

アイマスステーション!!! 第144回

うぅ、仮眠取るつもりがこんな時間に……。

それはともかくアイステ感想行ってみましょう。


・OPの話
GWだねぇ。
アイステ式豆知識かw
いや、金はムリだろw
あ、ウソなのかよw
もう沖縄いっただろぬーw
冬休みはもうちょい長いわなw
マダーム?w

・ふつおたの話
あずみんどうしたのw
さすがの寺萌えw
やっぱそろそろ温泉だなw
第二弾決まったねぇ<シンデレラ
ビグザム・生シイタケ・追徴課税って・・・w
プリンまだ見たことないなぁ。
食べ物で遊ぶのは感心しないぞーw
大事なことだから2回言いましたw
はらみー、それは完全に※イケメンに限る なんだよw
172にはチャンスありますかね?<背が高い
さりげない優しさは大事かw
なんでミッツがメッセージまでいれてるんだよ、どういうことなのw

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
おぉ、なんかセクシーw
まぁ、一番出しやすいコーナーだしなぁw
なんで上げて落としたしw
よーるのー♪
それはどうなんだw<自然消滅
まぁ、正しい回答かもしれんw
昼間のイトーヨーカドーw

・アイステRECOMMENDの話
あ、12だったのかカード持ってないからなぁ。
コメの※パッションですに笑ったw<キュートな~

・EDの話
ニコニコ関係終わったねw
アイステRECOMMENDとスポンサー枠があるからあっさりだなぁ

・おまけの話
いや、その△はおかしいでしょ小川さんw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーバスターズMission10&フォーゼ33

ぼんぼんぼんじゅ~る。
日曜定例のSHT更新まいりまーす。


・ゴーバスターズMission10
エンターさんが外道いな。いいな、これこそ悪役だよw
そしてニックが超絶に可愛いなw
ポストモモタロスと言っても良いw
あと何気に変身シーンにバンクが追加されてますね。
フォーマット戻してる最中なんだろうか
自分以外をバラバラにしないために戦うってのは良いんだけどレアメタル取られたことは反省しなきゃだよね?
なんかこないだの設計図のときからそこらへんの危機感がないのがなぁ。
敵の新メガゾードが増えるんだよ?今でさえγタイプにはゴーバスターオーでしか立ち向かえないのに
そこらへんのところはちょっと気にして欲しいなぁ。

次回はゴリサキの回。
リュウさんの熱暴走の頻度が多くなってるのはそれに関する話をするためだったのねw



・フォーゼ33
京都キター!
って今回のヒロイン、あれ絶対に風都出身だろw
そして流星もなんか壊れてるなw
まきびしとか、女子を勝手に肩車とか
しかも天高の制服はスカート短いんだからすげぇうらやましいことになってんじゃないかw
財団Xも普通に出てきたな。レオに襲われたときにガイアメモリとか出してくれたらファンサービスだったんだがw
やっぱりMOVIE大戦以外で他のライダーと関わりは見せない方向なのかねぇ。
あと賢吾はなんであんなコスプレノリノリだったんだろw
ユウキちゃんも変な格好が似合いすぎるから困るw
コズミックステイツは2回目にして敗戦濃厚なんですがw

そんな次回は我望理事長と賢吾が対面と重大イベントっぽい。



【関係ない駄文】
超ノベマスコンテストは貫禄のカマトロPでしたね。
結局自分は作れなかったわけですが、残れる可能性も無かっただろうなw


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第56回

まみむめも!ということでアイマスタジオ本放送の感想も参ります。


公開録音も決定ということでまだまだ続くみたいで何よりです。
ラジオCDVol.5はEngage!(You-i)にぬーがゲストということで……また不憫な未来しか見えないw
そういやジャケットイラスト誰になるんだろ?またアニメスタッフかな?

ってアエイウエオアの作詞・作曲千代丸さんかい


・OPの話
おー!
それで早口だったんかいw
タコ焼き
まっしゅって最初のゲストに先生迎えたあのラジオの人かw
公録おめでとー
もぐもぐもぐ
夏かー、アバウトだなーw
望まれてないのにアンコールwいや、アンコールないってことはないだろうけどなw
QPPwwww
ライブ後にまた遠征するのは色々つらいんだよなぁ(遠

・うのよりの話
おんやまー。
あー、そういうのはわかるわw<デコカーになってたから~
確かにいたずら電話だなw
10年運転してなくて久々の運転が新車ってやだなぁw
春香がー!w
励ますにしてももうちょっとなぁw
blog更新されてたねぇw
どれだけ更新してないかわかるなぁw
ラッキー、またやりやがったかw
確かにお前が言うなだなw
めんどくせぇ、ブースの外で会話すんなw
どういう情報だよw<ラッキーの彼女
最悪だw<考えないとわからない
何もごもごしてんんだラッキーw
BBQははらみー呼んであげてw
今の流れならラッキーが自腹切るべきだよなw
ぬるっとしてるなぁw
小林くんとばっちりだよw
千代丸さん仮歌までやったんかいw

・アイドル24時の話
小鳥さん……(涙
着てそう着てそうw<GWなのにどてら
QPPなんでそんなにBBQノリ気なんだよ、はらみーかw
響はアホかわいいなぁw
仕事がねーってことかw
あぁ、そういう意味での副題だったのかw<副題
もうコーナー関係なくなってるなぁw
誰だろうねw<えりっくくらぷとりん
それはそれでかわいいんだけどなw<ギターの穴からぬいぐるみが顔を出す

・勝手にPの部屋の話
カミカミw
とゎー
ダンス衣装かw<真美のライブ衣装@ファー
あ、そうか<アニメからの人は衣装の名前わからない
なるほどなーw<亜美は竜宮衣装になるから
モバマスの方かいw
ちゃんとレベル上げてから合体させてんのねw
社長の顔は見てみたいなぁ
アケマスの時のHPだかに載ってたよな<順一朗社長の御顔
ミンゴスが言ってるのはブレイクだなw
マイコーw
絶対にやるw<亜美真美は真似をする

・EDの話
わかんないんかーw<時間
ぐぐれかすー♪
amazonでもう予約できるかなー<(5)
はらみーとひろりんって珍しい感じがするけどMA2の第二弾組が揃うのか。
そういや大食いコンビでもあるから食べ物関連のコーナーは欲しいなぁw
はらみーは世渡り上手w




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

iM@STUDIO Vol.4(かっこよん)

気付いたらこちらのラジオCDが届いていたので本放送の前に感想をば
いつものように追記でーす。

それにしても……最強の刺客かぁw



続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

ラジオdeアイマCHU!! 活動52週目

ちゅーっす。さてさてそれではアイマCHU感想いってみましょー。
って今日はちょっと配信遅かった?



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
こーんにーちわー!
伊豆大島かぁ……どうせなら奄美大島に行けばいいのにw(九州です)
スキューバとか出来るのか?
そして何も伝わらねぇwここらへんは声優だなぁって思うけどw
ダメだ、問題だ
何も言ってなかったw
ニゴちゃんがイルカと泳ぐってすげぇ似合いそうだなぁw
アッキーはイカキャラ確定なのかw
伊豆の踊子は全然別だなw
旅行貯金ねぇw
アッキーは不憫だなぁw

・昼:グラビアdeコンテCHUト!の話
あぁ、風邪引いてるっぽい。上手いなぁw
仮病はよく使ってそうだなw<亜美真美
スタジオでしょうよw<誰の部屋?
やよいはかわいいなぁw
あぁ、視界のぼやけ方上手いなぁ。アニメの始まりみたいだw
所謂フレンチクルーラーだなw
黒い!?<睡眠薬
おにぎり波ポーズをネイルの確認に見立ててるのかぁw
ごは○んですよwwww
やよいには何が見えてるんだろうw
ニゴゴゴゴゴゴって感じだなw
アッキー、最近ものまねうまくなった?w
明歩w
ケラレを上手く使うなぁw
面妖探偵四条貴音かw体力担当の響と二人で一人の感じとかいいねw
白の水着はそもそも透けるからねぇw
ミンゴスはノリノリでやりそうだけどなw<ちはにゃん
公式が病気だからちかたないねw<なんで白スクにねこみみ
わからないままでいてくださいw
アッキーは変態淑女チームだからなぁw
あさぽんも大分マニアックねw
FSS
prprはまた違うなw
なんでやよいをニゴらせるんだw
ちくしょう、可愛いから困るw

・夜:アサーポンの風の便りの話
吹き抜けたw
エターナルブレス?w
やったなぁ<メガネのズレを手のひらで直す
あさぽんオチwwww
吹き飛ばねーw<ニゴちゃん
吹き飛ばしたっていうか投げたよね!?<アッキー
巻き込んだー!?w
心が折れかけてるw
ζ*'ヮ')ζ<困るね
帰ってきたサウンドスイーパーとかなw
あったなーw<風が強い日に~
アサーポン、おとなになるってかなしいことなの
さんぽや編み物でラジオどーしろとw
スギちゃんだっけ?そんなに有名なのか、今週初めてみたんだがw
めでたしめでたし、どっとはらい

・EDの話
っと、おや?
あぁ、なるほどね。GWならちかたないね。
月曜日に更新多くなるなぁ
声優さんは休みっていう休みもないからねぇw

・じゃんけんの話
やよいはなんでもかわいいよ
つ、椿油かぁ。
チョキ あ、負けた



【関係なくもない駄文】
BD&G4Uの7巻本日届きましてさっそく視聴しました。
いやぁ、今回はいつもに比べてマジメなコメンタリーだった気がするw
特に前巻との落差がw
てかね、20話のコメンタリーは卑怯ですよ。ありゃ泣くわ。
気になる方は是非見て下さい。
ノンテロップエンディングが約束がまるまる入ってたのは地味にGJ。セリフが無いのが残念だけどw
PIシリーズもラストでしたが今回のアレンジも良い感じでした。キラメキラリが一番良かったかな。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
