スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスステーション!!! 第96回

さーて、今日も元気にアイステ感想いってみよー!


・OPの話
あれ?今回ドラマなしか。
そういや、何か食べるといってたなw
だってアイステだものw
確かに30分はもたせられないなw

・ルール説明の話
他人任せかいw
番組ふとっぱらやなぁ
いくら!?
納豆は単品で食べたいなぁw
だじゃれwこれはミンゴスとかニゴちゃん連れてこないとw
ぬーが勝つとは珍しい
1号だはありだなw
チョコ固まったのかw
DBキャラはあかんやろw
はらみーは食べ物のこととなるとオーラが出るなぁw
王道だな、かわいいからありでしょw
ブランブランってちとエロw
うわぁw<チョコ納豆
おいこらアイドル声優どもw
やっぱあずみんは先生の系譜だなぁ<自分で正直者と言う
一番きつい罰きたなw
たこわさ悪くないのかw
「え?」ってひどいなw
ぬーは空気読むなぁw
それプレゼントいわねぇw
はらみーは全て間違ってるw

・きゅん!ヴァンパイアガールの話
この昭和臭いいなぁw
はぁぁぁぁぁぁぁぁん!ってあれ?
サビを流そうよ、サビを!w

・EDの話
MDK
キングに心配されるほどかw
またあさぽんかw
ヴァンパイア衣装かわいいよねぇ。

・おまけの話
ぬーwwww


【関係なくもない駄文】
5/30は釘宮さんの誕生日ということでおめでとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第15話&オーズ第36話

さて、今日もSHT感想いってみよー。



・ゴーカイジャー第15話
マーベラスの過去にかかわる男現る!という感じですね。
なんというかアバレキラーを思い出させるような男です。
自分の欲望のためなら仲間を裏切ることを厭わない。
正々堂々を嫌う。
うん、良いキャラだと思います。それなりに愛嬌あるしw
どうせならこのまま最後まで悪役を貫いて欲しいところw
ラッパのような召喚機でレンジャーキーの力をそのまま具現化できるようですね。
ディエンドだなぁ。
ディエンドと違うのは傀儡が強いというところでしょうかw
しかし、ヒーローの姿したのが変身前をボコる姿は見たくなかったなぁw
てか、アカレッドさんなして海賊なんかやってたのかw
地球の戦士の魂が宇宙に散らばってるというのもどういうことか詳しく聞きたいところですw
来週もバスコ回っぽいが、「何かを得るために何かを捨てる必要がある」がキーワードになりそうだなぁ。

・オーズ第36話
ウヴァさんが小者すぎて辛いw
「はむかわれないように」とコアの抜く姿が哀れすぎます(結局反逆されるし)
そしてヤンデレ比奈ちゃんがこえええええw
比奈ちゃんの役者さんまだ未成年だっていうのにこの演技力はすごいわ。
雨に打たれてくしゃみするアンクがかわいかったです。
そして相変わらずのメズールガメルコンビは萌えるw
シャジャーターの三原色コンボは結構よさげ?
ウヴァさん爆散したー!?
あ、でもどっこい意識があるのはウヴァさんらしいなぁw
来週は伊達さんの裏切りなんかもあって色々動きそうですね。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

【ALGキャンペーン】正義のミカタ その5【真GM】

遅くなりましたが新作報告です。





今回はクライマックスまでの情報提示シーン。
次回はジャスティカイザーとの戦闘かな?どうなるかな?

情報がきっちり出きってないのはわざとです。
なんだかんだ真くんもまだまだ初心者GMですからね。
ちょっとの失敗は大目にみたってください。



【関係ない駄文】
あずみんPの代行ゲット~!

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アイマスタジオ 第8回

さぁて、みなさんお待ちかね。
カオスラジオがはっじまるよ~♪


・OPの話
毎回のタイトルコールがおかしいなぁw
でっす!
ほうほうBスタなんだw
ネギくせぇってw
やりそうw<今週に限って~
うーん?<恋のたこ焼き
さんじゅうろーでぃんぐw
うお、今回OPみじけぇ!?

・ふつおたの話
いつものようにw2通ですね、わかりますw
お、プロデュンヌ
スウェーデンかぁw
どこがスウェーデン調だというのか小一時間(ry
ニコニコwww
舐めるなwwww
救った?w
お縄になるって言い方がww
元になるよなぁw
おや、今日はどっちもプロデュンヌかい。
ん?
上手いこといいやがってw<親友だから
プリスター時代はツインテとかやってたしねぇ<先生
もう結婚しちまえお前らw
自分でやってんのかいw<前髪
むほふぁらwww
結局2通なのなw

・アイマス百人一首~ちはやぶらの話
おや、まだあったんだこれwてっきりなくなったものとw
ラジオ向きじゃないなぁw
ああ、そういうことかw<縦読み

・週刊アニマス通信
アニマツw
今月は竜宮組かw
シャチホコいうなwエビフリャからシャチホコw
ほうほう<三つ編みからアップに
本体言うなw
おデコはんですね、わかりますw
なん……だと……<グッドスリープパジャマ
響のストリートホッパーは普段着っぽいよなぁw
くそう、みてぇw
ヤッカミジャナイデスヨー
虐げられて欲しいwでもわからんでもないわw
水着w
そんな簡単に決めていいの!?
ゲスト=場つなぎw
土曜の7時かー、飯食ってるのをはやめないとなぁw

・アイドル24時の話
社長、何やってんすかwwww
アイドルじゃねぇなぁw

・EDの話
後ろで変なの流れてるぞw
お、リアル765プロ企画の一部ですなw
第1弾……ねw
2時間もw
あれが居酒屋放送じゃなかったら何を居酒屋というのかw
エクストリィィィィィム!
まぁ、仲が良いからできる会話だったよなw
繪里子の「え」は遠慮の「え」?延髄切りの「え」wwwwww

本編えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局
ソニーマガジンってw
あざといなーw
ディレクター自重w
そうでもないw
かいざぁぁぁぁうぇぇぇぇぇぶ!
それ誇るところじゃねぇw<キレさすの得意♪
もえもえっす~♪
しないですよねーw
おい、言うてはならんことをw
つまんなくないよ!
さんだぁぁぁぁぁうぇぇぇぇぇぶ!
ぜんぜん頑張ってなかったとか言うなw


なんか色々唐突な新情報が多すぎですよw
なんだ生放送来週ってw


【関係ない駄文】
アイマス2の新DLCめちゃくちゃかわええw
曲もそうですがキバがすっごい良い!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

MASTER ARTIST 2-SECOND SEASON-伊織・亜美

さてさて、MA2SSも第1弾が届いたので感想をまとめていこうと思いますよ。
相変わらず聞きながらの箇条書きの感想なので悪しからず


伊織

・トーク
ドラムロール!?
わー(拍手
ほほう<世界に
いおりんマジ天使!
いおりんのMA2マジ最高!
もちろんです!
露骨にジュースを要求する!
おや、亜美真美二人ともかw
ワリは食うものだぞ(byアリアンレジェンド)
絶対に違うw<セレブ
ドボルザーグw
それで良いのか安いなw
染まりました!
あぁん?
偉そうにしないいおりんはいおりんじゃないけど一瞬ドキッとするいおりんがかわいいw
しっかり反省できるいおりんマジ天使!
収録するなよ?絶対するなよ?
やっぱそういう信念があんのね<765の先陣として
なるほどね~って何がわかったのかと思ったw
ラップw
いおりんすげぇw頑張ったw
大火傷いおりんかわええwwそしてすぐうpするんだ真美!
それ雪歩じゃw
なんというやよいおりw
いおりんに個性がないなんて言ったら春香は……。
わー、やんややんや!
下僕どもめw
就職は自分でなんとかしろよw
アクセルPここでも活躍してんなぁw
やーめーろーよーってwこの中身小学生どもめw
このツンデレめw
自分の推薦もしとけよw<真美
おや、ボーナストラックがあるのかい。ジャケットにないから焦ったぞw
あざーっす!

・MEGARE!
いおりんのMEGARE!マジ魅力的!
自分で真骨頂っていうのがわかるぐらいにキュートやなぁ。
も~!!ってのがかわいいなぁw
これぞいおりんでしょ!

・バレンタイン・キッス
こ、これの破壊力すげぇなぁ。
く、く、くぎゅううううううううう!!
L・O・V・E ラブリー、いおりん!

・リゾラ
これも相変わらずくぎゅボイス全快で素晴らしいなぁw
げっちゅぅ~♪

・DIAMOND
やっぱ成長したいおりんなんだなぁ。
いおりん、マジダイヤの原石!
この原石を磨けるのがりっちゃんだけなのはやっぱ妬ましいなぁw
最初聞いたときはいおりんぽくないと思ったけどやっぱいおりんはいおりんだなぁ。

・あ~よかった(Ver.Iori)
うおお、このアレンジすげぇw
亜美っつか、あさぽんのハモりがすげぇ気持ちいい。
くはー、これほんと良いカバーソングだわぁw




亜美

・トーク
バナナってなんぞw
うん、頭ぐらんぐらんしたわw
一周して健康的な生活かw
うん、りっちゃん正しいw
ほほう?<人類史上初
いぇーい!
飛び出す?
そんなホイホイ出てきて良いのかい?
いおりんの狼狽、マジうぇぇぇぇ!?
(拍手
さっきから何をしたいんだ?w
飛び出すCDwwwその発想はなかったわwwww
最先端すぎるわw
なるほど、ジャケット絡めるのは上手いなw
漫画と一緒にしない!w
悪魔の証明っていうんだぞw<できないことを証明する
そういう問題かw<半分は~
いおりんはまともだなーw
聞いたよー。
社長wwwww
目と目で通じ合うは曲じゃねーのか?w
寝てるしw
イイハナシダナー
ん?目をつぶれと?感想がかけないんだがw
そして「夢の中へ」へつなげるわけですねw
さすがは765でも1、2を争うツッコミであるw
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
真美はお姉さんしてるなぁw
自分のことは棚に上げてってw
どうやったらそっちの世界にいける!?
お前が言うなw>真美

・YOU往MY進!
うん、良い電波だw
それでいて元気なイメージもちゃんと守ってるあたりすごいなぁw
しかしこれライブでやんのかなぁw
そしてラストでいきなり変えてくるなぁw

・スキ
おおう、亜美ソロだと印象変わるなw
しかし、爆発分が足りない(ぉぃ

・あ~よかった(Ver.Ami)
うおうこっちもぜんぜん原曲成分のこってねぇw
こっちもハモりが良い感じだなぁ。

・想い出がいっぱい
あぁ、良いガチだ。
サビでぐっと涙腺にくるなぁ……(;▽;)

・MEGARE!
これ、真美版とどう違うんだろw
あとで聞き比べるかw
一応「はぁ」のセリフが微妙に違うか?w
(あー、でもきちんと別撮りしてるっぽい?)


ってことでMA2SS第1弾の感想でした。
しかし2弾はライブ直前なんだなぁ。
りっちゃんだけでもしっかり聞かないと。

さ、動画作ろうw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。