

アイマスステーション!!! 第131回

さて、アイマス組曲参加してたので少し遅くなりましたがアイステ感想です。

それにしても組曲すごかったねw
前回よりも早い時間ではあったけれどそれでも倍以上のコメって……頑張りすぎ。
そしてメール読まれましたやったねw

まぁ、リミックスがかからなかったのでミンゴスの言うとおりこっちでかけますw

そしてあさぽん誕生日おめでとー!

・OPの話
雪ネタか、アイマスタジオとかぶったなw
こっちはかなり寒いんだよなぁ。
雪歩はブレないなーw
はらぬーw
長靴より染みないムートンブーツw
香港Pかぁw
ワールドワイドな杏美様w
萌えにゃんの押し付けw

・ふつおたの話
作家ぁぁぁぁw
確かにはらぬーが家族のことを話すぎという感じもw
プーさんっぽいのに痩せ型なのかぁw
娘とデートなんて羨ましい話なのになぁw
試したのかwwww
勇者だなぁw
あざらしのぬーちゃんwwww
リアル765プロくるか?w
ジャケットきまったのかー。でも延期なんだよね。
今日のおまけははらみープレゼンツかw
YUMIXw
はらみーの自信はたまに根拠がないからなぁw

・歌姫楽園2012の話
懐かしい?
なるほど、あれかぁw
アイレディではメカ千早がED歌ったっけなw
坊や~良い子だ金出しな~♪(マテ
完全に子守唄だなぁ。眠くなるw

・萌えを知りたい!の話
さて、はらみーの出番かw
相変わらず他力本願だなw
1.完全に告白だこれw
2.この含みもたせるの好きwドヤァ
3.やっぱ関西弁ずるいわーw
ようやく趣旨を思い出したw
相変わらずの常連組だなぁw
ほぼ伊福部さんw
まぁ、バレンタインネタだよねぇw
省略するのも作家の腕だと思うのだがどうかw

・さよならをありがとうの話
組曲でも聞いたけどきたああああああ
子供のジブリとまっすぐさんに挟まれて印象薄いけど「笑って」の系譜でかなり良いんですよねぇ。
笑ってと違って「泣いて良いんだよ」って曲ですが、春香の優しさが溢れてるいい曲です。
はやくフル聞きたい!

・EDの話
ダメじゃないのーw
重大発表?
そういや高速道路ももう1年になるのかぁ

・おまけの話
おお、良いじゃん良いじゃん。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第48話&フォーゼ20

さてさて、日曜定例のSHT感想ですよー。
ってアニマスが無いとなんか寂しい今日この頃w


・ゴーカイジャー第48話
バスコ決着編でした。
やっぱり自分との対決ってのは燃えるよね!
ってハカセ、そのポーズ無意識だったのかよwまさか本人からツッコミ入るとは思わなかったw
そしてナビィはやはり大いなる宝への鍵。
あの世界でああいうマスコットロボは普通に存在するからイレギュラーとは思えなかったなぁw
大怪我をしながらも立ち上がろうとするマベを止めるジョーがかっこいいんだよなぁ。
やっぱ副船長はジョーなんだろうな。
今回の豪快チェンジは赤揃え。
一人だけかなり古いデンジレッドが浮いてる感がw
マベとバスコの一騎打ちも熱かったですねぇ。
最後の最後までサリーが助けてくれたんだなぁ……サリー……(涙
バスコの散り様がちょっとあっさり風だったのは残念なところ。
もうちょい狂気のまま笑いながら爆発とかして欲しかったw

そして次週はついに登場大いなる宝!
ってなんかすごい人達が!?いや、この次回予告2回も見ちゃったよ。
マジで出てくれるなんて……。
来週も見逃せない!


・フォーゼ20
あぁ、やっぱりドラゴンは部長の方だったw
てか「俺以外のアドバイスで記録伸ばすのはおかしい」ってその理屈がおかしいw
探索前のライダー部イラストもかわいかったなぁ。
あれユウキの作品なのかなぁ。大文字さんだけ顔なかったけどw
そして弦ちゃんと賢吾の喧嘩。どうみてもただの痴話げんかです、本当に(ry
あと部長が男前すぎてマジ惚れる。いい女すぎるだろwしかもV3の効果音出しちゃうしw
マグネットステイツは中々面白いフォームだが、リミットブレイクが中々にエグいw
ラストワン相手にしか使えないじゃないかw
あのマグネットオンの音声は結構好きですw
そしてそろそろケツに火がつきそうなダディ校長の運命は!(ぇ

次週はハリケンブルーこと長澤奈央が登場!教師っぽいけどレギュラー化するのかな?



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アイマスタジオ 第43回

さて、それではアイマスタジオの感想もいってみましょう!


・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
おー!
あいどるますたー↑
おお、抜いたのかw<親知らず
鈴村先生w
先生はちゃんと説明するもんじゃないかなぁw
わかるわー<怖い思いは一回で全部やってほしかった
……友達に抜かれたのかw<結婚
自慢したいんだろうなぁ<結婚式の写真とか子供の写真
独身の発想ですなw

・うのよりの話
そんだば
ただの鼻声だよw
アイドルマスター↑
良い最終回だったなぁw
!?<あたしがサーバーだったら
組曲は100万超えたからな、しかも後半のみですげぇ伸びたしなぁw
確かにニゴちゃんはおねだり上手だよなw
あーw<大変なのが解ってるだけに~
ドワンゴ全体でも伝説なのかw
あー、それで天然担当の原由実投入かw
それはムリだw<一文字ずつ
このやろうw
トッピロキー!
2回だけでそれはすげぇw<AとB
うわああああああああw<裸のクッション
職質wwwwwwwww
警察の勘でしょうな。
あーw<車が
正しいかもしれんw<無言でトランク開ける
おばちゃん注意報超えておじさんかよw
犬を……!?
社交辞令で返しそうだなw<雪歩
あーw<ガチャガチャは無心で~

・勝手にリアル765プロの話
フレフレ頑張れちーばロッテ、フレフレ頑張れマリーンズ!
ニゴちゃんの始球式見てみたいなぁw
オリックスが人型ですなぁw
べろちょろねw
旅M@SのPがひっかかりそうだなぁw
スーパーあずさかぁw
うん、LIVEであずささんが来たら負けを覚悟するレベルですなw
アイマスおかしはもっと欲しいなぁw
渋いのばっかりだなぁw<龍角散とかしょうがとか

・アイドル24時の話
桃桃白Pのネタ思い出したw<冬の響
やよい……そこまで……w
中学はもう弁当だったなぁ
カレーは強いだろうなぁw
それミンゴスじゃねw
くじ運は悪そうだなぁw
完全にミンゴスだよw<やよい狙い

・EDの話
速いなぁ。
リンダさんそんなにすごいのかw
ミンゴスしかいないわなw
音程が来いならぬ番組が来いw
ディレクターwwww



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

THE IDOLM@STER THE ANIMATION 4

さてさてようやくこちらの4巻が届きましたので感想をば。

と言ってももちろんメインは実写版ゲロゲロキッチンですねw
こちらはネタバレ防止のために追記にて

もう一つ楽しみだったオーディオコメンタリー。
今回はえりんごす+あさぽんという芸人が揃っちゃってるもんでぬーが不憫でw
というかコメンタリー初なんだよなぁ、そうだよなぁ<ぬー
そしてえりんごすの絆がまた少し見えた気がします。
初期の頃に金金言ってたのはそういう経緯があったのねぇ。

アイグラの会長のコーナーも面白かったです。
いい年して何やってんスか会長w
あと、黒瀬P自重w

【関係なくもない駄文】
前回のDLCが年末進行で早かったのでちょっと間が開いた新DLC発表されましたね。
いやぁ、おまもりとチェンジ2MYカラーが素晴らしすぎるw
新曲のCHANGE!!!!はやっぱりアニメに慣れちゃうとちょっとサビ部分が寂しく感じますなw
あと何故ダンスをアニメ最終回に合わせなかったw響センターで良いじゃんよー。
あ、自分でやれってことかw


続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

iM@STUDIO Vol.3(かっこさん)

さてさて、アイマChuに続いてこちらが届いたので感想を書きたいと思います。
いつもどおり追記にて~。


あ、ちはらぶ「ら」になってたなってたw


【関係なくもない駄文】
アイドルマスター2のプレシャスアルバムが届きました。
スタッフの座談会とかなおひろP(神)のQ&Aとか見所は多かったです。
萩原組社歌ってあずみん作曲だったのか……
EDのアレといいあずみんはアイマスで結構色々やらされてるなぁw一番新参なのにw

【関係なくもない駄文2】
アニマス最終回のあの曲。
曲名問題無事片付いたみたいですね。
ライブ名と合わさった曲名が好きだったので少し残念ですが、落とし所が見つかったのならなによりです。

【関係なくもない駄文3】
組曲第二弾にはらみーの参加が決定したそうで。
……うん、ちょっと不安w





続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
