

アイマスタジオ 第4回

さて、今週もカオスにアイマスタジオの感想まとめていきたいと思います。
しかし、もう4回目ですか。ラジオはじまって1ヶ月とは早いなぁ。


・OPの話
いきなりなんぞwwwwww
相変わらず自画自賛な人だなぁw
二人でやるのが楽しいのはわかるがもうちょい落ち着け、もういい年なんだからw
それは芸人の反射神経だよw
あぁ、blog更新してたねぇw
腰痛まで治るんだ、すげぇな芋更新w
wwwwww<カウンター回すだけの~
そりゃ時も止まるよねwwww
あさぽんの二代目ネタはここにまでwwww
中村繪里子増殖中w
リアル説教タイムwwwww
おお<gdgdの間にoを加えるとgoodgood>ホントそういうところには頭回るよなぁw
まだ話し足りないのかよ、もう7分ですよー?w

・ふつおたの話
相変わらずストップウォッチつかってないのかw
そしてカットしないスタッフw
そういうもんなのか<休み欲しくない
まぁ、そういうことですよねw<サラリーマンじゃない
重いよwwwww<30代は
そういやぶるらじでも一人旅は嫌だって言ってたね。
そしてまたメールを読む時間が無くなっていくwwww
大御所の貫禄wwww
まぁ、そんなもんかもねw<この日って決めると必ず埋まる
腹筋流行ってるのかw
目の前でってことはライブのレッスンはじまってんのか。
ってバカップルやめれw

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
先生じゃなければ、呼び捨てかいw
腹減ってるのかw
はやく、何食べコーナーはじめてあげてw
この流れをgdgdといわずに何をgdgdと言うのかw
あー、下僕の鑑だねぇw
先生もいおりん好きだもんねぇw

・週刊アニマス通信の話
お、今週は情報多いのか。ってライブの話もあるしな。
シクセスですね<6th
シュシュだから~♪
ざわ・・ざわ・・
ドームでやっちゃったらアイマス終わる気がするなぁw
なんだかんだで東京が一番近いよなぁ、多分一番人数多いだろうし。
二人ユニットで動くのか。
福岡は前回5人だけだったもんねぇ。
暴走は決定なのかw
長くなっても構わんさ、あれは感動したしw
小林くんってぺーぺーくんか?ついに名前が出たw
メガマガは明日かー、しっかり買わないとなー。
うさちゃんこえーw
死んだの?って言うなw
ホントこの二人は伊織好きなーw
11月まで番組あるのかなw

・アイドル24時の話
スコップの吟味かw
あるあるボタンw
傍目から見ると怪しい少年だけどなw
ブラジルって時点であずささん特定余裕でしたw
勇者w
多分、ブラジル人と気づいてないだろうしなw

・EDの話
ホント、EDまでが早いこと早いことw
今回のチャンスは4回……なんとか取りたいが、社員証ってなんだかんだで4万以上出回ってるんだよなぁ。
76.5MHzすげぇwww
あ、やよいなんだwそれはアイマCHUに送ってやれw
ギャラがってそれはニゴちゃんが驚くぞw
まぁこっち側から掛け合うっていう方向でもいけそうだからなぁw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
さて本編ktkr
もう壊れてきてるぞ、このパーソナリティwwwww
ハロハロ~
キルビルみたいな服ってwwwwww
もう色々ダメだwwww
この素に戻るところがいいなぁwでもブルース・リーならよかったのか?w



今回も酷いラジオでしたね(ほめてます
ホントこの番組は聴いてて疲れるわw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

【ALGキャンペーン】正義のミカタ その2【真GM】

みなさんふぁんぶるわ。
続けて新作報告です。





さて、今回は木下家の心温まるシーンと。
ミドル戦闘の1ラウンド目まで。

というか、このミドル戦闘まではほぼOPなのでさっさと終わらせたかったのですがやっぱ戦闘は時間かかります。

ちなみに、途中響が席を立ってるのは沖縄の家族に電話してると解釈してください。

半分家出娘ですからね、彼女。

さて、次回の動画は一応ウソm@sになる予定ですね。
がんばってこっちの続きもあげていきたいと思いますがGW中になるかも?

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

ラジオdeアイマCHU!! 活動2週目

さてさて、今週もラジオdeアイマCHU!!の感想いってみたいと思います。



・朝:ご当地でアイマCHUの話
おはようございます、社長。
ら~?
あ、静岡の方言なんだ。
え?静岡ならお茶じゃないの?
でぇーす。らー!
なんという手探り感w
ラジオの本番中ですよ?
そしてアッキーが変態っぽいw
まぁ、ガールズ的な上下関係はあろうなw

・昼:ふつお大賞の話
先日、と言いつつ三週間近く前なんだよなぁw
そっか自分がサプライズする側のつもりでいたのかw
変な衣装言うた、まぁ変だったけどw
あの方言うてもわからんがねw
握ってくれようホトトギスwwwww
ここまでくると無いほうがサプライズだなw
そうだよなぁ、ニゴちゃんは完全にサプライズする側だしなぁw
無人島生活とかwwwww
ああ、犬になったのかw<豚王さん
あさぽんwwwww
あら、いやだぁ♪w
うん、似顔絵すごい似てるよね。
あさぽんすげぇなwwww
あ、やっぱニゴちゃんじゃないんだw
ちょwwwwニゴちゃんがそれを言っちゃうのかwwwwww
ちゅ~よ推すねぇw
うむうむ、あさぽんかあずみんっていう予想はあったねw
ごめんね、そこまでドッキリしてあげれなくてw
ふぅ……w
うん、いやホントにあのセリフは上手いよね。さすが先生。

・夜:団結オーディションの話
団結できてねぇwww
スポーツに例えて……?
例え細けぇw
ズレたwww
まぁ、登竜門だ。地獄の告知やっちまえあさぽんw
アイマスキャラで例えてってのも難しいなw
いおりんっぽいか、高貴な感じかな……?光り輝くっておいw
アッキー、良い突っ込みだw<言ってー!?
中村先生が出てきた春香……?黒ってw
おおおお、すげぇなw
社長www
コスメに例えるって全然わからんなw
あーあー言うてるw
他のお茶を使っていいのか?w
ダメだこりゃwwww
ほほぅランキング制なのね。
初回から下がってるしwwwww
除外からスタートw
お、まよちょんコールは続いてるのかスタッフGJ。芳忠さんもGJw
ニゴちゃんテンション低いw

・地獄の告知の話
お茶を口に含みつつってwwwww
ドラマCDは明日かなぁ。これも感想かきますのでそのときはよろしくです。
日本語でおkwwwwwwwww
ニゴちゃんがんばったwwww
またテンションが下がってるしw
中村繪里子はどんな扱いなんだwwww

・じゃんけんの話
お風呂で転ぶのはあぶねぇw
チョキ!あ、あいこw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第91回

みなさんふぁんぶるわ。
それでは今日も元気にアイマスステーション感想いってみよー。



・アバンの話
ほう、響は自転車を買ったのか。似合いそうだw
大人でも自転車に乗れないアサミンゴスPという人がいてな……w
なんだ乗れないってオチじゃないのかw

・OPの話
高速道路やっぱり採用なんだw
あずみんキレるしw
ドSや、ドSがおる……w
あぁ、指フェチですかあずみんはw
はらみーはそういうワイルド男子好きねぇw

・ふつおたの話
シクレいいなぁ。amazon組はそういうイベントにいけへんからなー。
誰?誰?
プライベートのマネとかわかりづらいわ!
よし(ぐっ
BBQ推してたのははらみーじゃ……
番組は聴いてるかもしれないけど、それにしては対応早すぎだろw
ぬーは生放送見たのかw
やっぱ王将かw
深い・・・?
セクシーレッスンはアニメイトの方じゃw
ぬーはセクシーだなぁw
そして残り二人はエロいw
そいや、はらみーとあずみんはクリミナルガールズでもあったなw

・歌姫楽園2011の話
ってウメちゃんかよw
おお、infernoはオレも大好きだ!
うんうん、フェアリー二人はこういう曲調似合うねぇ。
いんふぇるのー!
でもそろそろアイマス曲以外も聴きたいよー。

・アナタを知りたい!の話
隕石をキャッチャーミットでどうしろというのかw
そりゃキャッチャーのミットだろうけどよw
おお、今回は幸先良いね。
英語わからなくても、雰囲気でわかるだろうw
携帯を貸すとかそっちのほうが難易度たけぇw
そして何を調べろとw
どう見てもアサミンゴスPのことです、本当に(ry
ぬっぱらいは流行語大賞かw
麻美さん言うたwそして後輩にまで飲ませるんだw

・EDの話
おお、新アイステのテーマソングとな!
ってことは4thCDもはやいか?
とっとと寝るー!(ぇ

・おまけの話
小川さん撮り忘れたら許さんよ!w


しかし、アイスタはこれよりも時間が長いのにどうして読まれるメール量が段違いなんだろうw
あっちは雑談多すぎるっちゅーねんwいや、それが良いんだがw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第10話&オーズ第31話

はい、ということで日曜定例のSHT感想いってみたいと思います。



・ゴーカイジャー第10話
ポーカーで遊ぶ5人、これマベくんが弱いとかじゃなくて他の4人が強いだけだよね?w
スペードのロイヤルストレートフラッシュと言われるとどうしても剣崎君になるなぁw( 0w0)ウェイ?
ルカがイカサマ得意っていうのはなんとなくありそうで良い設定だと思う。
そこに出現するザンギャックの緑の戦艦。
特別破壊部隊ってなんでジョーは知ってるん?
って思ったら見てない8話で元ザンギャックって設定が出たらしいですね。勿体無いことをした。
相変わらずぼっちゃんは小物だなぁw
そして戦艦に乗り込むジョーとルカ、バケツで通じるんだ……途中までバレないしw
ポーカーでイカサマを使い勝ちまくるルカ。
そんなに勝ちまくったら……案の定ばれるし。
今回の行動隊長も小物だな、おい。勝負師って言うならポーカーも実力で勝負してほしかったぜ。
で、ジョーの逆転勝利。ここでスペードのエースが必要っていうのがジャッカーを隠喩してて良いですね。
Σ( 0w0)ウェ!? お前じゃねぇ、座ってろ(♠ )
で、実はジョーとルカは囮で他の3人が乗り込んで目的は達成していた。というのはなかなかにクール。
そして戦闘に入るわけですが、相変わらずハカセがフリーダムすぎるw
豪快チェンジはもちろんジャッカー!
女ビッグワンには違和感を覚えるものの、ビッグボンバーの一連の流れは当時そのものでよかったです。
変なものに変化はしなかったのが残念ですがw
で、次回はレジェンド回の順番なわけで。で玩具バレ的にも次回はシンケンかなと思ってました。
どうせ殿と流あたりで……と思ってたらまさかの姫様きたー!?母上きたー!?
これはかなりのサプライズ、確かに姫もレッドだもんな!映画に出るのは知ってたけど、これは驚いたw
次週はかなり楽しみですw


・オーズ第31話
何やらマッキーは鴻上ファウンデーションからの離脱の際に何かを持ってきてるとか。
それは10枚のコアメダル。
え?紫のグリードってまだ誕生してないの?冬の映画が完全になかったことにされたな、おい。
あの状態から1枚抜くぐらいでグリードできちゃうものなのか、10枚目砕いたりしなきゃダメなんじゃないの?
そんなマッキー側をおいておいて、映司たちのもとにやってきた依頼は足長おじさんを止めること。
まぁ、これもかなり人間のドス黒いところを見せてるわけですよね……。
自分は良いことをしたつもりがそれは相手のためになってなかったってのはつらい。
映司もなにか思うところがあるようですしね。
で、今回トリケラ缶がすごいかわいかったです。はやく食玩ででないかなーw
ウヴァさんも久しぶりに出てきましたね。出てこない間にちまちま稼いでいたかと思うと涙が出てきますがw
で、今回はヤミーを1週で撃破。あれ?
と思いきや紫のメダルがオーズの中に!
まさか、プトティラコンボって映司自身がグリードになる変身だったりする?
最終回にいやーな予感を立てつつも、次回新コンボ登場に期待したいと思います。
ってかCM自重!w

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
