

アイマスステーション!!! 第122回

さてさてそれではアイステ感想ですよー。

前回の121回がニコニコでのアイステ最高コメ数を記録したそうです。
どんだけみんな北斗が好きなんだw


・OPの話
ん?いきなりなんの話だ?
その言い方はデフォかw
イイタカッタダケー
クレーンゲームのコツねぇ
お姫ちんそれはwwww
はらみーのギャップすげぇw
そしてあずみんはさすがだなぁw
男でも萌えたけどなぁw<神原さんの

・ふつおたの話
お、プロデュンヌw
男受けが良かったって話だったからなw<結晶
原家は平和そうだなぁw
骨格?
なんで先生は知ってるんだってチョコガのときかー。
なんという無印亜美真美w<あずみんの声が調子悪いときは妹に
湯たんぽは暖房ですなw
なんでお風呂!?
妖精さんと見るか別のものとみるかw<何か
はらみーは風邪とは無縁そうなんだよなぁw

・歌姫楽園2011の話
ぬーはマジメだなぁw
うーむ知らない曲だなぁ
しっとりと良い感じではあるな。
なるほどクリスマスソングかぁ。結構難しいんだよなぁw

・萌えを知りたい!の話
ハードル上げてくるなぁw
1.普通にかわいいな。え?過激?
2.う、うん?急にそんなこと言われても困る気がするw
3.雪歩だwそうね、始まらんねw
1かなぁ?
ありゃ3だったかw
PN:あずといw
み、短かった!
ぬーが勝った!?

・自分REST@RTの話
行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
やばい鳥肌が止まらんw
コールの幻聴がw
いいなぁ、やっぱこの曲好きだわ。

・EDの話
ライブBD/DVDまでは手が出ないんだよなぁ
ぬーまた噛んだw
ぬーG4Uやってるんだ、まぁ好きそうだよなw

・おまけの話
おお、これは書き込みすげぇなw



さて、それじゃニコ生でサイリウムふってきまーす。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第40話&フォーゼ12

続きましてSHT感想でございます。


・ゴーカイジャー第40話
ゴセイジャーVSシンケンジャーの裏話!
というか今回なんか鎧が不憫ですw
そしてジョーがマイペースすぎるwバリゾーグ倒したからって気ぃ抜いてるんじゃねぇぞw
劇場版のシーンやら撮りおろしやら豪華な回だったなぁ。
って鎧って転校多かったんだ、岬くん(byキャプ翼)みたいだな
メタルAさんも懐かしいなぁ。
つか、これってゴーカイジャーが頑張ったからゴセイジャーがマトリンティス相手に苦戦した?w
守った寝隠神社には謎のツボが……
うーん、なんだろうな。レジェンド大戦に出れなかった奴とか?ニンジャマン?(寝「カクレ」だし)
ガンマジンってのも考えられるけどオーレの大いなる力継承してるもんなぁ

そんな次回はアイム回!
さらに皇帝登場!



・フォーゼ12
牧瀬きめぇぇぇぇぇぇぇw
勝手にストーキングしておいて(ストーキングは勝手にするもんかw)
いざいらなくなると「顔を見せるな!」ってどんだけ自己中w
ストーカーでサイコパスとかそりゃ顔が良くてもフラれるわw
今回は賢吾のキレるところが良かった。ようやく歳相応の顔が見れたって感じ。
ユウキは理事長とあんなに気があっちゃってたけど大丈夫かなぁ
園ちゃんもそろそろ本性現す?
相変わらず最近のキングはかっけぇなぁ。
仮面ライダー部も本格的に始動し、フォーゼようやく序章終わりって感じかなw

次回はなんと三浦くん再登場!
最近の平成ライダーはこういうところしっかりしてるからすごいぜw


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

THE iDOLM@STER 第17話 たくさんの、いっぱい

リッチャンノ、メイン回デスヨ

というか今回作画違う人だったりするんですかね?
なんかいつもよりも違う印象を受けました。
今回は顔芸回ですかねw
練習に疲れて事務所のソファで倒れてる伊織やりっちゃんの額の汗の表現はすごかったw
竜宮を完全に吹っ切ってた美希も地味に見所だったりしますね。
律子、さんの間は笑うけどw
ピヨちゃんの私服にも注目!あれ実は本邦初公開ですよね、何気にw
そしてライブシーンは涙なしで見れないですね。
あの時のファンは今ここにはいないって独白のときに
「ここにいるぞ!」とばかりの緑のサイリウムは卑怯だと思う。
勿論緑のサイリウム振りながらみてましたよw
エンディングはりっちゃんにはかかせない魔法をかけて!
EDで876組が出てくるのもうれしかったな。とりあえず助けてあげて従姉ちゃんw

次回は面妖なる方がメインということでどうなることやらw


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アリアンロッド・S@GA~第4話その4

さてさて新作報告です。



PvPパートは今回で終了。
いや、1ラウンドで終わるのは覚悟してたけど《再行動》使わなかったのは痛いなぁ。

まぁ、こうなった理由も次回ちゃんと明かします。

そして念願の「卓ゲm@ster名勝負リンク」タグを手に入れたぞ!
自演じゃないっすよ!?
ただ単に戦闘が長いだけってことかもしれませんが(ぁ

とりあえず次回更新はハーモニーの予定。
だいぶ時間があいたのでさっさと作りたいのですが……。




テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アイマスタジオ 第34回

さてさて、金曜の夜はこちらのラジオで楽しみましょう。

うわ……途中まで書いてたのが消えたし(滅
20分が無駄に(遠

・OPの話
ちぇーんじいんまわー♪
おー!
なんか挨拶早口?w
服に穴wあぁ、親指出すタイプのアレねw
中村繪里子(30)ですね、おめでとうございます。
写真チェック通らなかったのかw
ラッキー濡れ衣w
ネット怖いw
まぁ、クロレキーシ画像が出回ってるしなぁw
人間守りに入るとダメよーw
フォトショとか言うなw
それで今回も顔出ししてないのねw

・im@stterの話
タンしちゃうw
20話はやっぱ涙涙なんだなぁ。はやくみてぇ。
ミンゴスもメール読んでちょっと涙ぐんだ?
千早「w」

・うのよりの話
アイドルマスター↑
間違えてなかったのに言い直して間違えたw
どうしたどうしたw
感動が台無しだよw
不安ってw
今までメインでありながら前に出なかったのはこの回のためだったんだなぁ
確かにあんまりアイマス世界でそこまでネガティブな話ってのは珍しいね。
ちょっとビクッとしてしまった(ぁ<ゆう君
家族の名前出てくるのは真ぐらいだからねー
お、惚気タイムktkr
何やったんだw<リハで大爆笑
マジメにやると笑われるってw
なんか気になるなーw<今井さんが良いなら良いけど
あーw<必死にモノマネ
どんがらがっしゃ~ん
言いづらいねぇw
バカにしてんスかwwww
そこまで号泣したのかちーちゃん……あぁ、はやく20話みたいなぁ……
あー、プロジェクトフェアリーはそうだよなぁ……デビューだしライバルだしねぇ
そりゃ怒られるわなw
ディレ1の真似だったんだろうなw

・緊急討論、春香は個性派アイドル?没個性派アイドル?の話
お?タイトルコールがない、新コーナー?
愛されてるぅ♪
討論会とな。
それは面白い試みだわなw
ミンゴス二役wwww
ののヮ言うなw
お、上手いこと言った<みんなと個性を共有してる
メールwwww
閣下ってw
嘘良くないねw
ああ、そのとおりだ<個性がないのとかわいくないとは違う
飼育かご?
なんでやよい出てきた?
そして律子ファンかよw
やよいには勝てねーよw
一言多いのばっかだなーwわかってるなーw
中村先生が先かーwモモノキリスナー?w
他のキャラがwww
アイマスのスタンダードってのはあるよねぇ
不必要wwww
あぁ、あの海外Pw
春香に興味ないwwww
印象薄っ!w
おおーw<かわいく思えてきた
なんで必ずオチがつくんだw
お、おう……<春香は必要なんです>いやそのとおりなんですけどねw

・EDの話
まぁ、無いだろうなw
二台持ちか、まぁアイモバはアンドロイド対応してないもんなw
エヴァwwww
マクロスに続いてエヴァにも出たい発言かw
買ったよーw<ラジオCD
第8弾!?
いや、ずっと続いて欲しいけどなw<アイマスタジオ
マーガリンくるーw
2000枚!?
QPPなんでそんなノリ気なのw
また自画自賛かwwww
主語飛ばしはかわらんなぁw

・合間スタジオの話
コスパから!?
うん?普通のビジネスメールじゃね?
あぁ、このTシャツかw
そうだね、もう11月終わるもんねw
ミテマスヨーw
蒸すねwムセ芸は得意だろうけどw
Pはスーツだねw
ホント色々やるなぁw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
