

アイマスタジオ 第26回

なんだかんだで今月はblog記事30も書いてたり。日曜に書くものが多すぎるけど、
平均して1日1個は書いてることになんのね。びっくりだ。

さてさて、週末のお楽しみのカオスラジオですよっと。



・OPの話
生歌!?
なんばわーん!
おー!
おいぃw
「「あ」」wwwwもう結婚しちまえw
なんで先生呼び捨てやねんw
全部間違ってるw
ほしいなぁw<DVD付
それはそれでご褒美じゃねーか?w<呼び捨て
羨ましがってたからだろw<アイマChuとアイステのCD
魂の叫びだw<いーなー!
むしろ、こっちのほうが早いっすよw
役不足じゃDJCD如きこの二人じゃ収まらないってことじゃ。
原始人がいたぞw

・ふつおたの話
面白かったよw<DJCD
ケツの穴言うなwモモノキじゃねーんだからw
お前らwwwww<ケツとかクソとか
また無茶を言うw<動きにあわせろ
なんで尾崎喜代彦なのさw
そんなんだからCDとか出してくれないんじゃね?w<スタジオに文句
悔しかったのかw<公録でI want歌ったの
ヒドスw
HPの写真でもってたのがこれかw<絵コンテ
買ったでしょw
語弊があるなw<昔の幸せな~
見切れてたあれなw<3話EDの春香
まぁ、そうねw<アニマス唯一のヌード
千早イジメwwwww
絵コンテ集ほしいなぁw
またメール1通かw

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
なんかテンションおかしくね?w
字余りってレベルじゃねーw
反省会はえーw
れぅ~
アサミンゴスPのディレクションがwwwww
失格ですw
それは俺もw<ニゴちゃんとやよいの区別が~

・週刊アニマス通信の話
愛してるんでw
はるかっかー!
あずささんが長髪のままってのはおかしいからなぁw
ゴリさんがんばれw
ほほう<助っ人
……そういえば来週かwww
ゴリさんがんばれ、マジがんばれw
西にはミンゴスいけよw
ゴリさん落としてたら笑うわw
中村お願いしてどうするw
あーw<双子キャラ
そうなんだよねぇ<小川さんはくぎゅ
オンエアバトルかw

・お試しコーナー:アイマスのキャラクターに外見だけで感じることを募集し読み上げるコーナーの話
コーナータイトルなげぇw
自演乙言うなw
抵抗少ないってかw<ちーちゃん水泳得意
さすがだなw<スク水一番似合うのやよい
配ってそう配ってそうw<クラス全員に~
さすが小技Pわかってるなぁw
青は当然ですよねぇw
それは中身じゃねぇのかw<高槻さん?
中身出ちゃうのかw
すっごいわかるw<美容院で~>そもそも行くのか?

・EDの話
ザ・ワールド!
積極性は大事だねぇ。
はやっw
サマンさん呼んでこようぜw
もう3クールになったねぇw
なるほどねw<4クール目のOPが欲しい
ゴリさんに無理さすなw
なんかすげぇいそうだなぁw<アイマスに関わりたいアニメーター
また山賊行為かw
梨もぎwww
麻美ちゃんと旅行がいければどこでもいいんですねw
梨の名前ってw
またすごいこと言い出すなw<柿がなるまでおわらねぇよw
お、リニューアルすんの?できんの?w
って本編ねぇ!?w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

ラジオdeアイマCHU!! 活動23週目

ちゅ~っす。木曜のアイマChu感想です。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
讃岐弁?
ああ、なるほどねw<さ抜き
やよいはかしこいなぁw
解りにくいわぁw<あさみからさ抜きで亜美
あ、神奈川じゃなくて香川か。サイトの文字見間違えたw
ぽんちゃんかw
アッキーもくんか勢かw
まーた食ってるしw
きちんとレポートするから腹減るんだよなぁw

・昼:ふつお大賞の話
まだずるずる言ってるw
02かぁ、いいなぁ<TGS
買って持ち帰るって勇者だなぁw
あずささん、貴音、ちーちゃんとかだとなぁw
3日とも会場にいったのか、こっちも勇者だw
ウィッグかぶってまでwww
正しいw<ブログ見てください
曲そのものにコール入ってるからなぁw
イイハナシダナー
覚えてないwwwww
あさぽんもいくよーw
マチアソビについてはミンゴスに聞いた方が良いなw
露骨に要求してwwww
確かに恥ずかしいかもなぁw<Chu
解ってるw<公録前
今から言ってもプレッシャーにならんぞw<サイリウムの海
予言者は違うんじゃね?w

・夜:ラジキャラ応援団の話
アイマスタジオの二人が羨ましがってたw
28pかぁ、これ通販してくれんのかなぁ。
わかってるのアッキーだけwwww
地震とかのときにはねぇw<テレカ
ニゴゴゴゴゴゴゴゴゴ<2枚買えばいいじゃん
買う人は買うんだろうなぁw<全部
カンバッチもすごかったみたいだなぁw
平八郎wwwww
バナナを真ん中にもってくるなよ!?絶対だぞ!?
脱線したなぁw
結局オレンジ以外のオレンジのものが見つからないままかw

・EDの話
ちゅっちゅっちゅる♪
あずみんくるー
Pの団結力はすごいからなぁw
何だこの茶番w

・じゃんけんの話
そかそかよかったなぁ。
だ、出汁?うれしいようなうれしくないようなw
パー。あいこだw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

iM@STUDIO Vol.1(かっこいち)

さて、アイマスタジオのDJCD届きましたので感想を書いていこうかなと思います。

あれ?百人一首コーナーってちはやぶらじゃなかったっけ?
うん、公式HPはちはやぶらだな。なんでCDはちはやぶ「る」になってるんだろう。
これチクリいれていいのか?w

ともかく内容はネタバレ含むので追記にて~



続きを読む

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アイマスステーション!!! 第113回

連続更新の最後はアイステ!!!
さぁ、元気にまいりましょー。


・OPの話
しゅ、集大成か……いやな予感がするが気のせいだなw
あれ?この流れは……w
ソルトwwww
響の塩っぽい体prpr
貴音もちげぇw
スペシャルー!
わーい<ソロ曲

・ふつおたの話
TGSお疲れ様~
おきかけw
相変わらずばっさりいくなぁw
あきちゃん言ったwまだぎこちないけどw
18禁www
律子、さんみたいで面白いなぁw<あき、ちゃん

・It's ALRIGHT!の話
うお、かっけぇw
まじすげぇわ……。
AVALONも良かったけど、これもかなり鳥肌もんですよ。
ぬまくらっぷw
自画自賛もかわいらしいなぁw
ぬーが気に入ってるのもわかるわぁ。

・Crescent Mazeの話
ぬーもそうだけどはらみーも前回のソロ曲からだいぶ変えてきたね。
うん、しっとりとした良い入りだ。
これどっかでEDとして使いてぇなぁw
歌いなおしを考えるようになれるってのはすごいよなぁ。
そしてうれしそうなぬーに萌えるw
ぬーは見守るっていうよりは信じてたんだろうなぁ

・SUPERSTARの話
ロック、バラードときてポップか、いいね!
ノリノリで良い感じだなぁ。
そうだよなぁ<個人名義で初めて
歌ってる本人が楽しかったっていえるだけの曲は良いね。
ライブ映えする曲だよなw
ギラギラってw
どうすっかなぁ、応募するだけしてみるかなぁ

・萌えを知りたい!の話
相変わらず長いお題である。
はや~w
萌えさすぜ!
切ないなぁw
するよ!いまするよ!
MAKE DOGがw
アグレッシブだなぁw
え、萌えないか?
幼女に目覚めたってなんか意味違うw
含みを持たせたらダメってどーなのよ役者として
はらぬーの痴話喧嘩にあずみん疎外感w
あずみんプロデュースかぁw
お題長すぎだろうwwwww
ねーよwwwwwつかお題だけで萌えるんだがw
作家どれだけ盛ってるんだよw
そうやったのぉ?
あっみだっくじ~(ばば~ん)あっみだっくじ~(ばば~ん)

・EDの話
それはキングに頼めw
男の方かよ!w
後から気づいたw
おぼえてろよ~?

・おまけの話
3人ともかわいいなぁ。
そか間にあわなそうだったのかw



さて、連続更新終わったのでニコ動でたまってる動画みてきます!デュワっ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第31話&フォーゼ4

さて、続いてはSHT更新でございます。


・ゴーカイジャー第31話
今回はオーレンジャー回、オーレ!
って、なんかいきなり襲われてるスーパー戦隊がいるんですけど!w
まぁ、バスコの能力からしてレジェンドが出ないまま奪われる戦隊いるんだろうなぁとは予想してたけど……。
そしてその情報を手に入れたのはUAOH星野五郎隊長!
そんな中、ナビィが出した占いは「ウワオ」……ってカーレンVSオーレンのネタかい!w
今回はジョーがかっこよいな、さすが元軍人。
そして星野隊長はバスコと取引を。
このあたりの駆け引きの二点三点するさまはお子様わかるんだろうかw
さらに今回はバスコの持つレンジャーキー大集合!
って巨大化できんの!?
……あー、マジパパとズバーンは巨大化してもおかしくはないのかw
って今回なんだか鎧が不憫ですwレジェンドクラッシュはかっこよかったんだけどねぇw
レジェンド回お約束の豪快チェンジのBGMは虹色クリスタルスカイ!これかっこいいわぁw
さて、今回もレンジャーキーはサリーが回収……と思いきやゲットできた!?
これでバスコの切り札はサリーの中の曜日ロイドぐらいだと思ったけど……。
うわ、変身しやがった。
もしかしてこいつダマラスさんの息子とかだったりしない?
というかサリーも知らないあたり徹底してんなぁ。
そのバスコ変身体に手も足もでない6人。
奪われてた大いなる力はチェンジマン・フラッシュマン・マスクマン……
うん、なんとなくこのあたりだろうなとは思ってた(涙
アバンでやられたのは軍人っぽかったしチェンジマンの誰かかなー。

そんなこんなで次回は、ゴーカイジャーに新武器か!
王道のバズーカ系ですね。予告画像を見る限りだと五人(六人?)のレンジャーキーをセットして撃つタイプかな?
オーレンジャーっぽい感じなので大いなる力を手に入れたことでヒントを得たって感じかな。
ハカセハカセといわれて新兵器開発はこれが初wもっとゴーオンのブルーを見習いなさいw


・フォーゼ4
大文字クズすぎワロタwwww
美羽は今回で株上げたなぁ。うん、クイーンたるものあれだけ気高くあるべしだな。
そして弦ちゃんが一々かわいいw
あと、美羽さん!男のそこは狙っちゃらめぇええええw
ライダー部は完全にシュタゲのラボと化してますなw
あ、あとランチャーさんが活躍したよ!レーダーなしだよ!w

次週のゾディアークはユニコーン、邪武ですなw
ペガサス・キグナス・アンドロメダ・ドラゴン・フェニックスがいつ出てくるかすげー気になるw

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
