

アイマスタジオ 第135回

ということでようやくアイマスタジオ感想です。
SSGとかはらまるとかもようやく消化……



・OPの話
一番最初の「あ♥」がなんかエロかったw
だってまともにやってくんねーんだもんw<タイトルコール
わーい(棒
それは12月12日だろうw<ワンツーワンツー
思い切りしゃべくりまくってたねw<赤羽イベント
ほんとになんでシークレットだったんだろうなw
無理だろw<15分くらいで

・うのよりの話
二本撮りだからちかたないねw
くまは熊本ですよw
ニコでも再放送やってほしかったなぁw
まぁ、いまとなってはなぁw<コンビニ店員登場
きらりんレボリューションはなんか違うだろw
先生だもんなぁw<私がいっぱい出てるアニメなの
先生興奮しすぎですw
ぷち作ったのかすごいなぁ<切り絵
あぁ、リクルート春香かw
先生大興奮w
さすがの山賊であるw
物がきたらゆうパックパターンだろうw
というか、prestarの前例があるからなぁw
うん、出てないよね
問題あること前提にしたらいかんw
まぁ、壊れたデータ出しちゃったこともあったねw
あれ?今年だったんだっけ?
アーカイブはだいぶたまってるだろうなぁw
アーカイブだけはなぁ……保存してるし
倍以上たまってるじゃねーかw
跡地は寂しいなw
今二人がアキバいったら大騒ぎだろw
おめーらw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
神たわー?

・新コーナーオーディションの話
懐かしいなw
構成作家からかよw企画会議でやれwwwww
見える、光景が見えるwwwwww<神のノリツッコミ
ミリオン側はまだゲストありそうだけどなぁ
アサミンゴスPがw
こういう会話を聞くとシンデレラの中の人のほうが濃いんだなぁw
この人が翌日のイベントで「鬼を笑わせてやりましょう」とか言ってんだぜw<来年のことは言うなー

・勝手にPの部屋の話
先生どうしたの今日w
ひどい話だよねw<募集したままになっていたお題
もうgdgdwwwww
8周年ライブでつかえねーw
とんだ1年だなw<急に上級生捕まえて「アイマスが好きだ!」
ひでかずとのりこかw
マジかw<隠れPに~
ガールズがいないアイマスイベントw
そっかカラオケのやつかw
おぼえてねーのか審査員w
幕張から参加か
そりゃそうだ、チケット買って見るなら参加しろやってことになるしなw
ジブリぱないw

・EDの話
千早とVol.3まで出てるんですがねw
さすがミンゴス特徴とらえてるぜw
制作決定したようですw<(8)




【赤羽シークレットイベント】
まぁ、私は某動画サイトで有志があげてくれたのを見たわけなんですが
ほんとにアイマス初期のイベントを再現してたなって感じが良かったですね。抽選会とかドラマの春香の扱いとかw
で、映画の追加情報が発表されたわけですがやはりのミリオンガールズ登場。
QPPも言ってましたが今の765プロに必要となってくるハードルは「憧れの先輩になる」ということなのでミリオンガールズの使い方としてはベストだと思います。
まぁ、なぜシンデレラの方は出ないんだって方は多いとは思いますがもとからA-1制作のミリオン使うわなとは思います。
あと、バックダンサーと考えた時にシンデレラの声付メンバーは濃すぎるw
まぁ、ミリオンもメンバーにメイン格である未来・静をいれてこないのにはビックリですが
とは言え、その二人にも何かしらの出番があるものとは思います。
ミリラジのメインとして、CD発売イベントでもほぼ毎回出てる山崎・田所を蔑ろにするとは思えませんから。
まぁ、ミューレ三人衆が全員参加なのにはちょっとしたオトナノジジョーを感じなくもないわけですがw
自分の予想では未来・静はアリーナライブを見てアイドルを目指す役になるんじゃないかなぁと思ってます。

【冬ライブ】
SSAでの参加者の第一弾発表されてます。
ひろりん・キングの復帰、ニュージェレが3人揃う。これはもう女房質にいれてでも参加しなきゃあきませんぜ。
ここで神の不参加がちょっと気になるわけですがディレ1もまだオファー中とのことなので期待しておきたいところ
ただ、この時期でのお休みとなるとどうしても今年のひろりんとかぶるんですよね。
おめでたいニュースなら良いなぁとも思っております。そのあたり次回のアイマスタジオで聴けたりしないかなぁ。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第134回

アイマスタジオ感想~




・OPの話
お、おぅ
タイトルコールは諦めたから自己紹介はきちんとしようやw
怖いわぁw
ハロウィンやるのはキングぐらいだからなぁw
やっぱキングかw
この時期に風邪引いて「今年はハロウィンやめなね」ってミンゴスに言われてたなw
先輩面しなくて良いからって……w
なんで日村入っちゃったのw
キングの所為にしたらあかんw
自爆したのか……w

・うのよりの話
マタニティお母さんwwwwww
この格好でお高いホテルはないわーw
ブンケイたんすらw
服disは基本だからなぁw
築地wwwwww
モンペwwwwwいつかも日笠に言われてたよなw
胸半分wwwwwどこのBBキャラだよwwwww
自分の番組なめてんなぁw
スタッフwwwwww
メール入るまで何分かかってんだよw
アイマスとか関わったからでなく、アイマスがお笑いの巣窟化してる元凶がそこの女性だよw
カツアゲだよw
小林しかも久々なのかw
0wwwwwww
この山賊めw
バネPのサイリウムかぁw盲点だわw
1通半ってどうよw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
電気スリッパかぁw

・偽春香・偽千早のコーナー
確かに偽千早だなw
ひどいwww本人なのにかなりの偽物臭がwwww
稲川淳二だよwwwwww
偽千早は流行語担当だなぁw
ζ*'ヮ')ζ<まやはにんげんだよ?
千早の方の役の兄貴は小池徹平かw
総集編だとあるあるだなw<毎回見ると同じところ
いぞうwwwwww

・罵倒クイズの話
何?どういうこと?
ちょっと待て……w<第1問
胸ではないよな……?
お、おぅw<ミンゴスあるもん
ああw<濁点
なんでおぎやはぎなんだよw
わかるかそんな問題w

・EDの話
バネPすげぇなw
やっぱP枠ってオレンジか黒かw
いい人やぁ
真サイリウムの初使用になるか
04まで出てますよw
今回は賑やかし担当いないよなぁw<LTP07
神くるー!
年も経ってねぇよw
今年のはじめあたりでじゅりきっつぁんきただろw
元祖りっちゃんPだからなぁw<ブンケイたん
バネP……(涙
おおQPPもきてくれるかぁ
出してみるかなぁ
二本録りめw



【関係なくもない駄文】
グリマスイベント久々に完走できたー(遠




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第133回

あ・い・ま・す・た・じ・おー!




・OPの話
マジメにやれやw
あぁ、抗議の机バンかw
170倍か……w
朝食戦隊?
ディレ1は昔から強引な癖に気弱だよなぁ<初回CD765枚とか
ぬーに押し付けんなw

・輝きの赤羽への話
麻美チャレンジ!
めんどいチャレンジだなぁw
やべぇ、今仕事で同じようなことしてるからちょっと泣ける<送り状の住所分け
ミンゴスうるせぇw
1枚……まぁ、0よりはマシだよなw
めっちゃ本気だこの二人。視聴者としてはありがたいけどなw
本物の春香(偽)は年下だったのか……
こいつらwwwwww<28だった、28になるから
ディレ1もかw
ディレ1ナイスw
すげぇ、倍になったw
14……若いなぁw
まぁ、ライブはチケット高いからなぁ
14でアイレディから……だと?
エリートがいるwwwwwww
いおりんプロデュースはしたいよねぇ
アサミンゴスPおこであるw
赤羽関係ねぇけどアサミンゴスPの琴線には触れたらしい
まぁ、04で一緒だったし似たキャラだしなぁw
大学教授……w
学会でまで……w
シンプルなメールだw<もう大好き
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
19行wwwwww
おお、いいな<高槻やよい賞
今回巻き早いなぁw
流血しちゃらめぇw
こっちもエリートだなぁw<中学生でアケマス
無茶すんなよー?w<自由にお金が使える
7thは奇跡のライブだったからなぁ
あっちゃー<チケット無い
奇跡だろ……<チケットあった
いや、謝る必要ないだろw<押してた

・EDの話
あれ?10分ある?
噛んだwwwwww
まぁ、くぎゅううは叫ぶだろうなw
もじゃさんおめ!
嫁にはちゃんと謝っとけよwwww
重いw
はっしーw
ホソナリP喋ったの初めて?
インドネシアwwwwww
どんどん囲ってください!
これは励みになるだろうなぁ。これからも続けてくれよ







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第132回

アイマスタジオ感想~

何ヶ月ぶりかのゲスト無し回だな。
と思ったらディレ1がきてたw
来週はディレ1の萌え萌えラブリーかな?w


・OPの話
もうタイトルコールは諦めたw
正解は?越後製菓!(違
ケチャ……なぁw
今井さんかわいいw
おお、バネP!てかメール投稿したのかよw
それでかw<赤羽会館でのイベント当選者発表だから
カバーライブでもシークレットですよw
冬フェスだっけかw<前説やったら自分でツッコミしちゃった
バネPほんとお疲れ様w
混じってたかw
当選してなかったら困るわw<バネP

・輝きの赤羽への話
今回これだけかよw
赤屍蔵人さんってキャラがいてなぁ(w
8971ってどんだけだと思ったら逆かよwそれでもすげぇけどw
確かにキャストだけで選ぶには重いわな。キャストの中でも重鎮だけどw
キャー!ディレ1~!
ちゃんとしたラジオとしてはアイレディ以来のような……w
prestar以来wwwwwww
アンタがいつもガミPにやってることやんw
ディレ1のメール読みってすげぇレアなんだけどなぁ。ま、俺はガミPにメール読まれたことあるけどw
じゃんけんェ……w
えりんごすのトークはなぁw
ディレ1ちゃんと聞いてるか?w
アイマスのラジオは今6番組だからなぁw
1~120ってwwwww
いねぇよw
こんちくしょうおめでとうw
あたりめぇだw<嫁に~
プロデュンヌかぁ。
もじゃさん!wニコマスの有名人じゃないかw
さすが自分のセリフは覚えてたかw
古参やなぁ
アイマス最高!
あれやりたいからやっぱライブ会場行きたいなぁ
おお、メール職人もきたなあw
いやいや十分増えたってw<プロデュンヌ
あれは面白いよなw<姉(c)!→キャーーーーーー!→おおおお(どよどよ)
ギャルゲには間違いないけどなw
2011……か。
ドリP!wらしいメールだなw
アイマスはほんと色々と別格なコンテンツだからなぁw
19若いなぁw
すげぇな、こっちはアイマスで兄弟仲良くはなれねぇw
シンプルイズベストなコメントだw
松PPじゃなかろうなw<55歳
俺も動画サイトからはいってもう6年か……
ちょ、マジでかw<全エリア制覇
年下かw
どうしましょうw
最長なのに読みやすいってすげぇな
それはあるよなぁ<赤羽会館だからこそ
ニコマス黎明期だなw<2007
3A07か?
巻き入ったwwwww
伝説のライブ参加者キターw
赤羽も参加した人か、そりゃ参加したかろうな
強引に進めたwさすがだディレ1w
恐ろしいよなぁw<2002年>もう11年だぜw
こんなかから選ぶって確かにキャストには重いよなw

・EDの話
03も配信してますけどねw
ベスト第二弾ももうすぐか。
SSAは絶対に行くぞー!
タイミングが仕方なかったんやw<CoolとPassionには~
お、社長か?w
妹だけでいいんじゃないかなw
バネP選んだらあかんやんw
言われてもしかたないw<重い
アサミンゴスPを超えるってすごいなw
それはわからんでもない<一人ぐらいは当時を知ってる人が来て欲しい
そう考えるとやっぱ当時からアイマスに関わりたかったな
解説者w
ほんと仲良いなw
前にガミPと同じミスしてるしw<「です」




【関係なくもない駄文その1】
今日ヤンマガ呼んだら巻末の映画紹介で所ちゃん役のステ藤井を発見。
映画の主演ってすげぇなぁ。
そして主な出演作がやっぱアイマスになってたw

【関係なくもない駄文その2】
キューポッシュ美希届いたー!雪歩と響はまだですかねぇ?



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスタジオ 第130回&第131回

さてさて、復帰更新第2弾 アイマスタジオ連続更新いっちゃうぜー
多分一番体力削がれるんだろうなw



[第130回]
・OPの話
だからタイトルコールぐらいしっかりしろよ先輩w
なんだPのムチャぶりかw
後輩いじめんなw<笑いこらえてるのにツンツン
その理屈はおかしいようなw<8月は1回しかやってないから7月換算
疲れない方がおかしいわなw
なんでえりんごすリーダーでLVやらないんですかねぇ
最終日のくぎゅ状態かw
もよちー来てたのかw
叫んだってそっちかいw
大人だwwwwwww<明日があるのにはしゃぎすぎですね
明日って今さ!
まぁ、それだけ頑張ってくれるからこっちも応援しがいがあるんだよなぁ
アーツマネは優秀だなwwwww

・ライブよりの話
やっぱめがぬーの話になるのかw
やぱ全公演BDしなきゃダメだよなぁ
大人なメールだなぁw
今井さんかわいいw
ぬーはマジメだなぁw
一応「私のメガネ好き嫌い?」はいっぱいいっぱいの歌詞だから全員言ってるのになぁw
やっぱセトリ変わるのはどよっとするよな。良い意味で
なぜにそんなに自信がないのかw
千早だからメガネはないだろって言われると思ってたのかw
あぁ、そっちか<ぬーは遊びじゃないんだぞ
ぬーはいい子だなぁw
ただメガネつけるかつけないかだけなのにw
先生はそれディレ1のマネなのかw
ディレ1はそんなだよなぁw
ディレ1wwwwww信用してんのかほったらかしてんのかどっちだwwwwww
カメラマンwwwwww
文章の量で覚えられてるってすごいなぁ
やべ、それ聞きてぇw<「間に合いません(ど低音」
あぁ、しまむらさんのミニポニテだったのかw
あれは懇親のドヤ顔だったなw
うん、あいかわらずのメール数ですねw

・うのよりの話
ゲスト登場まで17分w
奈緒まんまなのかw
ピョン吉w
なんと良いメールだ。ハードルは高いけどw
たちばなこだからなぁw
味覚が親父wそこらへん莉緒姐にもフィードバックされそうだなぁw
んーw
なぜ豚wwww
変な人だーwwwwww
何このエイヒレのステマ
ほとんど同じだwwwwww
そういや全員海外組かw
それはきついなw<あっちの言葉で歌え
2日で6ステージwwwww
さすがだw<さらっとプロデューサーくん
相変わらずのPの行動力w
独断と偏見w
おばあちゃんに歌わせたらあかんw
ゆい豚はあかんやろwwww
ゆい㌧かw機種依存文字だぞw
関西人だなぁw<面白いからいいかな
りっちゃんはなぁw
まぁ、はるかも色々いるからなぁw
一見wwww
それは甘えじゃなくて押し付けだw
覇王wwwwww
ディレ1は大先生って言ってんのかw

・アイドル24時の話
先生ナイスつっこみ<しょうがないのはおめーだw
貴音だったのか今のwwwwww
そうねw<はらみーさんのマネも大概だから
お母さん良いキャラだなぁw
くぎゅwwwwwww
いや、先生もつっこんでるがゆっくり食べる方が食べれないんだぞw
間違えたwwwwwwww
キャラに似るのはちかたないねw
美希はなぁw
それが良いんだよ<残念美人
やで がかわいかったw

・勝手にリアル765プロの話
毎回誰かが出とちる
いい企画のようでかなりのムチャぶりだw
一緒に温泉行ってくれる娘って素敵だなぁ
ゆいとんははらみーと会わせたらどうなってしまうんだろうw
内容はかなりズレてるだろうなぁw
それは売れるなw<グラビアつける
そのセリフはあかんw<「胸がある」

・EDの話
ミリラジだいぶ聴いてないなぁ。ウメちゃんアーカイブはよ
明日Cuが届くなぁ
届いたよー<P祭り
土曜の昼とか参加できねぇよ……くぎゅが出るレアイベントなのに
てか、はらぬーが出ないのな
ラジオ枠ってアイマスタジオだけなのか
あんた出演者だろw
大きな壁か……壁……ねw
まぁ、ようするに2本撮りだから来週は発表できないよなw
だいぶ多いなw<ラジオ枠で10名
地獄が待ってるぜw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
うざいな、この先輩w
ゆいトンwwwwwww
なんでこんな全体的にカタコトなんだろw
なんかそれアウトwwwww<来週も~
ほんとになっちゃたw
今回いつも以上にひでえなw


[131回]
・OPの話
ゆいトンかw<食べるねぇ
食べるのははらみーで慣れてるんじゃないのかw
さすがのパティシエブンケイたんw
やべぇみてぇw<おにぎりじゃなくて握り飯
なん……だと……?<2つ出てきました
はらみーと食事対決して欲しいわw
はらみーも上にでかいよなぁ
隕石かwwwwww
握り飯できるだけ良いんじゃねーかなw
水もかwwwww
はらみーすげぇw
ききてぇw
立花姉はともかくゆいトンは確実に濃いわw

・うのよりの話
胃液が逆流しそうwww
吐きそうってでも緊張したときの表現としては多いような気もするけどなぁ
ガチ歌はそこが難しいよなぁ<笑顔になっちゃいけない
福岡はもちょもいたはずなんだがなぁ
ピョン吉はきちんとミリオンの座長として育ってるなぁ
たまごっちはよくわかんねぇなw
先生wwww
ミンゴスの事務所の後輩か?
おっかねぇw<膝枕してるのが車酔い
伝説にも程があるわなw
なんか新世代のはらぬーって感じだなw
なんかこれあんきらの時も聞いたような話題だなw
美少女は怖いwwwわからんでもないようなw
ひどいセリフだなw<人のせいにしたら
CNアユミちゃんに押し付けたんだっけ?
どんなメールだw
あぁ、それはいいなw<名前書くときに楽

・380プロファイリングの話
買い取ってそうだなw
それはかわいいなw<Pがかわいいって言った服を~
まぁ、Pは趣味変だからなw
アッキーのライブ衣装じゃないんだからw<布不足
色んなところに興味持ってそうだもんなぁw
あれ?アイマスガールズに同じような人がいたようなw<2分のところ2時間
高校(大学)デビューかw
残念だからwwwwww
城ヶ崎姉みたいな感じだな、カードの言動よりドラマCDになると残念な感じに
ディレ1がいたんならもう決まりだなw
大阪のイメージぴったりだw
立花姉はほんと残念な……w

・オール765ニッポンの話
ばんばんざいw
目に浮かぶわかぁw<めっちゃ美味しいしか言わない
あぁ、聞いてみたいな<バー765
このみさんは無理だw
そうなのよねぇw<キングも方向音痴
嬉しいのか?w

・EDの話
07きたかw
ブンケイたん大好きメガネっこw
おお、神がマチアソビ2回目かw
またライブ直後なのかw
ただの連れトイレだw

・燃え燃えバーニング放送団の話
ミンゴスいい加減それやめようぜ喉痛めるぞw
デブがいるwwwww
阿鼻叫喚wwwwww
なんでそんなデブキャラなんだよw
病院だよっ!<吐き気とめまい
正しいけどなw<穴場は教えない
ござるwwwwww
今更だなw<団長だけかわいい


あー、疲れたw



【関係なくもない駄文】
えー、ラジオの合間に今日配信されたシャイニーTVの新譜をやってみたんですが
またねがクインテッドですよ……泣くわぁ新アニメPVだし。
でも、なんで貴音セットなのに風花じゃなくてNEXTLIFEなのか、響のときに風花入るのか?
あとなんでオバマス貴音一人なの……せっかくなんだからプロジェクトフェアリー復活させようぜ……




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
