スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスステーション!!! 第109回

歌姫へのリクが通ったことをラジオ聞く前に自分の動画のコメで知ったでござるの巻(ぁー

ということでちょっと遅れてアイステ感想いってみよー。


・OPの話
残暑見舞いか、貴音は礼儀正しいなぁw
響はほんとアホかわいいなぁw
おお例文はまともだが……。
まさに日本語でおkw
はーい!<へそを出して寝るな
はらみーが一番ダメな子だw
ありがとうございます!w
ぬーが淑女全開だw
わかるわかるw<水着の日焼け後サイコー
はらみーは肌も貴音なのか、そしてあずみん肌弱いんだなぁw
また時間の捩れかw

・ふつおたの話
なんであずみんがポカンとしてるんだw
たまねぎだねw
おとなのはじまりは良い電波だよなw
ああ、食べられないものを食べれるようになったのは大人感じるよなぁw
一番年上のはらみーwwww
わからんでもないが、老化だなw<でんぐりがえしが
あれと一緒にしないでほしいなーw
告知動画は天使がいましたw<新アルバム
あずみんの逃げが上手いwwww
あずとい!w
来週キング襲来!
はやくメール送ろうw

・歌姫楽園2011の話
さて、何がリクエスト受かったんだろ。
難しかったかー、ごめんねw
これかー、結構前に送った奴だなw
うおお、想像してたよりかなり良いな!
素晴らしいっっっっ!!(by鴻上会長
なんかコメで「無法P活発だな」とかかかれてますが、メール読まれたのかなり久々なんですがw

・萌えを知りたい!の話
前置きもういいやってwww
かわいいしストレートなんだけど、きゅん♪ではないなぁw<線香花火
2番目はかなり良かったのにwww
はらみー厳しすぎじゃね?w
なんかほんとはらみーざっくりすぎるwww
萌えたよね?→かるくね? あずみん不憫だw
ホントだよw<ボロクソいってごめんね
じゃんけんはやっぱぬーが負けるのかw
相変わらずシチュなげぇw

・First Stageの話
あれ?これ2回目じゃね?w

・EDの話
新生アイステになって初ゲストだな。ミンゴスはあれはなんか違うw
歌姫期待だな!

・おまけの話
おお、お仕事モードだな。


さて、アイステ宛にメール送ってたまってるニコ動見よう。
今週多すぎるねんwぽんPとか独眼Pとかw


【関係なくもない駄文】
真ー!俺だー!誕生日おめでとー!!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第27話&オーズ最終話

ということで続けてスパヒロタイムの感想です。



ゴーカイジャー第27話
恒例の入れ替わり回ですね。
初っ端からルカにこき使われるハカセ。
でも、ルカってこういうときにマベやジョーを使うことないんだよねぇ……。
遠慮してるのか上下関係がきっちりしてるのか。
ま、一番パシらせやすいのがハカセなんだろうけどw
そんななか騒ぎが起こればその騒動の中心はザンギャック。
何か重要そうな外人さんを襲ってます。
今回の豪快チェンジはフラッシュマン!
私の記憶の中で一番古いスーパー戦隊ですね、オモチャ持ってましたw
プリズム聖剣やプリズムカイザーを駆使し、ザンギャックを追い詰めますが
なにやら特殊攻撃を受け逃走を許してしまいます。
で、その特殊攻撃ってのが入れ替え攻撃なわけで……ジョーが珍しく大声で驚いてるw
そしてハカセモードのルカがどうみてもフィリップです、本当に(ry
ルカへの追っ手はまぁ、なんとなくオチは予想ついてたw
姉弟好きとしては結構この二人のこういう関係好きなんだけどね。
男女としてのカップリングは赤黄・青桃なんだがw
そして結構普通に豪快チェンジしてんのねwどこがいつもより豪快だったんだろw
ハカセはスカートをまくるな!w
しかし蜂須賀さんはすごいよな、普段色気ある演技してんのに今回まったく色気ねーのw
そして女子高生ひどすw

次回はジェットマン回!ってか結城さん、なんでアンタ変身できんのー!?
てかアンタ死者なのか生きてるのかも気になるところですな。
脚本:井上敏樹ってのが若干怖いんだけどね(苦笑



オーズ最終話
さて、1年前「タトバってwwwクッシー自重wwww」な感じで始まったオーズもついに最終話。
ウヴァさん最後まで小者だったなぁw
会長のプレゼントが10枚目のメダルだったのは予想済みとは言えやっぱタトバコンボは特別なんだよなぁ。
そして今回もキヨちゃん無双w
千世子さんのところに届けられたときマッキーに見えるのはホントすごいと思うw
そしてようやく最終回でまともに決まるタトバキック……いや結局さいごまでトドメさせずじまいでしたがw
アンク声のメダルスキャンは正直鳥肌立ったなぁ。
コアメダル7枚でのギガスキャンとかね。てか恐竜メダルが7枚ってこれの伏線だったのかと驚いたよw
ラストのアンクの腕が映司を追うシーンは正直涙出ました

でもね。
結局比奈ちゃんの欲望はかなってないわけだし。
やっぱ毎年の通りの詰め込みすぎな感じは否めませんでした。
もうちょっと時間欲しかったなぁ……。

それでもWの翔太郎フィリップとは違う相棒の形。
個性豊かなレギュラー陣とオーズそのものは素晴らしかったと思います。

正直なところ、スパヒロタイムって一年ごとに面白さの波があるものだと思ってたので
2年続けて良作が見れたことは素晴らしいなと思っております。
MOVIE大戦でどう映司・アンクが戻ってくるのか期待!
ま、今までオーズの映画は全てパラレルだからそれで済ませるんだろーなという感じはしてますがw

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

THE iDOLM@STER 第5話 みんなとすごす夏休み

夏だー!海だー!水着回だー!

ということで夏も終わる8月最後のアニマスは水着回ですよ、水着回!
クーラー壊れた事務所でうだるアイドルたちが可愛いのなんのって。特に響ねw
そしてゆきまこを脅すいおりんもまた良しw
「怪獣ヘドロンになっちゃうよー」って言ってる双子の動きもかわいいですなぁw
「心頭滅却すれば」って言いつつバケツに足をつっこんでるりっちゃん、お前はエヴァのゲンドウかw
「プロデューサーさん海ですよ、海!」ってこのフレーズアニメじゃ何気に初か?w
暇なアイドル=全員……765プロの弱小ぷりに全俺が泣いた。
そしてまだ怪談やってるゆきまこいおりw
てか、こういう組み合わせでやよいおりじゃないのが珍しいな
そういや貴音は若干近視設定でしたっけねw
そして新曲神SUMMER!うん、ほんと楽しげで良い曲だ。
んで、こういうときにお約束の千早いじめw
穴掘り雪歩はきちんとMAのあの数え歌なのね、細かいなぁw
「捕ったゲロー!」って気にいったのか、響……w
貴音はよく食うなぁw
そして温泉ですよ、温泉!
「あーん」はあざといと思うぞ春香w
事務所で一人寂しい小鳥さんのもとにはあるプロジェクトの影が……。
酔っ払いあずささんはいいなぁw感想じゃ中身出てるとか言う感想があったけど、いやキングここまで弱くないだろw
そして未来に夢をはせる春香・真に、現実をみろという伊織。
でも未来に関して夢をもつのはみんな一緒なんだよなぁ……。
てか、地味に同じ布団で寝るゆきまこわっほい!
EDでも修羅場トリオで一枚絵あったりとスタッフわかってるよなぁw

そして次回は竜宮小町登場!
評判のアニメ版のスモスリが楽しみで仕方ありません。

次回予告の亜美か真美かはずるいと思うwわかるかあんなもんw




【関係なくもない駄文】
日曜に私用で仙台にでかけておりました。
よって日曜に見れるはずのものが全て月曜に……。
ちょっと急ぎでblogの大量更新となりますがご容赦ください。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アリアンロッド・S@GA~第3話その8

新作報告です。






今回はクライマックス戦闘をフルでお送りしました。

今までディスアピア関係でミス多かったので、今回こそは……と思ったんですがやっぱりミスる罠(涙
しかしホント準備に時間のかかるメンバーだと思いますw
2Eのリビルドで少しは変わるでしょうかw(まぁ、そもそもオーディの場合はサーヴァントがどうなるやらw)

今回のメインボスのコギリーノに関しては完全に義侠心の男として描いてます。
アゼリアへの大きな忠誠心は何かしらの背景があるんでしょうんね(ぉぃ

アゼリアは0話で出てきたときより弱体化させてます。理由は本編で書いたとおり魔力を吸われてるから。
HPも0話のときの半分です。
というのは建前で《アトミックグレネード》を封印したかったんですよね。
やっぱご時世的に、あと私の住んでる地域的にもちょっち危ないものになってしまったので。

さて、このまま8月中にはフォルテの最新話を投降したいわけですが、どうなるかなぁ……。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アイマスタジオ 第21回

さてさて、週末のお楽しみのカオスラジオの時間ですよ。


言えってことですね。わかります。
ゲストいなくても45分番組になったんだなw

・OPの話
なんばわーん!
おー!
いつにもまして早口でないかい?w
ってメール読むのはやっw
4位おめー!
そりゃ喜ぶだろうよw<スタッフ
QPPかわいいなぁw
だぶりゅ
ああ、これねw<レーベル面
雪歩強いw
ハイタッチ羨ましいよなぁw
呼ばれなかった……w
切実な呟きだw<行きたいなぁ……
エフェクトw
まったくだw<なんでハイタッチにしたんだよ
お、またライブで大合唱か?w
いえてねぇw
QPP到着w

・ふつおたの話
なんで落ち着いた感じ?
水こぼしたwww
相変わらずBS組に優しくない放送だw
スタッフ聞いてるのかw
QPPホントかわいいなw
そんなにヌルヌルなのかー<アニメ版スモスリ
さすが伊織スキーw
キャラメルおばさんwwww赤羽根くんwwwww
先生何やってんwww
赤羽根さん羨ましいなぁw
餌付けかw
「そ」?
ああ、ぬーも言ってたなw<今井さんとみて爆笑した
今井家wwww
スタッフ頑張りすぎだろwwwww
ああ、正式発表があったのは7話かw
会話しすぎですwwww
ブースじゃハム蔵扱いwwww
「蔵」ですからねw<男だったんだ
さすが飼い主、そして繪里子スキーw<ぬー
ああw<You-i、クッシー
めっちゃカットされたのかwwww
じゃあぬーとくぎゅがやる予定だったのかw
なんというゴリ押しw
ディレ1wwwwwwwまぁ、その感想はわかるわwwww

・アイドル24時の話
何してんのw
四股ってw
!?<ポポポ
どういうことなの?
!?<ネタと寿司がかかってる
あいかわらずミンゴスの妄想はwwww
なんだ寿司談義になってるんだ。
結局どういうことなのw

・週刊アニマス通信の話
順番気にするなよーw
エリコレktkr
まぁ、そう思うよなw<繪里子コレクション
なんで濁ったしw<ミンゴレ
またJOJOかw
繪里ちゃん、これw
トマトですけどねw<春香
みんなカキ氷かよw
真は……?w
リスアニライブ参戦おめーw
ミンゴスはいないのかw
それいつもどおりじゃね?w<先生にメール
がんばれー!<ミンゴス武道館に立つ
宣伝乙w
アイステ組が頑張ってたなw
TCGはホント金がなぁw

・コーナー会議の話
試食会かw
そしてまた小技かw
ミス仏頂面w
褒めてはいないよなw
くっ
赤いゼニゲバwwwww
てか、ありそうだw<架空戦記
あー<アニメからのPはイメージカラーを知ってるのか
とりあえず池田秀一さんに謝れw

・EDの話
あと16分あるわけだが……萌え萌えなくなったんじゃないの?w
文字数えた猛者出てきたwwwww
エリンゴスの素のトークはマジで聞きたいなぁw
戦場にw
そうね、色んなブースに関わってましたからねw
とうもろこしはコミケじゃ売らんw
良いんだw<とうもろこし下さい
ああ、見えなくもないわw<READY!!のジャケの衣装=とうもろこし
萌え萌えいってたwwww

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
えりりんはホントブレまくりだなぁw
もう終わるよw
ああ、あれかw<キングゲストのはずなのにナオミッティー
怒られるの解ってるよねw
いや更新直後にいったらそうだったってことだからなw
ミテマスヨーミテマスヨー
二本録りいっちゃったwわかってたけどw
まぁ、日本録りではあるなw
それラッキーがポカしたフラグじゃねぇかw<次のメールで決めようぜ
ん?ん?
日本語でおkw
ヴェインさん名義ねw
酷いって素で言ったwwwwww
何でいるのwwwwww
他の番組も載ってないのかwwww
ぬーは写真がないw
先生おいしいなぁw
裏ですらなかったwww
オフトークがめっちゃこええええw
一番下の方wwwラッキー謝ったw



さて、このあとはSSG聞いて水曜のアッキーのラジオも聞こうかな。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。