

ラジオdeアイマCHU!! 活動131週目

今週はきっちり木曜更新でアイマChu感想ですよー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
>アルプスの少女の里に来たよ
やよいはハイジ役似合いそうだよなぁw
有名な溶けるチーズw
てか、亜美真美は世代じゃないよなぁw今の子供に取っては家庭教師のアレじゃないんだろうかw
クララかw
美希wwwww軽く言っちゃらめぇwwwww
美希は知らんよなーw
>名場面やっちゃった
そりゃ嬉しかろうw
アッキーやりなよに新しいパターンだなw<こういう家にしなよ
シチューいいねぇ
何それしあわせ<真耶子がエプロンしてシチュー作る
わらの家はアッキーなんだろうなw自分で言っちゃってるしw
そっちwwwwww<ゴミごと飛ばしてくれるよ
コンクリ強すぎだろw

・ふつお大賞の話
>今日はいいなの日
そこまで盛り上がることなんだろうかw
あぁ、そうだったんだ<OPのドラマから伏線
ゴミが大理石ってどういうことw
かみづらそうw<金箔ティッシュ
夢が?<モリモリ
>キューポッシュお迎えしたよ
あ、まだ開けてねぇや
あさぽん、ちょいうざいw
モリモリタイムしゅーりょーw
まぁ、分割してるからなw<顔とかが~
子供かw<顔のパーツに手のパーツつける
亜美真美パペットついてるのか
中の人関係じゃねw<なんで亜美真美パペット
ニゴちゃん、鋭いw
次は雪歩ですよー<キューポッシュ
>元フラワー氏
どうしても花男造は嫌だぞとw
うまいw<仮フラワー
>アイマスチャンネル
春香は……w
あれ千早のグラビアMCはずるいよな。小悪魔の水着はあかんって
アッキーの変態淑女心がムクムクとw
まぁ、アッキーの言う通りだけどさw
※全員水着でしたw
リズムゲーだからクリア自体は早いよw
>先生のプロデューサーって
デザイアさん塾講師だったのかw
どこの話かなーw<ChihayaさんはMikiさんより小さい
ニゴちゃんずるいわーw<わたしやよい役だもん(だから英語下手でも良いんだもん)
先生も人間だしね
KenとBobはお約束なんじゃw
英語でした「が」w
なんてリアル美希だw<感性でなんとかなる
それは良い先生だな<良い答えがあれば最高点が上がる
塾ではなぁw
>大賞はもっとゲームやってほしいで賞
SFの焼き増しだから避けてた人が水着で食いつくかもしれんしなw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
>Looking for Love
あかん、この曲はあのPV(P.S.プロデューサー)が浮かんでくるwwww
でもExAは初めて最初からラジオを聞いたコンビだから感慨深いなぁ
やっぱそこに行き着くかw<PV
>わたしたちの演奏って……?
震えるぜハート!
ふがふがw
>ドラムアプリ
俺もベースのアプリいれてるなぁ
あ、ドラムすげぇw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
>最大の敵布団
奇しくもアイステ+と同じような内容がw
お布団の気持ちになるですよ……
「めっ」入りました~
アッキー、ソレ以上いけないw
出たくないよね<やよいが布団なら
やよいと一緒に簀巻きとか
ミンゴス……w
いや、標準……?うーん否定もしきれないしなぁw
台本書いてくるよあの人ならw
>お酒って怖いね
わかるわぁ、先に周りで酔われると酔えないんだよねぇ
真耶子ママ!w
たしかにやよいにはなってほしくないけど絡んでも欲しいw
うっうーロンハイw
チューハイはレモン派ですw

・EDの話
>来週はChu・Yoの日
きっちりスタッフも書いてるしなw

・じゃんけんの話
>永世中立運
喧嘩も大事ですよ。多分
チョキ あいこだ







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動130週目

だいぶスケジュールが押してますがアイマChu感想です。




・朝:ご当地deアイマCHU!!
今週はブータンからお届け。
>ブータンは97%が幸せと感じる
日本人は幸せのハードルが高いんだよなぁ
>やよい・美希・亜美真美の国
ある意味亜美真美の国は笑いが絶えなさそうだけどなw
>カボチャ系のお菓子を用意してくださいました
アイマChuのスタッフはやっぱ他のラジオとくらべて甘いよなぁw
そしてアッキーは何キャラなのかw
>明日なんて来なければいい
すげぇ暴言ktkr
まぁ今日を生きろってのは名言ですがな
>このへん
ラジオやっちゅーねんw真耶子はかしこいなぁ
>舞妓さんを見るとときめく
何気にアッキーはガチで百合な人な気がしてならないこの頃w
>~でブータン
yesブータン

・昼:ふつお大賞の話
>貴女を食べたい→なにそれときめくんですけどー
イチャイチャすんなそこの夫婦w
>LTP06感想
愛書けなかったのか……
ってアッキー一人にすんなw
もう「好き」の破壊力はすげぇなぁ。素材提供ありがとうございますw
はるかちゃん言われてすぐに誰かわからんかったピョン吉かw
近いステージでのライブにも参加したいよなぁ
ぽんちゃんは素材提供流石すぎるw
>アイマスアナログ盤到着
あれ当たったのか羨ましいな
うちは親父がいまだにレコード使ってるな
この数日後にはもう1つしか残ってないスタッフジャンバーが参加者にプレゼントされましたw
レーザーディスクwwww
わかるかなぁ~わっかんねぇだろうなぁw
レコードをPCに取り込むものもあるからなぁ
すげぇ懐かしい言葉を聞いたw<ハイポジ・メタル・標準・三倍
>過去問やったよ
理恵www明子wwww
考えすぎだがわからんでもないわw
こないだ別番組で教授からメール来てたからなw<アイマスP
シュークリーム食いたくなってきたw
>シャイニーTV
モテ期は狙えないだろうw
一生で3回とは聞いてるな
今回の素材提供具合はなんなんだw
京水さん!?
ニゴちゃんwwwwwww
ざっくり~w<すごいことすればいいんじゃない
うーん、どうだろうなぁ<キャーキャー言われたい
結構ガチなアドバイスかもしれん<何かで1番になろうとする姿勢
ディオwwwwwミンゴスと子安さん大喜びだなw

・夕方:女子力向上CHU!の話
>はやく女子力あげようよ
ニゴちゃん、それはかなりきっついですw
何かはあかんわw
真耶子はかわいいなぁw
来いよ真耶子!お菓子なんかやらないからかかってこい!
>妹にプレゼント
うーん、妄想乙?
アクセサリーは確かに良いけど……兄から妹へのものかなぁ?w
うん、時計はベストチョイスだな
このラジオはニゴちゃんだけがかなりレベル高いからなぁ
あれ?これ一番くじラジオだっけw

・夜:レベルぽんぽんアップの話
>英語禁止トーク
さっそく英語かよw
さっそく攻めていく真耶子w
もうちょっと何かあるやろw<氷の上滑り大会
アルミじゃねーんだからさw<歯キーンってならないのかな
1分追加wwww鬼かスタッフw
あさぽん相槌打ってるだけじゃねーかw
やることは鬼畜だけど判断は甘いよなこのラジオはw
段階ポンポン上昇で良いんじゃないかなw

・EDの話
まだぷちます2期の話はしないのかな
>いいなの日
作家へのハードル上げw
今更すぎるでしょw<パンプキンのお菓子用意して~
エコーwwwwwww

・じゃんけんの話
いたずらカモーン!って作家に読まれた!残念って言われた!
もうちょい伸びるのかいいな
パー あいこか……




アイマスタジオ+赤羽シクレイベントの感想(後者は動画での閲覧ですが)は20時以降に



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動129週目

Chu~っす。遅ればせながらアイマChu感想ですよー。


まぁ、ラジオ感想がことごとく遅れている状況から現状を察してください(ぉぃ
ベスト版もまだ開いてないのよね。まぁ、基本持ってる音源ばかりだからビジョナリーだけしかないんだけどさ。


・朝:ご当地deアイマCHU!!
おはようございます、社長!
あふぅロディーテか<愛と美の女神ミキ
アフロディーテはアフロ違うw
ビーナスの誕生は結構有名なような……
まぁ、俺ら世代だとアフロディーテっていうと魚座の人なんだがw

・昼:どっとっぷメールの話
2年半かぁ、長いなぁ
ほう<暗闇にお辞儀
あらかわいい<おばけにも敬意を
ニゴちゃんの「こわいのだめ」は破壊力あるなぁw
あのお化け回は神回だったw
あ、あれだよ天使のなんとかって<二人の沈黙の瞬間に~
アーモンドの皮か?
すげぇ時間かけるなぁ
ドMだwwwwww
なんつーか初ラジ臭のするメールだなw
へぇ<攣った足と逆の方を~
アッキーはダンス激しいからなぁ。
ちょ、大丈夫か<ライブ中に~
蛍光灯のヒモはなんというか魔性だよなぁw
やらんなぁw<ゲームとかのパッケージで~
宣伝乙w
懺悔か……動画作ってなくてごめんなさい

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
FO(U)Rキターーーーーー
これホント大好きな曲。言葉の掛け合わせがyura節全開だし、ラジオのテーマにピッタリなんだよねぇ。
おお、ドラマーの必須技能だな<足
やっぱノーズフルート難しいなこの曲
うん、レベルアップはしてきてるよね
そんなことはしねぇけどさw<トイレタイム

・夜:夢の王国アッキーランドの話
ウマをやると言えばひろりんにだな……w
ひひーんかわいいw
複雑ではあるよなw<自分のパネルにものを投げられる
トリックorオニギリいいなw
オニギリあげない、絶対にあげないよw
アッキーやられる側かよw
具材まで指定してきたよwwwwww
アッキーばあちゃんw
そのものズバリwwwww
ニゴちゃんwwwww<アッキーはTVの裏とか絶対に片付けないと思うな
四捨五入って何よw
機嫌悪い社長w
上げてくれるのかw甘いなぁw

・EDの話
ムック本買ったですぞー
カボチャパーティでプリンでいいのかw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁ
やっぱりそっちのアフロディーテさんかよw
チョキ 負けた……デモンズローズ食らってきます






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動128週目

CHU~っす。
アイマChu感想ですよー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
久々にラジオ以外で日本か
ウサミン?(違
バニーガールですね、わかります。
デマでっせ、それw<寂しいと死んちゃう
儚くはないなw
二本撮りだからちかたないよねw
そいつぁすげぇや<体重10kgのウサギ
もぐもぐ

・ふつお大賞の話
待受プリンスいいよね。
アッキーの語尾上げカワイイよね。<きゅんパイアとか
まぁ、でも公式曲はこっちのラジオじゃ難しいよなぁ
そんなに曲無くねw<Chu縛りのライブ
あれはブイブイのようなw<Do-dai
そこ驚くところかw<床が見えてる
ないです(ドヤァ
そうなんだよねぇ<アイマスのCDだけで収納大変
PNに後悔は不要だ
あさぽんかっけぇw
だっせぇw<花壇造
ニゴちゃんのツボに入ったw

・夕方:女子力向上CHU!の話
男の話ってなんか語弊があるなあw
なぜ夏の夜は裸になるアイマス声優が多いんだろう(先生とかぬーとか
Tシャツで十分だよねー
家で?<日焼け止め
これが女子力か……

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
出たなミンゴスホイホイコーナーw
気にしすぎじゃね<後ろの人
こんなかわいいサイフとか勿体無くてつかえねーよw
アッキーwwwwww
婦警とか何それ俺得
逮捕してええええええええええ

・EDの話
とにし……とまっちゃん?w
アッキーはいじられキャラだなぁw

・じゃんけんの話
うさぎとかめか
怖いなぁw<居眠りで失敗
パー あいこか





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ラジオdeアイマCHU!! 活動126&127週目

ということで今日はアイマChu感想2連発ですよっと。



[活動126週目]
・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
葡萄か、時期だよねぇ。
スタドリですね、わかりますw
小学生の夢だよねw<蛇口からジュース
あら、かわいいw
アサーポン誕生前w
塩チョコってのはあるけど……w

・昼:ふつお大賞の話
再放送なぁ。BD全部持ってるから今更……w
何それすげぇw<やよいギター
自己満足ええやないのw
上手いw<鼻だけに華やかに
そりゃそうだw<ノーカン
同時に歌う収録ってそうそうないよなw
普通のアイドルだと自分のパートしか歌えないってこともあるらしいね<普通はパートパートだけ
アイマスはディレクションうるさいらしいね。
なぜ武器w
あぁ、でもニゴちゃんに大剣・斧は似合うな。俺の超好みだw
それは戦争ですわw<ニゴちゃんのぬぎたての靴下
地味にこえーw<カッターナイフ
いや、棍棒ってのはかなり実用的な武器なんですよw
アッキーのチョイスおかしいw
FF3の学者か?w<武器:辞書
やべ、かわいいw<カドですー
完全に暗殺者ですやんw<タコ糸

・夕方:女子力向上CHU!の話
イエスマム!ちゃんとマムになってるのがすごいなw
だめんずか……
もうすでにダメですやんw
アッキーが語る語るw
おかーさーんw
確かに占い師臭だなw
あさぽんが大人のような擦れてるようなw
達観してるなぁw<それもまた人生
時が解決してくれるか……w
だよねぇw<何かあったのかい?
まあ、そこだよなぁ<相手から声かからない限りはほっとくべし
社長泣けるでぇ
ニゴちゃん……<30オーバーは女子じゃないよ
何それwwww<はやく女子力上げて!

・夜:レベルぽんぽんアップの話
よしはらみー呼ぼうぜw<お札数える
こども銀行かw
コンビニじゃ9枚がせいぜいだからなぁw
しかし、アイマスのラジオではもう大概だけどラジオ向けじゃないよなぁw
ふたりともアウトw
畜生、かわいいwお前のような30オーバーがいるかw<もー!もー!

・EDの話
ジュエリーシリーズ揃っちゃった。あとで聴かないとなぁ
やめとけw<このお札使おうかな

・じゃんけんの話
小銭うれしいねぇ
パー お、勝った



[活動127週目]
・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはよ……あ、挨拶はさっきしたのでいいですよね社長(ぉぃ
ライブのご褒美で海外なのか……765プロすげぇw
シカゴピザって確かクッキングパパで見たなぁ
ギリで食べれる時間だなw<調理に40分
ツアーお疲れ様でした~
宅配ピザってあんま頼まないなぁ。
さすがに店員さんの声はカットかw
やばい、この注文かわいすぎるw
なんだろうなこの番組wすげぇニヤニヤするw
完全に初めてのお使いw

・昼:ふつお大賞の話
ちょっとマテヤw<26週の妻
あれに反応する赤ん坊って何かやだw<マリオネット
リーダー最後ってのも辛いよなぁw
ライブ映えはする曲だよなぁw<おとなのはじまり
まぁ、そうよねw<あはんまで歌うとは思わなかった
ロリトリオでやってほしいよなぁ
愛LIKEも定番になりそうだよなぁ
うん、完成形だった。素晴らしかったな
コロムビアさん、全公演BDはよ!!
あのハグは良かったなぁ
何それかわいいw<見ると泣くから見ない
Pはもっと涙もろいですよ
なのー良かったなw
リアルりつみきだなぁ
3人だから出来るIt'sShowだったなぁ。
神ですよ、神。

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
アナウンサーかぁw
英語だからまだわかりやすいような気がしないでもないw
クリステル感ってw
あさぽん短いwwwwww

・夜:ふつお大賞の話その2
ピザ届いたーw
コーラ飲みたくなってきたw
飲み物取ってきたw
硬いぞアッキーw
アッキーはいつもこんな感じなんだろうなw
名古屋は七夕ってほんと長かったなぁw
ニゴちゃんかわいいw
シャカシャカしたまえw
冬フェスではキラメやってないからねぇ
鉄板曲はいつでもいいものさ
ぬーも7thのコメンタリーでフリが無くなったらどうしていいかわからないって言ってたなw
羨ましいよなぁ<ガヤ録り
あれも羨ましかったなぁ<ざわわん
前にニゴちゃんのアダ名決めるときに神にマヨネーズ言われてたなw
ひこさん福岡行ったんか、すげぇw
若干淑女出てるぞアッキーw
明子はガチ
うん、こっちには大天使がおるよw

・EDの話
食べ物に集中してんのか若干噛み噛みやなw
ピザ食いたくなってきたw

・じゃんけんの話
ハスキーボイスかぁ、もうすでにハスキーらしいからのぅw
パー 負けた




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
