

アイマスステーション!!! 第192回

さてさて、それではアイステ最終回の感想参りましょう。
結局200回は迎えられなかったかぁ。




・OPの話
いきなりかw<お腹すいた
ちゃんと用意したんだなw<寿司とピザ
食べるためにてw

・CMの話
このCM聞くのもこれで最後かぁ。

・宴会の話
ぬっぱらいくるー!?
シャンパン?
あずみんお酒大好きだもんなw
まぁ、酸味はあるわなw
ゴールドハンダーさんwwwww
甲殻類アレルギーだからな、あずみんw
あずみんの目が据わってるんですがw
やだ、あずといw
今回写真おおいな、小川さん最後までGJでした。
あずみんがやばいwww
空きっ腹に酒いれたらそりゃ酔うよなぁ
なぜラジオから入ったw
結局アイステのライブいけなかったなぁ
ぬーの「中トロぉ」がエロいわw
BBQもやったなぁ、ウメちゃん戻ってこねぇかなぁ
仙台公録に参加できたことだけが何よりだったかなぁ。
良いメールきたw
最後のアイステCDくるー!
今回常連のメールないな。
まぁ、ほんと初お披露目のときからはかなり印象変わったな
はらみーの天然ボケが酒でブーストされておるw
ようやく常連がw
すげぇ、さすがだなw<800通
はらみーwwwwww
フリですよw<最終回
ろれつがあやしいなぁ、かわいいなぁ
酔ってるよ完全にw
あぁ、「!」が2つになってる……<アイステ!!+
ちょっとまてやー!<初回今日
たるき亭もこれで終わりなのか……
ハードル上げるw

・EDの話
いやぬっぱらってますよw
もぐもぐしてて食レポになってねぇw
レディオの途中から聴き始めたけどほんとありがとうって感じだ。
始まったころはほんとに初々しい新人さんだったけど頼り甲斐のある先輩に成長したよなぁ
はらみー、最初は良かったのにgdgdだよw
あずみんはみんなの期待に応えようと頑張ってるけど本当は普通の子だもんね。
もう泣かすなよー
MAH!

・おまけの話
小川さん(初代も2代目も)もいままでお疲れ様でした!
そしてアイステ本当にありがとう!
アイステ+も全力で追いかけていくぞー!






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第191回

やよい、誕生日おめでとう!なアイステ191回!(違うかも
さっそく感想いってみましょー





・OPの話
1年?何からだ?
おお、アイステライブか。
お姫ちん?
ブレないわーw
本当か?w<いい思い出
もやしの料理法か。やよい誕生日なだけにw
あずみんは女子力たっけぇなぁw
去年の今頃は結構生放送とか色々あったよなぁ。
重大発表とな。

・ふつおたの話
……高校受験……だと……?
ネットで発表するのは大学とかではあるけどなーw
そんな軽いのやだよw<メールで
あずみんwwwwww
すげぇな<控え室で円陣
ほえー<振り付きでオバマ
ガールズは結構gdgdなのねw
というかガールズの円陣は結構前まで揃わないことが多かったらしいしなぁw
なん……だと……
あずみん卒業かぁ……あずみん加入前ははらぬーラジオを期待してたけど今となるとショックだなぁ。
まぁ、あずみんも忙しくなってるらしいしなぁ。ぷちます増刊号とかも結構疲れた感じだったし。
そうだよねぇ<2ndライブ
もえにゃんキターwけどなんか複雑

・ぬーにゃんの萌えにゃんステーションの話
最初から結構ボロボロだなw
ほんとになw<語尾邪魔
なんて?
かわいけどさw<ごび
ちくしょう、かわいいw
いや、かわいいんだがw
萌えじゃないけどかわいいよw
初ラジには送るなとw
伊福部さんすら混乱するとはw
あずはらコンビのお笑いは大事よねーw

・あずみはらみの漫才の話
あずみんテンション低いw
花粉症だなw
かぶれてるだけだw
だよねーw
はらみーのリアクションいいなぁw
きたw
ジョイじゃない……だと……?
トップ、トップ酵素パワーいやいや(アケマス初期ネタ)

・アイステRECOMMENDの話
MHK
スマイル体操は聞いてて涙がでるんですよ……
はーい!
あっはっはっはー
そう、楽しい歌詞なのに泣けるんだよねぇ
ぬーはアイマSTARでスマイル体操ダンスやってたなw

・EDの話
宴会放送くるかw
寿司かぁw

・おまけの話
寿司とピザ買ってこないといけないならちかたないな!



さて、メール送るか




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第190回

仕事が終わってラジオのお時間~




・OPの話
三寒四温ですからねー
響はかわいいなぁw
オン!は四回だと思うぞw
踊りだったのかw
踊る阿呆に見る阿呆~♪
ちなみに温かい日が3日続いたあとに4日寒い日が続く、温暖が激しいこの時期のことですw
一人暮らしに必要なものかw
マッサージに行く金があるのは素晴らしいな。
場所も問題だよなー
おお、素晴らしいな<歌姫楽園スペシャル

・ふつおたの話
OPの一言スペシャルでもあるのかw
俺も花粉きたー(鼻ずるずる
あずみんはほんとあずといほど女の子してるよなぁw
はらみーはまさに花より団子だよなぁw
何そのキャッキャ空間。
お、淑女ktkr<おにくちゃん
おにくちゃんもカラオケ参加するのか。昨日だったんだけどどうだったんだろ
隣に…ってすげーなw
コツってこれ本番当日……w
ぬーに会いに行きてー……というかおにくちゃんはぬーに会いに行くつもりなんじゃなかろうかw
プロデュンヌktkr
って彼氏できたの!?すげーなw
おい、SEwwwww
アイマス合コンやってみてーなーw
こんばんはやー
はやー多いなw
キングやひろりんも最初の現場には苦労してたみたいだしなーw
東京の駅は出口多すぎんねんw

・歌姫楽園2013の話
おお、三曲やるのか。
セーラースターってことは最後の方の曲かね
おお、いいなw
サビの盛り上げはさすがだな。
セーラームーンごっこの話はほんと色んな所できくなぁw
ほ、本物の女子中学生……だと……?
はらみーもさすがの安定感だよなぁ
あさぽんコナン出たんだw
あぁ、雪歩素敵だ……。
いつもは気合いいれてないんかい!w

・アイステRECOMMENDの話
チクタクか、いい曲だよなぁ。そしてこの時期にぴったりだ。
というか、もうスモスリCDから2年経ったのかよ!w
6th名古屋はいきたかったなぁ。
確かにこのCD発売時期はまだ旧アイステのころか。アイマCHUのメンツがこの3人なんじゃないかとか思ってたなー

・EDの話
タイム原ドーックス!

・おまけの話
ホワイトデーはスタッフさん大変だよなぁw
3人が喜んだなら何よりw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第189回

風邪と早朝出勤のダブルパンチでこんな時間の更新となりました、アイステ感想でございます。
キョウリュウジャーとウィザードは多分明日。



・OPの話
響は女子力高いなぁw
安定の食いしん坊ポジションw
は?<よくわかんない
どうしてこうなった、錬金術のレベルだ
上手い……か?
雪歩は苦労人だなぁ
!?
なにこのあずといスタートw
わからんでもないわーw<たまにむしょーに
今朝雪だったよ……w

・CMの話
ああ、戦隊CDのCMの時期になったんだなぁ(しみじみ)

・ふつおたの話
アイステ名物というかアニラジ名物だろうw<聞いてどーする
多分右からだと思うなー
今週はきいてどーする週間かw
ぬーはマジメだからなー<気負い過ぎない
わかちこいらねぇw
まぁ、良い言葉ではあるけどなw
良いリズムになったなw
はらはらぬんぬん!
花粉症いややー
いいなー<軽くなった
万能って言うのか?w
なにそれ女子力高い<アロマ
だいぶまわったなぁw<ぬー
やっぱ自分のキャラをセンターにするよね
レアフェスやらんと親愛度あがらんのがなぁ
ぽろぺぴゅー!
ガミP大人気w

・歌姫楽園2013の話
ナウでヤングwwwww
いかそーめん?
お、おぅ……<麺類だけど~
しーんぱーいないからねー(違
あー、でも聞いたことあるかも……俺はナウでヤングじゃなかったのか……

・ぬー球空手道場の話
押忍!
ぬまっす!
懐かしいなぁw<紫鏡
ぬーはかわいいなぁw
ぬーは呪いにも打ち勝つ
ちゃんと割れる音あるのなw
はらみーw
アッキーのほうでも受かったのに電話できなかった人いたねw
色々とすっきりしたな。うん
あれはなぁ……w<今でしょ
あずみん大受けw

・アイステRECOMMENDの話
どれだ……w<Rem@ster
あぁ、My songかw
REM@STERシリーズだとわっほいやらヤキニクマンとかが有名だからなーw
MS02は名盤だよなぁ。いや、アイマスCDで名盤じゃないものがないわけだけどさw

・EDの話
ぬーTをローソンで予約してきました。

・おまけの話
練習は大事だよね、うんw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

アイマスステーション!!! 第188回

それではそれでは週の初め、アイステ感想から今週も頑張ってまいりましょう!


そっかー、今週はおまけ先に見てもいいのかーw


・OPの話
桜餅美味そうだな。
お、お姫ちん……w
ってカステラの方もかいw
どこに行きたいか、かw
そんなとこあるかー?w<寒いところと暑いところのいいとこどり
ぜんぜん♪w
あ、羅刹くんおめでとうございました

・ふつおたの話
出とちったwwww188回目だぞwwww
なんて?w
たまには……ねw
ハワイに布教かw
ETCPはずるいなw
文具……?
なんてネガティブな理由だよw
ぬーはこういうの弱そうだw
かわいいなぁw
じゃあそれでw
なにそれ女子力高い<アロマテラピー検定
あずみんすげぇw<メディカルハーブ検定
昔やってたけど今は25m泳げないってゆりしーも同じ事言ってたなぁw
空気読めとw<ダメだったら報告しない
ついに触れたかw<もえにゃん発動権
忘れてなかったよーw
おたまじゃくし!?w
手も足も出ないってことかなw

・歌姫楽園2013の話
3曲はそろってこそだしなー
ありがとう!ありがとう!
はらみーは冬フェスで3曲コンプ、あずみんはDREAM歌ってないけど雪歩としてはコンプ。あとはぬーのLOSTだけか
∩(>ヮ<)q<ありがとー!

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
相変わらずふわっふわしてるなぁw
仲間の作り方は大事だなぁ
もので釣れとw
ハードルだいぶ高いなw
原巫女はだいぶ昔のコーナーだろw
伊福部さんw
ふせてねーw
巫女と呼ばれておみくじひいたw
神のコスプレwwwww
もうわっしーとモンスターエンジンネタでもやればいいよw
頷いてるのかw
アイマスは理不尽だからなーw
結局またもので釣れとw
響すねたー、かわいいw
ぬー、それはさすがに幼すぎだろw
いぬ美余計に危ないわw

・アイステRECOMMENDの話
ピピン……w
冬馬おめでとう!
ハイハイハーイ♪
バンバンビッバン♪
Jupiterライブとかやらねーかなぁ、人は集まると思うんだけどなー

・EDの話
アイステグッズ欲しいな。
また通販頼むか。
気づかなすぎw<朝からいたのに~

・おまけの話
すっきりぃ♥





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
