

アイマスタジオ 第52回

皆さん、アイドルマスター↑
金曜夜のお楽しみ、アイマスタジオのお時間ですよ。



・OPの話
ちぇんじいんまわー☆
!?
え?何このかわいらしい曲……。え?えええええ!?
なんてこの番組に合わない曲だw
CHANGE!!!!がチェンジされたw
でCDはいつ発売ですかw
ラジオ番組の曲だけに電波曲だってかw
のヮの<ザマーミロ
できちゃったんでかけちゃったってw
いや、聞きたいけどさw
キャラソンか?これw
まぁ、アイマス曲じゃラジオ曲ですらはるちはデュオはないからなぁ。
ラッキー次第w意図的なのかどうなのかw
そして強調するノリノリのスタッフw
いぇーい!

・うのよりの話
キャバ嬢プロデュンヌかぁw
キングしかいねぇだろw<行きそうなのは
呑めもしないのにw
遠い上に広いw<東海
なんて呼ばれるかはその人の見た目の若さだしなぁ
なんで冷めるw
まぁ、わざわざ言う必要はないわなwそして取り上げるスタッフもスタッフだw
何が悪いw
それはまた違うだろw<10歳でもおばさん
QPPに質問w
いたりいなかったりなのか、毎回いる印象があるんだがなぁw
ついにwwwww
確かにアニメイト系統のスタッフはあんまり目立たないな。ラジましょ初期の代表サトウさんぐらいかw
でも3番組コラボは聞きたいなぁ

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
また下の話かwwww
そしてホントに行くのかよwwww
ワールドカップwwwW.C.だからかwww
せめてお花を詰みにとかさw
まぁ、みんな好きになるよねぇw
そしてこの一人芝居w
先生……三十路過ぎてもかわいいんですから女捨てないでくださいw
ミンゴスは相変わらず鈍いw
良かった続くのかw

・Go to the NEXT STAGE?の話
何そのきらりんw<190cmのやよい
うん!が一杯でしたかw
MDK
一応俺も30前だが知ってるぞw<風雲~城
事務所NGが多かったらトイレとか言わないだろw
まて、なんくるないさーって何の鳴き声だwwwww
ダメだってwwwww<ワシントン条約なんて~
なんというビフォー・アフターw
編集ってすげぇなぁw

・今日新曲がかかるかはラッキー次第?ラッキーのお悩み解決コーナーの話
突発企画かw
キャー、ラッキー!
ひどいw<脳天気ですね、とか
趣味が睡眠って美希かw
ピー音入ったぞおいwwww
おいwwwww<寝なきゃ良いんじゃない
ひっでぇw<もっと面白い悩みを出せ
個人名って鳥羽さんとか?
ディレ1wwww
ハルシュタインとキサラギのカードですよねw
ブンケイたんか?w<悩んでる
もうgdgdすぎるw
言わせてるんじゃねーかw
いいのかなぁw

・EDの話
飛ばさないよw
そしてなんで自分でハードルを上げるw
飛ばされるぞw
小林くん本人かよwwww
素人いじめんなwww
がんばれ小林くんw
おいミンゴスwwwwふざけんなよwwww
楽しかったんかいw
おい、ラジオ何年やってんだw
バレテーラw
なるほどこの写真は先生のシャツだったのかwww
パンフ買えねぇんだよw

・あえいうえおあの話
ホントびっくりするぐらい少女漫画とか魔法少女系のOP曲だなぁw
でも頭回るわこれはwwww
いぇーい!
CD化はいつなんだ……アイマCHUのモンシェリもそうだがw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アリアンロッド2E・S@GA・ハーモニー~Vol.3-1

さてさて、日付が変わった直後ではありますが新作報告でございます。




今回はハーモニー側のOP。
上司からの無茶ぶり依頼ということでブレイクやデスマーチを意識してるのがお解りいただけるかとw

あとはこれからに向けてフォルテと関わりのあるキャラなども出してみたり。

まぁ、こちらの世界じゃラングエンドがゴルフォードに宣戦布告しちゃってるわけですが
実際にはラングエンドが爆破テロ(未遂)したり、ゴルフォードと協力したりしてるんですからわからんものです。

難攻不落の砦にまだ低レベルの4人がどう立ち向かうのか。
楽しみにしていただければ幸いです。



テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

THE IDOLM@STER THE ANIMATION 6

さてさて、ということでBDvol.6の感想です。
メインはドラマCDですがねw


しかし今回もオーディオコメンタリーはひどかった……w
コメンタリー途中に飯食い出すってどーなのよw
でも、ぬー。15話の最後修正かかっててよかったね。
そして結構モブはスタッフに似せたキャラが多いらしいことが判明。
1話のえりんごす、15話のアッキーぐらいしかわからなかったなぁw

アイグラは相変わらずすっ飛ばしてますねw
会長はもう少し匿名を守りなさいwこんなところでもぬーは不憫かw



続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

ラジオdeアイマCHU!! 活動48週目

皆さんちゅーっす。
さてさて、今回でアイマChuも47都道府県全制覇ということで……次回からほんとどーすんだろw
そんなところも気になりつつのゲストがぬーということで張り切ってまいりたいと思います。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
はいさーい!
そりゃ地元だしなぁw
おい、それじゃ案内できないだろw
え?良いの?w
相変わらず不憫な……w
さーっと?w
ぬーぬー!ぬーぬー!
いじるとかわいいからなぁw
せいはー!
初ラジねw<沖縄行く
い、イケメン!?
ぬーは色々とマジメだなぁ。
アッキーめっちゃ喜んだw
毎度毎度この最年長は……w

・昼:グラビアdeコンテCHUト!の話
響かわええw
ってあさぽんは何を言い出すのかw
よくがんばったな、これw<おにぎり波の真ん中に花びら
誰?
お、惜しいの?
MDK
成長したくせに何を言うかw
変な思惑、まぁ合ってるw
完全にニゴちゃんかよw
アレアレじゃ何のことだかw
また白兎Pかw
誰だよwwwww
でもこのポーズ風を出してるっぽいなw
飲む飲むー!
何この破壊力の高さw
ちくしょう、中の人特権め……w
ほんと可愛がられてる後輩なんだなぁw
ほどいた髪は見てみたいな。
ライブ回であったね<ほどき髪
ぬーぬーは変態淑女シリーズか!

・夜:団結オーディションの話
団結!
どこのドラ?
一言言ってから息止めって難しいなw
何そのシチュエーションw
正解w<脱げないようにしましょう
笑わせるやつかw
ハゲてるは卑怯だろwwww
それはwwww<無言でTRIAL DANCE
わからんでもないw<急に静かになるとくすっときちゃうタイプ
3対1か、がんばれぬーw
もやしガガに美希プルーンw
弱いのか……w
ブルーベリーとプルーンは違うぞw
ぬーの地獄の告知はなさそうだな、ちょっと残念w
だよねぇw<あさぽん
なんでぬー巻き込まれてるんだwwwww

・地獄の告知の話
地獄教師ぬーぬーって猫太郎Pかよw
そしてぬーじぃktkr
逃がす気ねぇなw
え?アイステでやってたやんけw<それ以降やってない
ちょっと違うなぁw
おじいちゃーん!?
悪そうw
ぽん爺悪いなぁwwwww
なんかドクロべぇ様に近くなってきたぞw
あるのかNEXT LIFEwwwww
積み重なったものが爆発してもかわいいだけで終わりそうだw
沼男はおじいちゃんなのかw
ぬー、頑張った!

・じゃんけんの話
ぷ、プライベート?それは親御さんに挨拶ということで……?
シーサー、屋根の上かぁw
ぐー あ、勝った。ごめん響w


BDVol.6も届いてるのでそちらの感想もさっさと書きたいと思います。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第139回

さてさて、今日も元気にアイステ感想いってみよー。

本日のライブは中々良い感じだったそうで。
しかも新曲まであったとか。ムキー、行けた人が羨ましい!

・OPの話
ライブ行きたかったな~。
なんでらぁめんやねんw
それは貴音さんだけじゃw
サイリウム箸は危険だろうw
そりゃ本気よねw
いえーい!
恒例のタイムパラドックスですねw
アイフォン版はタッチとか面白そうなんだけど、ご当地ボイスとかなぁ

・ふつおたの話
未来人がいるぞw
CRYSTAL GEYSERっていいなw
確定申告ってwまぁ、新曲はあったらしいけどw
書類関連ではらみー「に」泣きつくのか、意外だな。でも郵便局員だったころの技術があるのかな。
イベントの日のことは聞いてみたいね。
マックがどうこうっていうよりも朝に気分転換に外食にするってのはいいなぁ。
さすがぬー、女子力たけぇw
あずとい小芝居はじまったなーw
小芝居との格差がすごいなぁw
きゅんパイア楽しみだなぁ。
赤羽根Pェ……
おネェキャラはどーなんだろうw

・歌姫楽園2012の話
ぬーソロ!
曲名知らないけど、歌い出しは聞いたことあるなw
ほんとぬーは何でもようこなすなぁ。すごいよ。

・ゲストコーナーの話
ウメP!ウメP!ウメキモ!
流行り?
俺のターン言うなw
カンペ出されたw
27年もやってたのか、俺とほぼ同い年じゃないか。
いろんなことやったよねぇ。
4年半かぁ、長いんだよなぁ。
毎週出たよなぁ、アイレディ終盤はゲスト回しか来なかったけどw
何を言い出したw
キングの曲きたーw
相変わらずキングの演歌調は良いわぁw

・EDの話
りぬーあるとな
ただ次回更新日はエイプリルフールなのよねぇw

・おまけの話
ウメPお疲れ様!
しかし相変わらず若々しい上に無駄に黒いなw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
