

アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)プレ第2回放送

ということでこちらのラジオもきていたので感想をば
ってか眠らせない気かwまだSSGも聞いてないのにw


・タイトルコールの話
あれ?タイトルコールおかしい?

・OPの話
初々しくなろうってなろうと宣言した時点でダメだろうw
おめでとー、ありがとー、おめでとー!
3台とか無茶言うなぁw
リアルディレクターからのお説教w
豚とか言うなw「ふざけんなよ」とか仲良くないと言えないよなぁw
(豚)ってひどいなおいw
相変わらずこの二人で絡むと酷いなおいw
3回目のOPが楽しみだよw

・ふつおたの話
どうも途中途中の声がくぐもって聞こえるのはうちだけだろうか?
ちょろっとしかないのか自覚w
あいかわらずのぬーのポジションw
わーたいへんだぁw<はらみー
ああ、アレねwそれ振りにして良いのかw
そっかプロデューサーが大量だったのかw
画像見えないぞw
イラスト採用しちゃうのかw
今の段階じゃまだ更新されてないやw
そして相変わらずラジオ向けだなぁw

・アニメ情報の話
まただいすけかw
スタッフさんの愛は言葉でなく心で伝わった。
確かにちーちゃんって言う人いなかったねw
某読みwwwwww
ドMっていうなw
真と千早はまたベクトル違うと思うがなぁw
まぁねぇ、ラジオにスタッフ呼ぶのは危険だよなぁ。終わったあとならともかくw
ペーペーくんそろそろキャラ立てられそうだなぁw
隠し撮りwwwww
ぬーぬー逃げてぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ
6だねぇw
お、MA2組でインタビューなんだな。
たるき亭は大事だねw
やっぱアイマスキャラは中身とシンクロするのかw
ほほう、色々楽しみだなぁw

・企画会議の話
「タイトル会議」
(決定)確かに解りやすいわw
(笑)はダメだろうw
(真)は……パーソナリティ変わっちゃうよなぁw
~NEW W@VE~はかっこいいけど、「にょろ」w
アニマスマニア、おおおwこれはすごいなw
アニマス’ですねw
「コーナー会議」
質より量でいいならいくらでも送るぜw
百人一首か、良いねえ。それ欲しい欲しいw薄いタイトルだなw
ミンゴスのドヤ顔が見えたw
ヴァイスシュヴァルツェ・・・
中国からってすごいなw
千早LOVEで誤魔化したwwww

・EDの話
うーむ、鉄板面子だなw
来年度から本気を出す(キリッ
「それってつおい?」
あれ?終わりかけなのに時間がかなり余ってるんだが・・・?
忘れたのかw
このgdgd感がえりんごすだなぁw
アサミンゴスP、素が出てますよーw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

アイマスステーション!!! 第83回

ふぁんぶるわ。それでは今日もアイステ感想いってみよー。



・週刊今井麻美の話
今週は色々あったねぇ。お疲れ様でした。
まぁ、少しぐらいは太ってもいいよw

・OPの話
まぁ、ミンゴスはプレゼン能力高いからなぁ。話を聞くと行きたくなるよねw
夢の国w
ホント、旨そうに語るよなぁw
相変わらずフィギュアかw
買ったけど……遊べてないんだなー(涙

・ふつおたの話
ようやくだよねぇ。
ミンゴスにこれだけ言わせるゲームってのもすごいなw
ざわわんはホント良い曲だよねぇ。
が、がんばったなw<片道20km2往復

・週刊原由実の話
ついにメールのコーナーになったなw
「そうな」っていうのがwww

・シスター愛美の小さな福音の話
相変わらずシスター寂しいw
反復横飛びはまた違うだろw
ほんと無茶振りひどいなぁw
え?響のあぁんセクシーがセクシーじゃないだと?んなことねぇだろw
やっぱキングの後継者だなぁw

・歌姫楽園2010+1の話
やっぱぬーは乙女力高いなぁw
知らない曲だ。でもかわええw

・週刊沼倉愛美の話
チョコガお疲れ様
たははw

・EDの話
お、ファミスタ話かwあれはカオスすぎるw

・おまけの話
3人ともかわええw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴーカイジャー第3話&オーズ第24話

みなさん、ふぁんぶるわ。定例のSHT更新でございます。


ゴーカイジャー第3話
いやぁ、良いねぇ。ホント面白いですゴーカイジャー。
「マジか!?」「マジだよ」このやり取りのダブルミーイングはかなり上手いと思う。
響鬼での「鬼か」「鬼だよ」に通じるものもありますしね。
魁ちんかっこよくなったなぁw
黒揃え、白揃えもいいなぁ。きちんと必殺技が過去のを踏襲してるのがすばらしい。
ビッグワンの3段抜きはさすがです。中身ジョーだけどw
マーベラスさん、マジ、マーベラス(意味不明
ボウケンのチーフとはまた違った唯我独尊系なので良い感じに皆を振り回してますしね。
そしてハカセの勇気もよかった。
スーパー戦隊の真の力を発言させると豪快チェンジも変わるってのがすばらしい。
次回はブルーの回。先輩のゲストは1話置きなのかな?



オーズ第24話
オーズ組とバース組の温度差がマッハな件w
恋におぼれた映司がダメすぎて伊達さんのハードボイルドさが余計に増して見えますw
「何回も俺の頭叩きやがって!」「おい、カザリ。ちょっと待ってろ!」とかアンクがかわいくて仕方ありませんw
まぁ、律儀に待ってるカザリくんもカザリくんだと思いますがw
シャシャシャウタ~♪シャシャシャウタ~♪
って、ゲル化すんのか!バイオライダーのチート性能復活だなw
というかコンボ技はやっぱりかなり人体に負担かけるよなぁ。
RXみたいな改造人間じゃなく、人間が装着してるだけなのに人間の体じゃ再現できない動きで戦うってのは
すごい負担なんだと思う。
それを考えると一番負担が少ないのはサゴーゾなんだろうか?

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アリアンロッド・S@GA~第2話その6

久々すぎてこっちで報告するのを忘れていた件(ぉぃ
ということで1日遅れですが新作報告です。





今回はほぼRPシーン。

真とソムニアのシーンが一番やりたかったのですが……
FFS解除し忘れとかうわあああああああああああ(黒歴史以上の悶え)

んでもってリールベルトに関しては……ええ、伏線ですよ?伏線(目逸らし

りょうゆめに救いをとのコメントをいただきましたが
これでも生粋のりょうゆめ信者なので酷いようにはしないつもりですよ。
ご都合主義万歳であります。

次回はとりあえずクライマックス前に1シーン挟んでラストの戦闘となる予定です。

予定は未定(キリッ



【関係ない駄文その1】
アイドルマスター2届きました!
あとは箱○さえあれば……響ぃぃぃぃ!!もうちょっと待ってろよぉぉぉぉぉ!!
なんか色々とネタバレ情報飛び交ってますけど、自分の目で確かめないことには……ねぇ?

【関係ない駄文その2】
アイマス2と共に頼んでたリプレイやら東方ガイドも届きました。
リプレイはこれからですが、東方ガイドは読了済。
おかげで3話のネタが固まりました、ありがとうw

あと、フレーム越しの恋も届きました。何この美人。これで33とか絶対ないわー。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アイマスステーション!!! 第82回

さーて、今週も元気にアイステ感想いってみよー!



・週刊沼倉愛美の話
ドラちゃんは女子だったのかw
ぬーの下着(ハァハァ
そんなマンネリ回避はいらんw

・OPの話
しゃべる洗濯機とはハイテクだよねぇ。
そっか、台湾帰りだったね。おかえり~(棒

・ふつおたの話
うちも昔親父が屋根から落っこちて大怪我したことがあったっけなぁ(遠
この時期に怪我はしたくないねぇw
有名人との同姓同名を見ると確かにテンションあがるよねw
そっか……ミンゴスが結婚できないのは名前の所為かw
2発売がもうすぐかぁ、胸が熱くなるな。まぁ、ちと事情があって箱が買えない状態なわけなんですが。

・週刊今井麻美の話
台湾でも淑女だったらしいですねぇw
フィギュアの日本放送中にアイマス2のCMが流れたそうですねぇw

・特盛稲荷神社で心眼成就の話
小川さんのコメントが死亡フラグすぎるw
ディスクがすりきれるまでかぁ。がんばります!
ドラちゃん欲しいなぁw
ばっさりすぎるwww
テープカッターたくさん買ったのかw
おい、この神社に合格祈願を送るなwwwww
ほーら、やっぱりじゃねぇかw

・歌姫楽園2010+1の話
さすがガノタw
やっぱこの3人はかっこいい曲が似合うw

・週刊原由実の話
ネタがないってwwまぁ、正直でよろしいw
ミンゴスwwwww

・EDの話
響リーダーでいくぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
パッケージのサプライズとな?
イベント満載だなぁ。さて、ミンゴスの代行を何回取れるか……だなw

・おまけの話
ぬーのドヤ顔がかわいくて生きてるのがつらい。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
