

アイマスステーション!!! ゲーマガ出張版 原由実Presents BBQ大会

ということでゲーマガDVDの感想でございます。


なんというか開幕早々のぬーのふくれっつらでノックアウトされたわけですがw
もうほんとなんでこんなかわいいのこの子。
勿論他の二人もかわいいんですがぬーは別格ですよ。……はい、ただ信者なだけですねw
そしてぬーとあずみんの絶対領域ったらないわーw悶える以外の選択肢がないw
はらみーの司令塔は色んな意味で安定というかなんというかw
いや、ほんとはらぬー姉妹は良いです。えりんごすが夫婦ならこっちは姉妹。
ぬーはどうしてこうも自分の好みをことごとく破壊してくれるのかw
ショートカット・貧乳・姉好きの自分がポニテ・巨乳で妹属性に萌えることになるとは……。
あずみん、バナナに亀(ゼリー)ってわかっててやってるんじゃないよな?
というか、ウメちゃんなんでバナナのところに「痛っ」とかテロップつけたw
最後のクレープはどうみてももんじゃ焼きです、本当に(ry


ほんとかわいらしい3人の魅力がたっぷり詰まったDVDでした。
ウメちゃんGJ!





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第118回

さてさてアイステ感想ですよ~っと。


・OPの話
ハロウィンか。よし、響、お菓子やるぞ~。
トラック野郎ってwwwww
それトリートメントなw
お姫ちんはwww
はろうぃーん!
いたずらしてー!
じゃっく・お・らんたーん!
運転中は危険だなぁw
シリーズ化しようよw
爆発した人がwww

・ふつおたの話
おめでとー!
やっぱIUは懐かしい発言になるのかw
まずはググレ?
いおりん入りました~はいいよなぁw
な、なんだってー!?<アイステリスナーを
い、行きたい……行きたいけど、行けないorz
アルコールいれるとぬっぱらいがww
生ぬっぱらい見たいなぁw
○ものまで ×ものまね
ハム蔵回w
次はいぬ美w
伏せでわかんねぇw前のN村先生はわかったのにw

・歌姫楽園2011の話
おお、READY!!か
あー、でも3人だと物足りない感があるなぁ

・萌えを知りたい!の話
ニゴちゃんもきたし、先週お休みだったしねーw
小芝居の精度が上がってるw
なるほどキャラクター混ぜてきたかw
食い気かーw萌えねーw
3番目はずるいなーwでも絶対これは違うw
相変わらずばっさり切るなぁw
やっぱり1番か、今更貴音で送ってくるとは思えなかったんだよなぁw
常連強いなぁw
趣旨を取り戻せw
またお題なげぇw
もうシチュエーションだけでよくね?w
作家伸ばしすぎwwww
儲けようってwwwホント先生の後継者になったなぁw
ぬーが勝った……だと?w

・CHANGE!!!!の話
きたー!イントロいいなぁ。
やっぱCDはちょっと違うな、さすがM@STER.Ver
はやくフルでききてー!

・EDの話
そういえばアイスタのCMってどうなったんだろw
ゲーマガは買ったので明日にでもDVDの感想を書こうかなと思ってますw
めんどくさいことすんなw

・おまけの話
みんなかわええのぅ。
そして正解なんかできるかー!w



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第36話&フォーゼ9

さてさて続いてSHT感想ですよ。


・ゴーカイジャー第36話
とりあえず車モチーフの戦隊は自分達のワールドに他人を巻き込まなきゃ気がすまんのかw
というぐらいに走輔が一人突っ走ってた印象w
悪の組織同士の会話も良かったなぁw
殿下かわいいよ殿下w
マッハルコンも結局は英雄を親に持つ子のコンプレックスなのねぇ。
前回、前々回のフォーゼからつながってる感じがしますなw
説得中の走輔+鎧の掛け合いが面白いwヨロイくんとかw
そして初めてゴーカイガレオン以外のゴーカイマシンが活躍(?)しましたねw
マッハルコンの暴走を止めたあとは海賊見習いとして受け入れることに。
鎧以降初めての海賊仲間ですね(マジドラゴン・ガオライオンはペット感覚だし、風雷丸はお助けキャラ。パトストライカーは乗り物だしねぇw)
もちろん豪快チェンジはゴーオンジャー!
OPインストからのメットオンはさすがw
あのアシュラ男爵はそうやってメットオンするのかw
ジョーが「ずばり」言うのが良いねぇ、他の皆も言って欲しかったw
さらに炎神キャストに炎神ソウルをセットまでやってくれるし、合体時の説明もゴーオン風だしいうことありませんな。
ゴーオンゴーカイオーがかっこ悪いってこと以外(ぼそり)

そんなこんなで次回は本気を出した殿下の作戦から。
まぁ、おそらく○○○○ゴーカイオーへの付箋でしょうなw


・フォーゼ9
弦ちゃんはオカルト弱いし、どう見ても賢吾はゴス組と同類だしw
変人が揃った仮面ライダー部に言われたくないだろうしなぁw
ってゴスのリーダーの律子、さんは剣の天音ちゃんとのこと。
成長したなぁwてか完全に別人で面影がわからんw
心をいれかえた大文字さんも一応彼氏認識のままっぽいので良かったね。間があったけどw
そして今回のゾディアーツは祭壇座(アルター)とのことまたどマイナーなw
新フォームが初登場でピンチなのも珍しいなw
ま、本番は次回ってことか。

そんな次回はアマゾンが何ゾディアーツになるか(違



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

THE iDOLM@STER 第14話 変わりはじめた世界!

BS組のちょっと遅れたアニマス感想はじまるよー。


1話の始まりを踏襲したシーン。良い演出だなぁ。
そしてCHANGE!!!!泣いた~。ロリ千早の演出で思わず号泣ですよ。
思い出しても泣ける。あ、アニマスチャンネルのアレマイリストしてこないと。
仕事が順調になってきた765プロに対してついに961プロが行動を開始する。
って改めてアイドルと並べると翔太でかいんだなwほっくんがでかすぎるのかw
そして下がったテンションはファンレターで回復ってのもゲームそのままで良いですね。

次回は問題回w
いや、ホントマジで楽しみですw



【関係なくもない駄文】
ジュピターのCDのジャケ絵公開されましたね。
って羅刹くんのアホ毛があずささん並にwww


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アイマスタジオ 第30回

そこに平田宏美!なアイスタ第30回の感想ですよ~。
今回はどんなカオスになることやら。

ぬーはいい子だなぁw


・OPの話
また鼻歌かw
気づくのおせぇよw
QPPがポロっとw
伝説の15話w
しんwwwwww
あれ?オヤジは「まこいち」じゃ?
何をやってたんだw<先生
監督はねーw
それは思うわw<改造しなくてもかわいい

・うのよりの話
またリングアナ風かw
そしてひろりんノリノリだw
先生wwwww
ひろりんは男前だなぁw
お姫ちんはなぁw
真一万能人間説www
ああ、CV善沢さんと一緒なんだっけかw
先生妄想が広がりすぎw
そんな病気のときにwwww
あ、今週は普通にメール読むんだw
一緒に組むことが不安wwwww
知らないw<太ってた
どんどん勝手に自爆してってるwwww
軽いねw
思い出みたいなwwww
さすがヴォーカルアクシデントに定評のある中村先生だw
開き直んなw
なんで2日目配信なかったのかなぁwwww
おもいでのはじまりはいい曲だもんなぁw
もうだめだ先生wwww
まだあんのかwwww
ゲスト放置wwwwww
神にまで迷惑をwwww
ごめんね☆
あそこは真前だったもんなぁw
先生は変なトリビアばかり仕入れてるよなぁw
顔がイライラするってwww
なんでそういうところ言っちゃうかなぁw
確かに恥ずかしいよなぁw
先生はなんでそんなww逆襲なのかwww
馬wwwww
普通で良いわwww
まぁ、オカマキャラならそれはそれで良いような気がするがw
17話めっちゃくちゃ気になるwwww
中村覚えとけよw
またメール1通だけだよw
真ちゃん、かっこいい・・・w

・アイドル24時の話
修羅場ったwwwww
やっぱ中の人的にもあそこは三角関係なんだなw
ゆきまこktkr
春香disがw
SPそんなんだっけw
男連呼すんなw

・380プロファイリングの話
んー?バッシュはねぇなw
うんうんぬいぐるみの方だよねw
今回は完全にひろりんの言うとおりだなw
みるくてぃ~☆
今回はPの投稿微妙だなぁw
ああ、それは価値あるわw<噛んだペン
真は乙女だよねぇ。
妄想ゴリさんと同意だわw
ゴリさんさすがですwwww
これは完全にゴリさんテンションアップだわw
馬車馬言うなw

・im@stterの話
生まれ変わってもそれは無理だろw
着せたいよ!着てくれ!
お、CM入ったw

・EDの話
いいなぁ、確実に行けないんだよなぁ。
もう2011も終わるんだろうなぁw
今回はゲストっぽいw
ぬーwwww
聞くな、かわいそうだろ!w
それはいじめだろwwwww<萌え萌えを~

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
最初からgdgdすぎますw
ひろりーたすごいわw
いらいらするぞ☆
三十路超えてるのはそこのミンゴスもだがw
むしろこっちが地獄だろw
先生また自爆したw
うん、仲が良いのはわかるんだけどねw
いぬのほうだと思うなぁw
てらしー大激怒の話かw
あ、ひろりん知らなかったのかwww
しゃべんなw
めっちゃこええええw
嫉妬だったのかー
てらしーGJw
萌え・・・?



今回も酷かったなぁw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
