スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第7次ウソM@S】M@squeradeStyle961【遅刻ゴメン】

久々の新作報告でございます。
投稿も遅刻なら報告も遅刻というね。







半年ほど動画作ってなかったので作成に大分手間取りました。
いや、毎度毎度その時の表情に合わせてグラ作ってたからってのもあるのですがねw

実はこのマスカレイドスタイルのプレイ風景は現在カオスフレアをやってる天ヶ瀬冬馬の憂鬱シリーズの2回目として予定してたものでした。
よって面子もJupiter&フェアリーでなくGMピヨちゃんでPLにゆきまことうほくでやる予定でした。

まぁ、カオスフレアのほうが終わる気配すらないので今回のような形になりましたが
その時用に作ってた雪歩のキャラデータはかなり気に入ってるのでどこかで使いたいんですよね。

ウソM@S用に考えてたネタはまだかなりあるのですがそろそろ本家動画もやってかないとなぁとは思っております。

とりあえずはALG辺りから再開していかねば……。



【関係ない駄文】
8thチケットダメだったー!



スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アリアンロッド・S@GA~第5話その0

一月振りの新作報告でございます。





と、言ってもキャラ成長とハンドアウトのみですね。
例の大統領閣下の登場は次回以降になります。

《フォーチューンガード》について
いや、すっかり忘れてました。何かあったような気がしたんですが見つけられなくて。
とは言うもののプリーチャーになる余裕もないんですよねー。

でも正直な話、オーディの防御力の上がりっぷりには自分自身驚いてたりw
装備をちゃんと整えるだけであそこまで上がるかとw

あと、完全に余談ではありますが
今回からS@GAフォルテは第二部ヴァイスランド大決戦編に突入してます。
OP変わる予定です。予定は未定です。お楽しみに。



テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

【第六次ウソm@s連載?】天ヶ瀬冬馬の消失【卓m@s】

こっちの報告をすっかり忘れておりました。
冬馬ごめんよ。






ということでついカッとなって2日で仕上げた羅刹受難のカオスフレアでございます。
まぁ、キャラ紹介編だしそこまで労力使わんしねw

まぁ、全員オーソドックスな作りです。
差分値2倍無いのはアレかもしれませんけど。

とは言え、聖戦士と言えどもクライマックスの一発だけで許されるってのがあんまし好きじゃない(というと語弊がありますが自分がミドルで特技使えないのが苦手なだけです)んであんな感じになってます。
まぁ、特に今回はPC1と言えども初心者を導く立場なんでね。

あ、あと後でしまったと思ったのはピヨちゃんの高校生時代ってクウガ始まってるんだから
黒陽×影月じゃなくて五代×一条にすれば良かったな(そこかい)

とりあえずこのシリーズは気が向いたときにやるタイプなのであんま期待しないでくださいw
ただでさえ連載止まってるんでねw

では次はALGの新作報告にて



テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

アリアンロッド2E・S@GA・ハーモニー~Vol.3-2

ほんとーに久しぶりの新作報告でございます。







ということで今回は砦攻略のための第一歩。
次回から本格的な砦攻略が始まります。

士官学校の同級生組は自分の昔作ったキャラのリファイン。
なんでレグルちゃんがミルキィに厳しいのか、とかそういう裏話もいつかできたらいいなー。



【関係ない駄文】
来週からモバマスのラジオが始まります。
ただ、バンナム側がモバマスのラジオをどう位置づけてるのかがちょっと読めないんですよね。
ディアリーステーションや一番くじラジオのようにただの宣伝で数回で終わるのか
それともアイステ・アイマCHU・アイマスタジオに続く第四のアイマスラジオにしたいのか。
宣伝ラジオにするなら正直、面子はあの3人じゃなくあんきらコンビとかの方が話題は作れますし。
かと言って第四のラジオにしたいならガチ新人揃えすぎだろと思わなくもないのです。
なんだかんだ言ってアイマスのラジオはラジましょにしてもアイレディにしてもそこそこやってきた面子で初めてますし
新人sをラジオパーソナリティにする際にもアッキーには中村先生を、はらぬーにはミンゴスをつけて教育(?)してましたからね。

そこでちょっと思ったのはもしかして第二のPrestarを作ろうとしてんじゃねーのかなと。

まぁ、どうなるかはわかりませんが期待と不安が入り混じった感じではあります。




テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

【ALGキャンペーン】生命のカチ その3【真GM】

久しぶりの新作報告でございます。
いやぁ、だいぶ時間空いたなぁ(遠






ということで戦闘の続きとミドルシーンをいくつか。

武田ロータスはサムネネタにしたかったのに失敗したというね。かなりお粗末なことに。

とりあえずはラック(冬馬)の背後にいる黒幕の存在を出したのがメインの話だったりします。

ALGの展開が終わったので速いところこのキャンペーンも終了させたいところなんですが
まだしばらくかかると思います。
ラストのリプレイからしてただコンバートするってわけにも行きませんしね。

次回更新はAR2Eの予定でございます。
出来れば下旬に入る前には投稿したいところ。







テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。