

ラジオdeアイマCHU!! 活動57週目

みなさんちゅーっす。
それではアイマCHU感想いってみまShow!


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
秋田か、東北多いな。
誰が上手いこと言えとw
秋田と言えばやよマスさんだよなぁw
ζ*'ヮ')ζ<はやく、はやく!
何イチャイチャしてんだ下田夫妻w
コロンビアのAAみたいな感じなのかねw

・昼:ふつお大賞の話
いきなりモグモグしないw
どういうことなの……w
律子、さん。
なるほど、TGSで歌った曲だったわけか。
イイハナシダナー
仕事ですた……<金環日食
アッキー……w
惜しいwwwwww
結構高いんだよなぁw<遮光メガネ
仲の良い家族だなぁw
下敷きはダメなんだけどなぁw
Pの鑑だなw<写真同封
今年は天体イヤーらしいからねぇ。
カオスだったなw<クロ回
若いなぁw<高校入学したばかり
ちょっと待てwwwww<中学からアイマスの話+Pいっぱいの学校
ガミPwwww
2日目から……w
ニゴちゃん結構普段の言動からしてギャル系っぽいもんなぁ。
あさぽんと噂されるとか羨ましいなおいw
せつねぇ話だなぁ……
ニゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
いやあそんじゃだめだろw
あるなぁ<塩
さすが塩ガールw
電気風呂は確かに怖いなw
ちょっピリ風呂wwwかわいいなwww
日付まで言っておいてアッキーに振るんかいw

・夜;はにしのお部屋の話
ほうほう<バイリンガール
さすがの名誉Pである。
キングktkr
血の気引くだろうなw
無駄にすげぇハードル高くしたなw
でもあさぽんが万能キャラってイメージはあるなぁw
ぞうぶ?
あー、わかるw<透明のボールに入って~
話混ざってね?<おむすびころりん
ダメよw
両方いっぱいなのかぁw

・EDの話
アッキーがだんだんミンゴスよりになってきたなw
おにぎり姫とかで良いじゃんw
プライベート知ってるのにw

・じゃんけんの話
美肌なぁ。男にはいらんようなw
グー あいこだ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第148回

さてさて、それではアイステ感想に参りましょう。



・OPの話
スカイツリーか。貴音はアニメで行ってたなw
貴音の新たな趣味がw
まぁ、そんなもんかw<月に近いところが好き
てっぺんは電波乱れるかららめぇw
スカイツリーは値段も高いからなぁ
窓から……いや、俺のログには何もないなw

・ふつおたの話
俺も両日参加だぜー。
サイリウムは必須じゃないぞw
イメージキャラーw
近くのコンビニじゃ絶対に瞬殺だろうw
王将さん何やってんの、アイマスが先だろうw
さすがはらみー、食べ物のことは真剣だぜぇ~?
やっぱりあずみ様シリーズきちゃったかw
新しけりゃ良いってもんじゃねーぞw
さすが雪歩声優、墓穴掘ったでぇw

・歌姫楽園2012の話
ソロシリーズかぁ。
エロく?w
古いなぁw高校野球じゃ良く聞くけどさw
貴音にスナイパー属性までw
ヘイ!
無駄に似合うなおいw

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
半笑いから入っちゃだめw
諦めたw
設定がまずおかしいw
コーチなのか監督なのかはっきりしろw
回答はリアルなのかよwwww
またほしPは歌シリーズかw
小野田さん言うな、mftですよw
何を言い出すのかwwwww
また酷い設定がきたなw
バカじゃないの頂きましたwww
日本は平和だねw
寝返ればってwww
このレベルじゃないと採用されないのかー。難しいなw

・アイステRECOMMENDの話
ゲンキトリッパーか?
じゅもんをあげるよは名カバーだよなあ。

・EDの話
もう一ヶ月だねぇ。
楽しみだなぁw
ぬークロwwwかわええwwww
ぬロwwww

・おまけの話
ガールズ撮り忘れたんですね、わかります。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーバスターズMission14&フォーゼ37

ぼんぼんぼんじゅ~る♪さてさてそれでは日曜定例のSHT感想に参りましょう。



・ゴーバスターズMission14
まさかの黄色の魔法使い復活キター!?
いやOPのキャストそんなにマジメに見てなくて予告で「あれ?この顔って」と思ったらやっぱりちぃ兄だったw
以前のレギュラーキャストが追加戦士になるってサスケ→ヒュウガ以来?
追加戦士が元仮面ライダーだったり、昔のキャストがゲスト扱いで変身してた例はあったけどこれはびっくりだ。
ともかく本編はリュウジお父さんがかわいかったですw
ヒロムももうちょい変装がんばれよw
エンターに心音がないってことはやっぱあいつ人間じゃないのね。

そんな次回は新ヒーロー、ビートバスターとそのバディロイドの活躍回!
バスターマシンはどうなんだろうなぁ。



・フォーゼ37
相変わらず生徒に好かれない校長カワイソスw
目をかけて育てた生徒はホロスコープスにはなれないし。ホント不憫だw
あと、流星どんまいw
アクエリウスのエリーヌちゃんはなんかどんでん返しがあるっぽい感じがするなぁ。
次回ユウキを認めてスイッチを捨てようとするも洗脳されて~って感じの予感。
そして牧瀬の再登場はあんな少しで終わるのかw豪華なんだかそうじゃないんだかw
72時間耐久を高校生にやらせるってのもすごいよなw   くっ
賢吾も「お前落ちたのかよ!」と思ったらそういや病弱設定あったっけねw

そんな次回はアクエリウス編完結かな?
正直あの再生能力が立神さんに渡ると思うと絶望的なんだがw





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第60回

まみむめも!ということで金曜のお楽しみアイマスタジオ感想に参りますよ。
今回はトロステ回なんだよな。クロだけでもカオスなのにトロとかどう収集つけんだw

相変わらずデカイなw


・OPの話
いきなりなんなんだw
もう夢中w
どこのラジオでも歓迎ムードだな、くそうトロ・クロ爆発しろw
πタッチ……だと……?これは戦争か。
すげぇ、OPで2分経ってねぇw

・うのよりの話
クロでなくトロ?
キラキラしてるw
あれ、アイスタが女の子番組してる……だと……?
二人って言うのか?w
ほんとガールズがトロステにメロメロだw
調子に乗ってたねw<CHUとステのクロ
レポートしろwwwwww
クロきたwww
なんてリアルな理由で遅れてんだw
前のスタジオに~ってラジましょ時代の先生か?w
ニコラスそんなことしてたのかw
まぁ、クロはCHUとステで良い思いしたからこれぐらいで良いなw
トロはやよいスキーかw
クロwwwwwww
アイステと同じ事言って同じツッコミもらってんじゃねーよw
くそ、トロ羨ましいwwww
クロはくぎゅだろw
ダメだこのクロ、どうにかしないとwwww
良い感じにいじられてんなw
やっぱそこいくかw<くぎゅ好き
こないだのテンション激落ち事件があったからだろw<とってつけた
くぎゅううううううwwww
このセリフってどうやってんだろうなw
クロ自重しろwwww
まぁ、ただの変態紳士だしなw<クロ
MDK
これやっぱり動画でやるべきだよなw
ニゴちゃんと同じ事言ってやがるw
トロは優等生だなぁw
おいwwwww<ディレ1さん(チラッチラッ
ホントいい加減にしろよ黒猫w
トロクロジングルwwww

・380プロファイリングの話
みんなの本音だw<俺と代われ
あれはなぁw<DLC
そうねw<こっちにきてからのほうが~
トロwwww
この大きさではひょこっとにはならんと思うがw
あるあr……ないわーw
ちゃんとアイマスタジオって聞こえるから困るw<トロクロジングル

・アイドル24時の話
そうねw<見間違え用がない
鬼かwwwww<千早さんに~
クロデューサーwwwww
こいつ策士だwwwww
って2通かいw

・EDの話
そのとおりだなw<スタジオに入らなきゃ~
そりゃ過密だろうよw
調子に乗んなw
何言ってやがんだ畜生w
全然告知になってねぇよw
お、生すかの話が。でも延期なんですよね?
手のあとwwww
遅刻の罰ゲームだろw
さすがに客席にきたら邪魔だわw<トロクロ

・えりりん☆ミンゴス♪の週刊萌え萌えラブリーステーションの話
間違いなくえりりん・ミンゴスが萌え萌えしてますなw
なんでショック受けたんだw
トロは努力家だなぁw
楽しいのは大事だなw
イケネコだからなw<上から
ホント動画でやろうぜこういうのはw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

ラジオdeアイマCHU!! 活動56週目

みなさんちゅーっす。
さてさて、それではアイマCHU感想に参りましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
双海じゃなくて二見なのねw
美希が止めるわけがないw
また鎖骨氏かw
へぇ、おやつカンパニーは三重なのか
確かに最近おかしなかったなw
P任せかよw
おー!

・昼:グラビアdeコンテCHUト!の話
塩足りないアッキーw
邪鬼眼wwww
冷風って寒いってことかいw
イイヨってあさぽんwww
男としてってwwww
やよいはかわいいなぁw
動画はまだかw
昔は亜美真美も小さかったのにねぇw
雪歩は別に呼び方変えなくてよくねw
おお、なるほど。これは面白い<ライトをエネルギー玉に
元気が出る玉wwww
今なら超新星って感じだなw
それは言うなw<不憫なところ
まぁ、アッキーが唯一いじれるのがぬーだからなぁw
それはあかんw<タバコを~
(ー_ー)あふぅ
フィギュアは天使の水着、今回のは小悪魔の水着だからなw
あさぽんとニゴちゃんは何があったんだw
あ、そっか一番若いのあさぽんだったw
ライトの使い方ひっでぇwwwww<うるちまPの作品
後光ならぬデ光wwwww
どうするって言われてもなw
どこの金環日食だw<目を合わせる時は遮光グラスで
そういうのも計算しなきゃならんのかw<サイン書くスペース
身分!?

・夜:団結オーディションの話
団結!
イッパイアッテサさんも常連だなぁw
兎・額・妹って……w妹よりは金の方がわかりやすいかもしれんw
動画にしろw
妄・妄か。誰だろうなぁ(棒
まぁ、ピヨちゃんだよねーw
タイミング?
明朝体にw
塔・木?アイマス関係なくてタイミングってことはスカイツリーかw
絵描いたら趣旨が……w
痛・六?そして六はダメなのかw
む?
腰が痒いw
6チャンだからなw<TBS
虫歯……わからんよw
地獄の告知はあさぽんかーwこれはヒント出したほうが悪いよなw
あ、連帯責任になったw

・地獄の告知の話
歯磨きをしながら……なんかエロいようなw
裏切りがwwww
5月も終わるのかぁ。
先生だったら物販でTシャツ売ってるからって言うだろうに、ニゴちゃんはやさしいなw

・じゃんけんの話
伊賀忍者ねぇw
あ、それはいいかもw
チョキ よっしゃ勝った!



【関係なくもない駄文】
アニマスVol.8届きました。
いやぁ、オーディオコメンタリーがいつも以上に酷いw
アニメに触れたのJupterぐらいじゃないかwしかもほうれん草みたいな頭って……翔太ェ・・・
でも、レッスンのウラ話とかスタッフの話とかは面白かったので……なんでラジオでやらないんだw
アイグラでは絵理が登場ということでもちろんPのオザリンも登場。
いやぁ、相変わらず親ばかというかPバカというか残念な感じで嬉しくなりましたw
会長のお悩みコーナーも相変わらず匿名がなってないというか、オーディオコメンタリー聞くと面白さがあがると思うので是非w

そして今回の目玉は1月のウィンターカーニバルのDVD!
ほんと皆さん可愛らしくて素晴らしいです。
いい汗かかせていただきましたw
ぬーのBNDのときの衣装がすごい可愛かったですね。ああいうボーイッシュっぽい格好イイネ。
先生もなにげにスカート短め+カメラが少しローアングルっぽかったのでハラハラしましたがw
じゅりきっつぁんの涙声+「ただいま!」のセリフはずるいなと思いました。曲も合わさってそりゃ泣くわw
そういえばオーディオコメンタリーで「この曲をみんなで歌うんだ~」との発言があったのでジブリの全員版あるかなw
7thライブはコレ以上の盛り上がりで燃え尽きたいとおもいますw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
