

アイマスタジオ 第65回

マミムメモ!
ということでアイマスタジオ感想ですよ~。
もしかするとライブの感想はここが最速?

俺もこれ拾ったよ~

・OPの話
おー!
お疲れ様でした!
翌日か、わかってたけどさwってことはメールは遅かったかぁw
まぁ普通なら休むよねw
語弊があるわw<口先だけのお疲れ様
そういや最後の号泣が無かったな。それはそれで期待したんだがw
生きてるよ、生きる活力をもらえたよ。
Pの間では四時間ぐらいになるって予想はあったけどねw

・うのよりの話
ごめんね、自宅に帰ったのが月曜だからさ
いやblog更新してたなw<先生
夢の中で が意味深だったなぁ
花道近くのPは羨ましかったなぁ
ハンマーシャークwわからんでもないけどさw
でも先生以外は回ってたがw
もしかしてあさぽんのあのトラブルってそれが原因か?<音の波状攻撃
みんな素敵だったよ……。
約束→見つめて→さよならをありがとうのコンボは卑怯だったなぁ
やばい、今日のアイマスタジオこの時点で俺の涙腺がやばい
いつもなら結婚しちまえよwwwwなんて茶化すんだけどなぁ。もうね号泣ですわ、俺。
ライブ中すらイチャつくしwww
もう泣きながら言うよ、もうお前ら結婚しちまえ!
映像ってことはBDには円陣が入るのか
そしてくぎゅかっけぇ
千早曲はどっちも1人だったからなぁw
手付ける気満々かよw
ダンサーさんは良い仕事してた。
ゴリさん一般席いけたのか、良かったなぁw
そりゃ泣くよぉ
あちゃーw<バス無くなった
お姫ちんがいたかw<ポップコーン
いや、去年からライブ参加してますが先生の歌は上手いよ。
そんなこと言ってたのかw<音痴でごめんね
もっかい改めて言おう、お前らもう結婚しちまえ!w
ほんと涙とまんねぇよ

・ライブ24時の話
QPPwwww
アニメ2期お願いしまーす!
サイリウムって税関通らないんだww
確かにサイリウムって文化はアニメ関係特有だよなぁ。

・うのよりその2の話
続いてないよwwww
衣装かわいかったなぁ
不覚ってw
え?<胸がきつい
それはそれで恥ずかしいなw<ハンコ注射の痕
そのVerでも聞きたかったなぁw<アニメの~
なんだまた泣かせにきてんのか、ちくしょう
やだw
まぁ、心に秘めて置いたほうがいいかもしれないな<ミンゴスのセリフ
ちーちゃんは重いだろうなぁw
あぎゅーwwww歴戦のPすぎるだろwwwww
おそらく二人が見てる画像ってコレなんだよなw
ホントリアルFランク時代だよなぁw
この二人だから聞ける話だよなぁ
あー、ダメだ水分無くなる。

・EDの話
もうEDかぁ。
ラッキーwwwwラジオCDの話かw
今回の放送聞いてさらに応援していく気持ちが高まったさw
まぁ、今まではライブがあったからねw<公録何も決まってない


さて……ライブの感想は月曜の夜に送ったけど
今回の放送の感想を送るかw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

ラジオdeアイマCHU!! 活動61週目

CHU~ッス。
プロダクションマッチフェスで盛り上がる中、いかがお過ごしですか?
そんな骨休めにアイマCHU感想参りますよ~



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
グンマー!
痛い上に苦いとか何その罰ゲームw
そしてオチが……w
亜美真美はゲームのし過ぎで夜更かしか?w
CHU~っす!
ライブ前だろうからお疲れなんだろうねぇw
言うのはタダですねw
なんかニゴちゃんがいつにもましてハイテンションな感じだなw
スタジオは綺麗にねw

・昼:ふつお大賞の話
へぇ~w
厚いねぇw
コアトレーニング……?
タイム・原ドックスがw
ななころびやおきw
お疲れ様~w
いや、十分盛り上がりましたよw
インナーマッスルとかそんな感じ?
数字腹筋?
あぁ、なるほどつらそうだな
7割流行ってんの?w
アッキーのスタイルは素晴らしいよなぁ
雪歩やりっちゃんじゃないんだからそれは嫌味だぞw
親御さんの教育wwwww
このだらず!ってのはよく聴くね。
ぽんちゃんおめでとー!
素晴らしい!
おかしいですよ、カテジュナさん!
ホント濃密だったw
オーディオコメンタリーでもそのセリフは気にしてたねw<血ぃ見んことにはおさまりつかんですよ
そりゃ和むわw
ちょうど発売日だしね<BD
さすが常連w<スタッフじゃないのか
おお、初公開かwはえーなw
うおお、なんつーポップでキャッチーな曲だw
これはライブとかだと盛り上がるだろうなぁw
やばい、これ良い。すげー良い!w
モンシェリもそうだったけど、ホント耳に残るなw

・夜:レベルぽんぽんアップの話
100個目の特技はクウガへの変身ですね、わかりますw
あっちむいてホイは特技か?
ニゴちゃんどーしたのwww
確かにニゴちゃんはあっちむいてホイ弱そうw
楽しそうなのだけは伝わりますw
さすが下田夫婦
ホントニゴちゃん弱いのなw
やばい、必死なニゴちゃんかわいいwwww
配信してくれw<USTで
剛田さんちwww
書き順は一緒だろうw
にんげんだものw
そんな時間かけてたの!?
食いしん坊な両利きといえばはらみーだなw

・EDの話
そっか、DJCDがもうすぐなのか。はえーなぁ(遠
全然見てなかったとか酷いw

・じゃんけんの話
よし、その足を舐めて直してあげよう。さぁその足をだすんd(銃声
……
熱いこんにゃくはやだなぁ
パー お、勝てたとおもったら右。勝てた……。
ニゴちゃんwwwwww




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

THE IDOLM@STER THE ANIMATION 9

さてさて、こちらのBDが届いていたのでその感想をば

メインはドラマCDですよw


いやぁ、今回もアイグラはすっとばしてましたねw
Ryo's Kitchinとか変態オレンジとかw
あと、黒瀬Pは一応涼ちんの秘密を知ってる立場なのねwいや、そりゃ涼ちんの漫画描いてたからそうなんだけど……w

オーディオコメンタリーはいつもどおりの酷さw
まぁ、最終巻だけあって今までよりはちょっとまともだったかな?w
「いつも元気な春香がこうやって止まるとやっぱびっくりしちゃうよね」→「中村さんがこんなことになったら」→「天変地異だよ」
中村先生の信頼感に乾杯w
とりあえず中村繪里子はかわいい、何の問題もない!

しかし、これでアニメアイドルマスターも本当に一区切り。やっぱり寂しくなっちゃいますね。
いや、「またね」で終わったわけだし次がありますよね?
10月の新作ゲームにも新しいアニメが付きますし。きっと信じてる!

では追記にてドラマCDの感想をいつもの形式でお送りします。








続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

ゴーバスターズMission18&フォーゼ40

ぼんぼんぼんじゅ~る。
さてそれでは遅くなったSHT感想を。


・ゴーバスターズMission18
やめて!もうリュウさんの胃のHPは0よ!
そしてヨーコちゃんが虫好きとは意外かな。むしろ虫が嫌いなタイプだと思ってたw
今回のメタロイド、これただの杉田だー!?
どこまで台本でどこまでアドリブだったんだろうw
そして杉田(ドリルロイド2)VS中村(スタッグバスター)はちょっとニヤリとしたw
あと、樹液って甘いんだっけ?w

そんな次回は新ロボ登場!
ヘラクレス……スタッグの立場は?w


・フォーゼ40
やっぱり教授がヴァルゴだったー!
しかも賢吾の父親殺してた張本人だったー!?
とりあえずゴルフ勝負はどこのライジングインパクトかプロゴルファー猿かって感じでしたねw
そしてニコ動で響鬼の配信回も見たのですがJK投げられまくりでワロタw
あの会長がタウラスのスイッチを奪って「良い能力を教えてくれてありがとう」とか言い出すのを期待してましたごめんなさいw
そして杉浦くんと友子がダークネヴュラ送りに……
え?レギュラーもダークネヴュラ行くの!?

そんな次回はついにサジタリウスゾディアーツの姿が……。




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスステーション!!! 第152回

ようやく、溜まってる動画を日曜深夜まで進めることができました。
ということでアイステ感想に参ります。



・OPの話
ライブお疲れ様~
すとおおおおおおっぷ!の声が完全にぬーだw
うむ、ゆきたかが正しいw
あずみんのテンションがw
2日後でも興奮冷めやらぬ感じですよw

・ふつおたの話
新ゲームきたー!
すこしふしぎですね、わかりますん<SF
MUSICをはやくしっかりと聞きたいなぁ
新作アニメはゴリさんの本気を見たw
パラドックスメールwww
おはよう朝ごはんを当てるとかすげぇw
預言者軍団すげぇなw
またいつもの日常だなぁ
はらみー適当すぎwwww
Tシャツ買えなかったんですがw
タイミング合ってた?w
お腹空いて我慢出来ないはらみーw
ハードル高い……?
見事なブーメランだw

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
歌姫は無しかw
アフロな彼女ってw
キャベツ太郎終了のお知らせ
オレナンカドーセはMOTHER2だなw
はらみーエロいよwwww
あずみん、それはあかんw
さすがあずみんあずといwwwww
妖刀アサクラは今宵も血に飢えているw

・アイステRECOMMEND
ちょ、その選曲をライブ直後は卑怯すぎるだろう
もうダメ、涙とまんねぇよこれ……。

・EDの話
来週のライブの話も楽しみだなぁ
終わってないのにライブボケw

・おまけの話
あれ、ないのかw
メールは昨日の夜送ったけど間に合ったかなぁ?
多分火曜の午後収録だから大丈夫だとは思うけど……。



【関係ない駄文】
ねんぷち届きました~。
ダブリは普通に春香。
7箱目でダブリ見たときは一瞬「揃わない!?」とか思いましたが全員揃って安心しました。

【関係ない駄文その2】
もうちょっとニコ動の動画消費したらSHTの録画みないとなぁ。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
