

アイマスステーション!!+ 第32回

アイステ+の感想ですよー



・OP&ふつおたの話
>今年もあと60日無い
いきなりそんな話題かしかも台本そのままか!w
そろそろタイヤ変えないとなぁ(雪国の悩み)
>大学入試合格
おめー。
てかこの時期ってことは推薦かね?
大丈夫まだ未定だよw<ワンフォーオール
ワンフォーオール前にプロジェクトフェアリーをプロデュースしよう……
>765ポロシャツ
ガミPからって良いなぁw
さすがにそれはないだろw<使用済み
ゴリたんのか、あれはお宝だろうなぁ
宮原先生(恋愛ラボ)のもあんのかねw
やっぱラルクなのかはらみーw
真ん前ですなぁw<整理番号5番
6th東京のチケットはとっておくべきだったかなぁ
あるあるw<前過ぎると目が合わない
>me to me
ウメちゃん復活まだー?w
声優さんの会話だなぁw
>レザーのブーツ
物持ちいいなぁ
三重苦とは言うけど親との絆って感じで良いなぁ

・恋するミカタの話
きたあああああああああ
りっちゃんソロでもトップクラスに入る曲だなぁ
これでアニメOPとか絶対に似合うよなぁ
そっか、神の誕生日か!おめ!
そんなに仲良いのかwwwそれなのにマネはあれなのかwww

・CMの話
お、edeNになった

・歌姫楽園の話
MHK
ぬーが小学生の頃……?
ジャイアンぬーw
3人組?誰だ?聴けば絶対にわかるんだろうけどなぁ
V6のトニセンカミセンか?
なるほどブラビか!確かに世代だわw
でも俺はポケビ派ですw
まだフリ覚えてるなぁw

・ひびたかよろず相談室の話
それはコーナー終わりたいってことか?w<悩みなくなったころじゃ
>最大の的布団
あるある
動物ネタ封印wwwwwww
はらみー相変わらずの天然ドS具合w
大事だなw<気合で布団剥がす
急に軟弱になったwwwww
>マツタケ高いっす……
マツタケってそんなに良いもんかなぁ……
さすがセレブw
心中お察しされたw
ぐぐるwwww
やってることは庶民だよwwwwww
ムーンレイスのやることはわからんw
わからないかなぁ?w
>どんな変顔してる?
シャイニーフェスタやれよw
めがぬーだったのかw
貴音のインストール早いw
貴音というかはらみーが萌えとるw
のヮの;<あたし変顔し損だよね……
やばい変顔wwwwww

・お散歩カメラの話
あら、かわいらしい。
うんほんわかする曲だ
あれ?あずみんって藍子ちゃん推しだっけ?帽子の芽衣子ちゃんだったような……。
もう2周年かはやいもんだなぁ

・EDの話
おお、おもいでのはじまりだ。これも秋っぽくて良いよねぇ。
5月に続いてのバースデイラッシュか。
年末の宴会放送は大事だよね。
まぁ、アイステはそこまで宴会やってないけどなw




さて、一番くじラジオも聴かないとなぁ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第31回

アイステ+感想ですよ~




・OP&ふつおたの話
何!?<高級ウメボシ
イチゴ!?
振り切るぜ!
ビジョナリーの歌詞のお菓子ねw
さすが常連だなぁw<OPの一言ネタに~
お菓子で2000円はパーティ用だよなぁw
でも果物はお菓子に入るんだろうかw
ほうほう<ライブ初体験の友人
イイハナシダナー
アイマスのライブは中毒性あるからなぁ。一回生で参加するとLVじゃ物足りないのよ……
重要だ<チケットが取れるか、仕事が休めるか
課長wwwwwwwwwww
どこの職場だよ、働きてぇwwwwwww
そして忠告守れやw
「捧げ」なw<バラードの
都会人羨ましい……
すげぇなw<サイリウムの調達
結局ファストフードになっちゃうんだよねぇ<遠征先の飯
8話?あああずささん回か。
偶然ってすごいなぁ
そうねw<お天気的にも熱い夏だった
原家福岡まで行ったのかすげぇなw
ありゃ<福岡で結膜炎
SSA絶対にいきてええええええええええええ
自慢の一品かぁ……

・YELL~エール~の話
おお、赤羽根P曲だ!
オリジナルもいいけどこのカバーも素晴らしいよなぁ
おお、バネPハッピーバースデー!
適当っぽいけどほんとそのとおりだと思う<プロデューサーっぽい

・歌姫楽園の話
まぁ、PNも電車の名前だなw
なるほど確かにアイマスの元祖だわw<山口百恵
昔合唱で歌ったなぁ
久々に掛け合いがあって嬉しいw
アイマスはまだ旅の途中、良いね。
私を~待ってる~ヒキガエル~♪

・ひびたかよろず相談室の話
あー<顔覚えるの苦手
顔は覚えるんだけど名前がなぁ
そうですね……
根性論だったwwwww
しどろもどろwwwwww
つかえねーのかよwwwww
中の人が答えちゃったw
えー?<はいチーズが恥ずかしい
響はかわいいなぁw
あれ?これちはやぶら?
相談じゃねええええええええw
ひちひち
わかりやすいけどさーw
そうですねで五文字使うのはなぁw

・風色メロディの話
智絵里ちゃんか、チョップの子だっけ?
今回の素朴枠か
ロリ枠ではなかったようなw

・EDの話
秋ですね
秋刀魚も梨も食べたなぁ
あとは柿かな
ハロウィン=お菓子ではねーw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第30回

アイステ+第30回の記念すべきゲストはラブメガネ先生ですよー





・OPの話
何事だ!?
ひでぇw<パクった
パクリスペクトですね、わかります
ああ、マチアソビ終わったのか。
ぬーの虫さされ跡に薬塗ってあげたい
緊張はしてるだろうけどまぁLindaさんよりは大丈夫だろうw

・ふつおたの話
キャー、ラブメガネ先生~!
確かにラジオのゲストは初めてだしなぁw
やっぱ若干口が回ってないなw
バンナムスタッフ(というかアイマススタッフ)はなんだかんだでこういう場に駆り出されるからなぁw
おいw<なんですかね、サウンドディレクターって
うん、食べない外見してるよねw
へぇそうなんだ<カロリー取らない方が~
まぁ、大変だろうなw
個性を楽しめはするけど作業量はなぁw
確かはなざーさんだっけかw
広めたのはブンケイたんだなw
アクターズスクール懐かしいなw
沖縄なのは響ですからね!w

・Kosmos,Cosmosの話
やっぱゆりしー音源なんだな(当たり前だが)
雪歩曲の中でもかなり上位にくるよなぁ……大宇宙!
自画自賛入ったw
あー、それはあるかもなぁ<当時の能力・知識でしか作れない
まぁ、やめる直前だっただろうしなぁw<サマンさん来ない
だからこそのラブメガネ先生だよなw<キュンキュンくる
おい、ぬーw

・キミはメロディの話
るるきゃんゲスト回から短いスパンでまた来たなw
なるほどディレクターデビュー曲か
7thでもメドレー入ってたしな
お、良い質問<一曲作るのにどれだけかかるか
2週間はすげぇな
こっちも良い質問だ<作曲と編曲の違い
ふむふむ<主線が作曲でオケが編曲

・ビジョナリーの話
きたあああああああ。
これはラブメガネ先生関係ないけどベスト版の宣伝かw
ソロパートが増えてるんだな
イクシアダーツサムロディーア!
おお、2番まで流すか
やよいはかしこいなぁ
mft×フェチ川の黄金コンビだもんな
サウンド部「は」?(突っ込むな)
リマスタリーしてるのか
歌ったのか!羨ましいなぁ<徳島で
今日の午後には届くかなー?

・EDの話
え?もう終わりなのか!?
ラブメガネよろず相談室かw
MHK
ラブメガネって進化系だったのかw
確かに強制進化だったなw
ラブメガネ感ってなんだろうなw
メガネを愛せとw
違うんですがそうですwwwwwww
顔のパーツ足りなくない?ってひどいなおいw
アシスタントかよw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第29回

それではアイステ感想いきますよー




・OP&ふつおたの話
何年経っても16歳w
ダジャレじゃいのー?w
似非だったねw<先週
かわいかったけどなw<ほなさいなら
あぁ、福島のあのバカw<ママチャリで~
絶対に飛行機の方が安かっただろw
まぁ、確かにママチャリできたら目立つだろうしなぁw<メール読まれた方ですよね
あの……うちの県のバカのものを引き取ってくださってありがとうございます>福岡のP
いい思い出じゃんw<泣き笑い
ライブ終わったあとだもんなぁ<おなかへった、疲れた、眠い
私達はずっと一緒でしょう?
MHK
wwwwwww<血と汗の結晶
まぁ、周囲からは泣いてる鼻水に聞こえただろうしなぁw
映画でどういうふうに使われるんだろうなぁ。羨ましいなぁ
あれ、これテーマメールにかこつけたふつおたなんじゃw<合唱コンクール

・LOBMの話
いつの間にか運動会ソングになってるw
あぁ、やっぱベスト版と微妙に違うんだな。
5th以来歌ってないんじゃないか?
ひびちはverのセリフは良い物ですよw
女子っぽい会話だなw
ひろみちゃん?平田?五十嵐?
ちゃんだから五十嵐のほうだよな、きっと

・歌姫楽園の話
お、久々。
そうなんだよねぇ<ライブで聴けない曲たくさん
はらぬーがライブで歌ってないのに定番曲……なんだろ
おお、なるほどわたドルかwって7thで歌ってるやんw

・CMの話
おお、ベスト版のCMが
ビジョナリーいいなぁ。

・ひびたかよろず相談室の話
お、おぅw<完璧に
またネーミングの相談かw
由実(犬)でいいんじゃないかなw
あ、考え当たったw<いぬボ
ラーメンなら餃子だな。
貴音さんいなくなりかけたぞw
ご飯かぁ、米いれるならチャーハンだなぁ
天下一品かw餃子の王将どうしたw
これも前に同じようなネタがあったようなw<台風とサイクロンとハリケーンと
あれは確か場所の問題だったような。
サイクロンは1号2号でハリケーンはV3です。
お、おぅ
素かよ!w<掃除機だこれ!
SEがwwwwwwww

・アタシポンコツアンドロイドの話
これ結構好きw
てかササキさんの曲はほんと中毒性あるよなぁ
すごいよねw<杏とみくにゃんとあべなな>ここに幸子が混じったら……w

・EDの話
おお、来週ゲストか
ラブメガネ先生キター!
なるほどベスト版発売のときは作曲家陣がくるのかw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!+ 第27回&第28回

先々週末にちょっとトラブルがあり、しばらくblog更新できませんでした。
なんとか生きてます。


ようやく活動再開できるので感想をまとめてやっていこうかと思います。
たまってるものもあるので少しずつね。

とりあえずまずアイステ感想をまとめてどうぞ。




[第27回]
・OP&ふつおたの話
また9月の歌かw
お、おぅw<最後に聞けて~
タイム原ドックス解除とw<本当に終わりました
いや、ほんとお疲れ様でした。
アイステチャンネルやってますw
情報多すぎたなw
冬ライブなのにアニバーサリーライブよりかなり大体的だからなぁw
ライブの宣伝もかねてるからコロムビアのラジオなのにLTPの宣伝までするのかw
ほんとにねw<全部やると番組終わっちゃう
俺もだぁ!<直接参加できなかった
SSA行きたいなぁ

・It's Show
これは流さなウソだよなw
えびばでぃいっしょう!
ほんとレアだよw
難しいだろうなw
んなことないやろw<知らないんじゃないか
神と一緒でずっと聞きたかったんだよこっちはw

・8thツアーバックステージ通信の話
靴下wwwwwあれはひどかったw
ちょwwww<2枚重なってた
あんた天然にも程があるやろw
水こぼしたのかw
ほんとやらかしてるなwまぁ、いい思い出にはなるよw
いいなそれw<リベリオンライン>BDにするときにはちゃんと写して欲しいなw
そりゃスタッフとしては消すわw

・ライブ感想の話
高校生の息子・娘……やっぱアイマスPの年齢層ってすげぇなw
ハーレムwwwwわからんでもないがwwww
Pの団結力とか発想力はすごいよねぇ
わかるわー<サイリウムの方も見てしまう
風花はほんと横浜→幕張でもレベルアップ感じられたからなぁ
歌に入った時のスイッチはアイマスガールズすごいよなぁw
まぁ、実際に箱マスではED曲だからなぁ
響だからこそのしっとり曲だと思うんだがな。
確かにぬーはセンターから出るってのはないよなぁ
あれはなぁw<ボケ殺し
DS曲使ってくれるのはうれしいよなぁ
ぴょん吉はもう完全に確定だからなぁw
うん、あれは怒っていいわw
はえーな、元気だなw<作りました
おいw<チューしたくて~
ちゃんとってなんやねんw
初登場で一人芝居とか普通にできないよなw
アニサマから参加って人もいるんだなぁ。アイマスってやっぱすげぇコンテンツだわ。

・おとなのはじまりの話
きたあああああああw
ごーごーれつごーあだるとあはん♪
全国から沸き上がる野太いあはんうふんw
すごかったねぇw
これは伝染るよなぁw
響も似合いそうだなぁ
ただ、響はすでにボンキュッボンだからなぁw

・EDの話
締めを年下に任せるなw
愛感じてもらえたかなぁ
おお、ゲストか今度はラブメガネ先生か?
るるきたーーーーー!
向こうのはるかっていうなw
ぬーるるがラジオで聞けるか幸せだな。
ま、すぐにるるきゃんゲスト回聞きますけどねw


[第28回]
・OPの話
さっそく10月の歌がwでもハム蔵っぽいw
なぜに「ひゃ」なんだw
るるきゃんきたーw
上手いw<自由(10)な作曲
やっぱハム蔵だったのかw
さっそくキャッキャしてるなぁw
うん、わからんw
ミカダヨー

・CMの話
おお、CD変わったw
Cuのときには誰か別の子くるのかな

・ふつおたの話
確かに楽しみだ<仲良しエピソード
うんうん、あのイベントは良かった。
あの手を握ってたのをちゃんと抜いてたカメラマンさんはGJ
ちょっと待て、美嘉決まってからはらみーの回数超えるってだいぶ入り浸ってるなw
はらみーがちょっと怖かったw
どっちが本命なんだろうなぁw
あのイベントはぬーの株上がりまくりだったよな。もともと高いけど。
面倒見がよくなったのは良い先輩のおかげでもあるよなぁきっと
レベルアップしたTOKIMEKI見たかったなぁ
しゅちゅえんw
あぁ、そういえばそんな話してたなw
なんだこの会話w
そして巻き込むwwwwwww
チャウチャウちゃうんちゃうん?w
なんだろうな、この似非っぽい感じw
でもやっぱはらみーはさすがだなw
佳村マンドラゴラw
ほんとに可愛くない声w
出たwwwwww
必殺技w
ハグ多かったなぁw
フェチ川wwwwwwwひでぇwwwwww
いい人なのかひどいのかわからんw
いいねぇ<先輩なのにお姉ちゃんって呼んでくれる
ジャイアントスイングするんだっけか?w<城ヶ崎姉妹(リアル)

・キミはメロディの話
なにげに今日(10月9日)、シャイニーTVで更新された曲だったりw
これも7th思い出すなぁ。
オーディションでこれかぁw
そのフォローきっついわぁw<大丈夫、一回落ち着こうかw
るるきゃんはラブメガネ先生に縁あるよなぁw

・ひびたかよろず相談室の話
そして今回は美嘉もかw
出来ている?w
それは聞きたいなw<たくさん食べるのに~
リアルだなw<たまに変化出る
それはずるくねw<体質です
そしてハードルを上げるw
すげぇ母親だなw<北海道住みたいから北海道で働け
響は賢いなぁw
非の打ち所はあるような気もするけどなw
るるきゃんはアドリブ得意じゃなかったと思うが大丈夫か?w
まさかの妹からのムチャぶりwまぁ、ドラマCDでも同じようなもんかw
ほうw<おしぺん
はらみー大絶賛w
ガールズにはキングっていうすごいのがいるからなぁw<画力

・OrangeSapphireの話
この曲好きだなぁ
パッション!ってコールが好きだなぁ
それは何よりだなぁ<歌上手くなったな
良い事だ<カラオケ好きじゃなかったのに楽しそうに歌ってた

・EDの話
おお、TRIALDANCE!
響の誕生月だしなぁw
おめでとおおおおおおおおおおお!!
ハム蔵のテーマ言うなw
最後のほなさいならはかわいかったなw





【関係なくもない駄文】
上でも書きましたがアイマスチャンネルやってます。
待受プリンスの溢れ出るハロプロ臭はすごいw
というか、20代後半から30代前半にとってはドストライクな曲じゃなかろうかと思います。
つか、まさに俺w
ただ譜面はPROからかなり難しい。腕攣るわw



さて次はアイマスタジオ感想まとめていくぜー




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
