよなw
コンポタ結局食えなかったなぁ
確かに響もソーダ系か。でも響はシークワーサーとかになりそう。
黒はコーラじゃね?
よもぎもピーマンも苦いだろw
ごまってw
何いってんのw<空味
ミンゴス何やってんのw
小鳥さんレアすぎだろw
まぁ、やよいのオレンジは定番すぎるなw
それは絶対にゲテモノだよw<コンポタ+パイン

・EDの話
最近ははるかさんが多いからw
あぁ、ハム蔵ゴキw
ホント色々発売するなぁ。サイフが薄くなるぜ。
お、今週のブンケイたんw
先生がうれしそうで何よりです。
今度モス食べにいくかなー、久々だし。

・おまけコーナー:ハム蔵のオール765ニッポンの話
ハムの日だからかw
B86で今日誕生日のアイドルがいるんですけどねぇw
さんをつけろよデコ助やろうw
メール読めないw
諦め入ったwwww
人語wwwwwww
ゆwwwずwwwこwwwしwwwょwwwうwww
なんかキタエリっぽい?w
人語でおk
ハム蔵さんパネェw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
