

ゴセイジャーepic36&オーズ第9話

日曜恒例のSHT感想です。


ゴセイジャーepic.36
あの程度のストレスで石灰化するならそもそも働き手にならんし、
深呼吸程度で直るならあんなに被害は出てないと思うし
そもそも博士芸人やん。
最後にうさぎの着ぐるみのほうが動きやすそうでしたね、怪人さんw


オーズ第9話
どんどんアンクが底辺に底辺にいこうとしてるw
絶対中身O畑さんだろw
映司も酷い設定つけるもんだよw
でも、メズールさんのヤミーは良い設定ですよね。大量にいるから話の半ばで倒しても問題ないという。
鴻上側にも新しい変態――うん、間違ってないね――が出てきて面白いことになりそうです。
ラトラータコンボはガタキリバに比べると地味かなぁ、やっぱ分身のインパクトには勝てないかw
でもトラメダルが大活躍で良かったね!w
来週はトラカンの登場のようですし、トラ押しになるのかな。



P.S.ミニプラのゴセイアルティメット買いにいったらAパーツだけなかった。意味ないやん!
    ついでに幼年誌みたらサゴーゾコンボの写真が……あれ?今回コアメダルとられたのメズールさんだよな?



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

アリアンロッド・S@GA~第1話その6

自作99作目!

とは言え、自分であげてないのもいくつかあるので
「100なんざとっくに超えてる」(byヒル魔)
な状態なわけですが(まぁ、それでも2~3作程度ですし)

そんなこんなの新作報告です。




まぁ、ククリは予想通りバルムンクでしたよと。

彼女自体にも色々とネタは仕込んではいますがね。ふっふっふ。

とりあえず誤字・誤用は気にするな!(ぉぃ
よくあることだ!(開き直るな

響の扱いは、中でも言ってる通り愛です。
かなり歪んでるのは自覚してますが
でも好きな子には意地悪したくなるものじゃん?

次回は一応、ALGの新作の予定です。
まぁ、こちらもサプライズがある予定ですが。

100作目となるので通常通りにするか、記念放送でファンブルレディオやって今までの作品を振り返るかとか考えてますが……
こんな底辺の作品の総集編とか誰得にもなりかねないので普通にALGかりつみきを投稿すると思います。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アリアンロッド・S@GA~第1話その5

日付またいでしまいましたが新作報告です。




ということでクライマックス決着。

とくに語ることはございません。
見た限りです。

下忍がユエを狙えば~というコメントがございますが。
一応バルムンクの目的は緑の石(そして青の石)なのでそっちを優先させます。
シュヴァルツを狙ったのはドラゴンと同じスクウェアにいたから。

ってぎゃー!ファンブルレディオで1シーン抜けとるやんけ!
何度もチェックしたはずなのになぁ……コメントでセリフ補完してくれた方ありがとうございます(平身低頭

というころで次回はエンディングとアフタープレイになります。
なんとか三日間で紙芝居作って、金曜日にはアップできるようにしたいところです。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アイマスステーション第65回

ということでアイステ感想です。


赤ちゃん語の3人かわええなぁ。
声優さんはずるいわーw
そして今日も空気を読むサイコロ様、つか既にダイスの女神様レベルだよねw
はらみーTRPGやったらかなり面白いことになりそうなんだがw
響の新曲もかっけーっすなぁ。ライブで踊りながら歌う姿みてみてーw
歌姫楽園は愛を下さい。ちょうどリクエストしようと思ってた曲だったので嬉しいやら複雑なのやらw
でも、ぬーのしっとりとした歌い方は良いです、すばらしい。
俺の愛でよければいくらでもあげるよ!
あと、はらみーの演技が何気にすごかった件。
おまけでいじけるぬーもかわいかったです。あとFSS!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ゴセイジャーepic.35&オーズ第8話

日曜恒例のSHT感想です。


ゴセイジャーepic.35
うん、なんだもうちょっと走り方をだなw
マトリンティス側もまず、スキャンしてから攫おうよとw
ゴセイナイトさんも壊れてきたしなぁ……
で、ナイトさん要らない子だよね?今のところ。


オーズ第8話
なんかグリード一家が好きすぎて困るw
ガメルたんのかわいさは異常w
まぁ、映司とアンクのデレあわない関係も良い感じですが……
アンクくんも不幸体質だな、おい。ツチノコじゃない!ってよほど弱ってたんだw
そしてアンクくんコンボはまずいから言ってるけど、クワガタメダル取られてコンボできないだけじゃねーかw
で、来週はラトラーターコンボなわけですが……回想で先行しちゃってるのはありなのか?w
ともかく来週もグリード一家が気になりますw

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
